Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

今年も一年ありがとうございました。

2020-12-30 | Weblog
今年ももう終わろうとしていますね。
今年はこのブログもあまり更新できずでしたが、忘れずに見ていただいたみなさん、ありがとうございました。

今年は何もできなかったな〜とつぶやいたら、先生は大仕事をしたじゃないですか!
って、生徒さんに言ってもらって、はたと思いました。

確かに!人生で初めて子どもを産んで、慣れない育児に毎日奮闘して(笑)
同じ時期にアイリッシュのユニットでアルバムを作って生み出すこともできました。
コロナのおかげで思い通りならなかったことも多かったけど、新たな枠の中で初めての経験に心がたくさん動いたし、驚きと喜び、感謝で溢れる一年でした。

何があれば、何かできた年だと思うのかな?と。

それはやっぱりステージなのかな。
生きた音楽を全身で感じたい。
ライブや発表会やイベントでたくさんの人たちの笑顔に逢いたいです。

新しいカタチの活動にも挑戦していきたいと思いつつも、来年は大好きな人たちと安心して密になりたい!ですね。

今年は和歌山には帰らず実家の両親とリモート忘年会。しっとりと過ごしたいと思います。

みなさま心穏やかな年末年始をお過ごしくださいませ。

Picoより愛を込めて





コメント

オーホリさん歌いました♪

2020-12-21 | Weblog
昨日のライブがなくなってしまったので、出かけるはずだった時間を使って家で歌ってみました。
良かったら見てくださいね♪


こちらからどうぞ♪
↓ ↓ ↓


動画にはなかなか手を出せずにいたのですがクリスマスソングを歌いたい気持ちが勝ちました。笑
でもなかなか思うようにはできないものですね、課題が見つかるばかりで…
まだまだ研究中。精進します。

ちょっと早いけど、メリークリスマス🎄





コメント

明日のライブは中止です

2020-12-19 | Weblog
明日はリンスールライブの予定でしたが感染状況を鑑みて中止することになりました。
来年、再度企画しなおしたいと思います。
いつになるかわからないけれどレコ発ライブは必ずやりたいので楽しみにしていてください!

結局2つともできなくなってしまったので、ライブ復帰も延期となってしまいました。

仕方ないこととは言え、残念なお知らせになってしまって…もし悲しい気持ちにさせてしまったらすみません。

今年は静かなクリスマスシーズンを過ごします。
これを見てくださっているみなさんも暖かく安全に心愉しくお過ごしくださいね

Facebookでは○年前の今日はこんなことしてましたという記事が上がってくるのですが、この時期は毎日のようにライブの思い出を見ます。。。
今日も数年前のYAYAでのFizライブの写真を見て、恋しくなってボイスメモ手繰って録音聴いちゃいました。(^.^)

来年は安心してみんなで音楽を楽しむ賑やかな時間を作ることができますように!



去年のAnSOLASさん


コメント

先日の動画です。

2020-12-12 | Weblog
先日撮影した宮地楽器さんのPR動画がアップされました。


ビートルズの『All you need is love』
を歌いました♪

ほんとに隣のMonさんのところに、お邪魔してちょこっと歌っちゃいましたーと、いう感じですが、良かったら見てみてくださいね(^-^) 

Love

Love

Love



おまけの一枚






コメント

レッスンの合間に動画撮影

2020-12-10 | Weblog
昨日、久しぶりに活動しました。

宮地楽器さんのPR動画撮影。
と、言っても教室が色々変わってMonさんとお隣の部屋になったので、空いた時間にちょっと遊びませんか〜♪というノリでちょこっと歌ってきました。

久しぶりすぎて色々感覚を忘れてます。。

そしてこの新しい時代に、思い出すだけでは足りない感覚もあることを実感。

短い時間でしたが色んな気持ちが溢れて心が騒ぎました。
でもMonさんのピアノと一緒に歌う喜びは大きく、とても楽しかったです♪
やっと身体の中に音楽が流れた感じ。
そう!この感じ。今まで息止めてたっけな?っていうくらい呼吸した感じ!


できないものはできないから
できることを大切にやろう

難しいことじゃなく
大事なのはそこに愛があること

愛こそがすべて



ですよね。

動画が公開されたらまたお知らせしますね。
Monさんありがとうございました(´∀`*)









コメント

20日はやる方向です。

2020-12-08 | Weblog
20日に予定しているリンスールライブはやる方向です。 

27日の桜祭りは、私は参加を見合わせることにしました…。
色々悩んだのですがごめんなさい…。
ライブは開催されますが、すでに満席のようです。


◆12/20(日) リンスール
 代々木An SOLAS
 13:00〜
 チャージフリー(チップ制)




コメント