Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

心の声

2023-08-08 | Weblog



夏の空ですね。
陽射しが苦手すぎて、できるだけ逃げて過ごしているのですが、サングラスかけてみたらだいぶ楽♡空を見上げる余裕ができて、見上げてみたら綺麗な夏のいい空でした。
目が弱かった説。
いや、ほんとは肌も弱くて日に当てちゃいけないんだけど。そうも言ってられないのが3歳男児の母。。。

夏が好きだけど、最近の夏は冬以上に気を使うことがありますね。




さてさて、なんでも時間がかかってしまう私…
レコーディングしたのは確か3月。
自分の活動を後回しにし続け、だいぶ時間が経ってしまいましたが、久しぶりに動画をアップしました。

今回はだいぶ前に作ったオリジナル曲『心の声』

今回はちゃんとスタジオでレコーディングしてもらいました。

作った当初は気づかなかったけれど、子育てしながら改めて見つめてみると、コレってイヤイヤ期の歌なのでは?と。思い、新たな視点で歌ってみたら面白いかなと思って。
そのような眼差しで歌いました。

斎藤さんにもウッドベースで参加してもらきまして、曲調はどちらかと言えば大人向きかと思われます。
良かったら聞いてみてください♪








コメント    この記事についてブログを書く
« レッスンスタジオ | トップ | ドラムの発表会でした⭐︎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事