Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

久しぶりにFiz♪

2023-07-18 | Weblog
海の日の昨日は、午前中に子どもと一緒にばーば宅の庭でプールデビュー。

午後からはクローズドのイベントで久しぶりにFizで歌って来ました♪

参加者は全員実力派の、大人の、純粋に音楽を愛する、気心知れた人々。 
最高にハッピーな時間でした。

更に、その間子守をしてくれていた夫と義母にも感謝。
帰ったら晩ごはんまで用意してくれていて、幸せすぎでした。


みんなの歌声も演奏の音色も夏らしくキラキラ
久しぶりにたっぷり音楽のパワーを浴びました。

おしゃべりは得意な方じゃない(と思っている。と、いうか上手には話せない)私ですが、全然しゃべりたりなかった。もっとみんなとお話ししかったな〜

家族や生徒さん以外の人とゆっくりおしゃべりする機会がなくなって早3年。

大切な時間なんですよね。

とわかりつつも気軽にお茶できるお友達も時間もあまりないので…
ここでもっと独り言、発信(発散?)しちゃおうかな、、、なんて思ったりしています。






あぁFiz♡
バンドライブもやりたくなるよぅ〜

出番以外は全員シェーカーなどの楽器で盛り上げるシステム。
全員でシェーカー振ってもバッチリ上手で笑っちゃうくらい!



素敵な夏の1ページをありがとう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お茶会ライブ発表会 | トップ | レッスンスタジオ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ス~)
2023-07-19 08:59:05
皆さん元気そうで何よりでした♪
竹井さんとも久しく会えてなかったですし。

アタシはこの日、土屋さんバンドの演奏を聴きに行ってました。
会場では、かつてエールハウスにてお会いした方とも再会できましたよ。
Unknown (pico)
2023-08-09 12:47:18
スーさんご無沙汰しております。
そうだったんですね、つっちーさんもお元気かな〜。
またエールハウスかどこかで再会できる日を楽しみにしています。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事