Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

ドキドキがとまらない♪

2022-10-13 | Weblog



来月、音楽のおくりものというイベントに出演させていただきます。
まだまだ先だと思っていたけどあっという間に1ヶ月をきりました。
久しぶりのステージ、気合いが入りますが、気持ちばかりにならないように頑張ります。

このイベントは、宮地楽器で教えているクラシックのピアノの先生方がメインで出演されます。
わたしは講師ネーム(佐向真理子)で小関さんのピアノとデュオで参加。瑠璃色の地球、夜に駆ける、You raise me upの3曲を歌いますよ♪
歌ものは私たちだけという、、、
ドキドキしますが楽しみです♪

ピアノの小関さんとは、実はほぼ初めてなのですが、とても素敵なピアニストさんなのでドキドキワクワクしています。

ホールで歌う機会もなかなかないですので、ぜひ応援に来ていただきたいです!

チケット予約は私か、宮地楽器さんまでご連絡ください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 旗の台マドレーヌさんで歌ってきました... | トップ | いよいよ来週♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アーちゃん)
2022-10-26 07:36:28
外国からのファンなんです!
picoさんの歌はユーチューブでまた見られて、美しい歌声また聞くのはうれしい!
イベント頑張って、応援しています!
Unknown (pico)
2022-10-29 05:29:59
アーちゃんさん外国からの応援✨ありがとうございます。うれしいです!がんばります♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事