Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

バースデーライブ決定!

2012-03-24 | Weblog
さて、次のライブですが。

来月、バースデーワンマンライブをやらせていただくことになりました!
今年はひっそりと歳をとるのかなと思っていたのですが、(^^;)
Miiyaさんのはからいにより、今年も誕生日を歌いながら迎えます!

ここ最近バンドやKOCOAiやみんなで賑やかに迎えていたバースデーライブなのですが
今年は、シンプル小編成です。

寂しい気もするのですが、これは原点回帰のようでもあり、チャンレンジでもあります。
日頃の感謝の気持ちを込めてたっぷり楽しんでいただける会にしたいと思います!!
ぜひきてね


★。.♪*:・'゜☆。.♪*:・'

『Pico Birthday special Live
  ~Kirakira★happy spring 2012』

 銀座Miiya cafe
 2012年4/14(土) 1830Open 1900Start
 
 musicians:桜井俊哉/gt、広重千草/piano

。.♪*:・'゜☆。.:♪:・'゜★
          
コメント

2つまとめてライブ後記

2012-03-23 | Weblog
3/18 Miiya Cafe
ピコソロの日でしたが、急遽サポートに桜井さんに入っていただきました。

桜井さんのギター弾き語りソロも初披露もあり
楽しいライブでした~!



3/22 AleHouse
Fiz×JuLEP

1stはFizデュオ。
桜井さんの弾き語りコーナーも着々と進化し2曲に増加。



2ndはボーカルaiちゃんを迎えてJuLEPのステージでした

コラボレーション企画から生まれ、気まぐれに活動しているJuLEPも、
回を重ねるごとにユニットらしさを増してきた感じ

今回は、昔歌を始めてから初めて組んだユニットで作った
『テトテ』を一緒に歌っていただきました。

あれからいろいろあったなぁ。いろんな想いがこみ上げてきて
今こうしてaiちゃんと一緒に歌っているということが嬉しくて
なんだかジンとしてしましました。



最後はお客様も一緒にみんなでClose to youを大合唱。
素敵でした~
一緒に歌ってくださったみなさんありがとうございました!!







この日はライブ前にション吉が事件を起こし、プチパニックになり、
MCでも動揺が隠せずお騒がせしてしてしまいました(反省

ビニール袋に絡まり大暴れした子。



ションの異常事態にパニックになり、引きこもった子。



心配しましたが、一夜明けてすっかりいつものリラックスモードに戻ったようです











コメント

ジョエルデュラン

2012-03-11 | Weblog
今日は、JuLEPリハの前にaiちゃんと銀座でスイーツ



Joel Durandのパフェ、リエジョアの招待券を頂いたので行ってきました。

甘すぎない大人のチョコパフェ。

至福のひと時でした~



最近甘いもの食べすぎかな・・・


コメント

おひな祭り♪

2012-03-04 | Weblog


昨日はひなまつりでしたね♪
写真は五十鈴(いすず)さんの桜餅。
やさしい桜色でつやつやのお餅に桜の花びら。
あ~幸せの味でした


一年前のおひな祭りはKOCOAのライブでした。
明かりをつけましょぼんぼりに~♪を歌ったなぁ。

なんて思い出しながら、3/2は江古田マーキーでソロライブ。

春らしいライブをイメージして選曲していたのですが、
生憎のお天気で・・

冷たい雨の振る中観に来てくださったみなさん、ありがとうございました!!




MCで愛にゃんこの話で盛り上がりました(?)ので、
うちのおション吉様とおヒマさまを




コメント