Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

春の近況報告

2024-04-07 | Weblog
春ですね🌸
みなさま、元気にしているかな?
ご無沙汰しております、近況報告です。

11月から約4ヶ月間の抗がん剤治療を経て、4/4に右胸全摘の手術を終えました。

手術に向かうときの気持ちは、不思議なくらい恐れがなくて。
(入院するとしばらく息子と会えなくなる寂しさでいっぱいだったけれど…)

それは一重にここまでサポートしてくれた家族や友達、大切なみんなからのエール、祈り、愛が届いて包まれていたからだと感じます。
この場を借りてお礼申し上げます。

想っていてくれたみなさん、本当にありがとうございます✨
嬉しくて幸せで涙が出てました。

リハビリ痛いしここからがまた試練だけど。変わってしまった新しい身体に、まだ戸惑いと悲しみもあるけれど。
生まれ変わった気持ちで、赤ちゃんのように一日ずつ世界を知っていくのかなと思います。

病気という試練に、感謝なんてしなくていいのかもしれないけど、たくさんの大事な気づきの為のメッセージを運んでくれておつかれさまと言いたい。でももう来なくて良いよ、役割は終わったよ、ありがとうさようなら。

今後の治療については病理の結果を待ってから決まるそうでまだわかりませんが、先生によると抗がん剤が効きにくいタイプにしては効果があったそうです。
薬の効果と自然治癒力を高める為に、やってきたことも、良かったのかなと思えて嬉しい。

身体を酸性に偏らせない"重曹クエン酸水"
デトックスの"水素"サロン
そして心と身体を深くリラックスさせてくれる"ヨガニドラ"
は、特におすすめです。

このことについてはまたいつか詳しくしゃべりたいです。

私の運気は、今年から、とくに4/4からとても良くなるらしいので、未来に夢と希望を持って毎日を、"今"を、感じる心を大切にしていこうと思います。





父が描いた菜の花と、母が送ってくれた実家の畑の桜写真です🌸


今年は珍しく、私が子どもの頃みたいに4月に満開を迎えている桜さん。
きっと新しい始まりを祝ってくれる為にタイミングを合わせてくれたんじゃないかと想っている。
見頃が終わるまでに早く退院してお花見に行けるといいな🌸✨


コメント (2)