Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

1年に感謝して

2023-12-30 | Weblog
一昨日で、レッスン納めでした。
今年も1年間ありがとうございました。
お掃除をして。昨日から帰省しています。


前回の投稿後、応援メッセージや、暖かい気持ちを送ってくへたみなさん、心からありがとうございます。
嬉し泣きのクリスマスでした。
病気になって私は本当にたくさんの愛を受け取っています。
なんて幸せ者なんだろう。

ちゃんと恩返しできるようにがんばるからね!

願いが色々と"叶い"、こんなにも幸せな気持ちで終えることができそうで。
とても良い1年でした。
感謝。


さてここから。
大きな試練もあるけど、それを乗り越えた先のワクワクするようなご褒美をたくさん考え中♡



みなさま心穏やかに素敵な年末年始を過ごされますように✨







コメント    この記事についてブログを書く
« ご報告の続きです | トップ | 春の近況報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事