Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

今年も食べました

2016-01-08 | Weblog
昨日1/7のこと。
朝と、お昼のお弁当にも持っていって、七草粥を食べました。
無病息災を願って。
でも旦那さんはお粥が苦手らしく美味しくなさそうでした。が、食べてくれました(^_^;)

夜はFiz+1のリハをしました。
新年初のリハ。
カバーもたくさんやります♪
このメンバーでのワンマンライブはなかなかレアです。
新年最初のライブ、今年もみんなたくさん笑顔で穏やかに過ごせますように
願いを込めて歌います
迷っているようでしたらどうか、どうか来てください!!

今月は21日にもFizライブがあります。
sactにデュオで出演します。
そして、2/2はエールハウスでバンドライブです~♪

詳細アップしました!
Pico Live schedule


お粥もリハも写真がないので、関係ないけど年末に行った相模湖イルミリオンの写真を
寒かったけどめっちゃ綺麗でした~



コメント    この記事についてブログを書く
« おはようございま~す | トップ | 新年初ライブでした☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事