ぼくらはみんないきている

日々のこと、野菜のこと中心のブログです

海岸にワニ現る

2020-07-14 22:35:48 | 写真
先週、奥様方の御父様が長い闘病生活の末、
永眠されました。

最初に心臓が止まってから7年もの間、
闘病生活を送って来たにも関わらず、
安らかな寝顔でお見送りできたので、
参列された身内からは悲しむ言葉は無く、
良い葬儀が出来たと思います。

さて、奥様の自宅でNHKニュースを観ていると、
海岸にワニが出現したと報道されたので、
早速行ってみることに。


オオオォ~~~~~w

巨大なワニが砂浜に出現している!!!



目撃者の情報では、
大学生らしき集団が、
夜間に作成したとか。

急遽出発して徹夜で高速道路を運転して、
疲れた体に何となく癒しを頂けて、
すこ~しだけホンノとする時間が流れました。


それにしても今回の帰郷、
来月は初盆供養,
来月末は四十九日、
納骨は?、
などなど結構忙しそう夏となりそうです(^^;

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダメリーマン)
2020-07-15 11:46:24
こんにちはー

この度はご愁傷様です。
今年の夏は忙しくなりますね。

ただ・・・
ワニは居れど・・・空調服はどこ~
着心地希望。ww
Unknown (piccolo-saitama)
2020-07-16 08:22:30
ダメリーマンさん

お心遣い頂き 有り難う御座います。

今年も暑そうですね。
先週の野良仕事時は、
日射しの下では37度を越えてました。

次回あたりに空調服UP予定です(^o^;)
Unknown (ぶっちゃん)
2020-07-21 16:18:44
このたびは 
心よりお悔み申し上げます


おぉ~~~っっ すごいですねぇ
一晩でこんなオブジェを
作り上げてしまう若者達の
行動力と発想には感心させられますね
移動距離が長いので 
どうか運転には
お気をつけ下さい♥

コメントを投稿