デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

umie MOSAIC

2024年05月21日 | ショッピングモール
ハーバーランドを闊歩して、遊覧船も見送ったし、さてそろそろ帰路に・・・いや待てよ、休ませてくれた勤務先などなどに、なんかお土産を買っていかなきゃ、少し戻ってumie MOSAICに寄りました。

2階に上がると
いきなりトラックが突っ込んで



なにこれ?びっくりドンキーでした



中には200を超える店がある
お目当ての店が見つからない



おじさんにとっては
モザイクというより迷路



反対側に出てしまいました



きれいなステンドグラスの横に



お目当ての店のロゴが



神戸モリーママ
ここだ、でも店はどこ?



裏側にありました
1日に1万枚売れるラスク



もう1店舗はシャトロワ
猫の形のスイーツ



神戸プリンは重そうだからやめました



花の広場を抜けて



施設外に出ると



足元には神戸柄の消火栓




最新の画像もっと見る

コメントを投稿