ごっつぁんです!

ぶらり気まま旅の日記です

ドラマが面白い!

2016-06-19 15:35:42 | 日記
今年の春クールドラマは当たりでしたね!

当然、リアルで見るのは難しいので、

録画してましたが、それを見るのも大変でした。

で、今回見ていたドラマを紹介しましょう。



「99.9刑事専門弁護士」

松潤がムカつくんですよね~(笑)

榮倉奈々のマジ笑いも可愛いです。




「ゆとりですがなにか」

クドカンの脚本なので、

面白さが難しいですね。

4話まで見て休憩中です。




「重版出来」

これからはテストに出ても読めますね(笑)

漫画が原作だとコケるドラマが多いですが、

これはハマりましたね。

とにかく、華ちゃんが上手くて可愛い!




「世界一難しい恋」

大野くんはともかく、周りが素晴らしい。

とくに小池栄子の秘書は素敵です。

あとは北村一輝のプレイボーイ(死語?)らしさも最高。




「トットてれび」

さすがNHK。

キャストも内容も豪華。

やっぱ、満島ひかりの演技は凄い。




「真田丸」

ご存知、一年がかりの大河ドラマ。

三谷幸喜作品はどうしても賛否両論ありますが、

私としてはアリですかね。

真田昌幸のいい加減さがいい感じです。


さあ、夏クールはどうかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コッピパミー)
2016-06-19 18:07:02
あれ、月9は…❓
コッピパミーさんへ (ぷ~ちゃん)
2016-06-21 00:12:11
見られる番組数が限られるので、どれを見るか選ぶときに、消去法で真っ先に外しました。

面白かったですか?

最終回は斬新だったようですが。

コメントを投稿