ごっつぁんです!

ぶらり気まま旅の日記です

大相撲九月場所十一日目

2018-09-19 23:29:55 | 相撲


なんだか今日の後半の相撲は、

気の抜けた相撲ばかりでしたね。

ま、十五日もあれば、こういう日もあるでしょう。

ということで、とくに書く事もありません。

しいて書くとすれば、

北勝富士の相撲は良かったですね。

北勝富士らしさが出てました。

以上です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萩原 (タケさん)
2018-09-23 08:32:33
10勝4敗は、よく頑張ったほうですか。

初場所くらいは厳しかったですから。

今日負けないといいですね。
タケさんへ (ぷ~ちゃん)
2018-09-30 12:17:54
横綱としては褒められたものではありませんが、まあ、いいんじゃないですか。
場所前は15日間取ることが難しいと思ってましたから。

コメントを投稿