ごっつぁんです!

ぶらり気まま旅の日記です

大相撲九月場所六日目

2018-09-15 00:42:11 | 相撲


あらあら、昨日書いたとおりになっちゃいました。

立ち合い負けして、そのあと攻めましたが、

千代大龍にうまく回り込まれて土俵下へ。

捕まえることなく負けちゃいました。

でも、相撲内容は悪くはないので、

あとを引くような負けではありませんが、

負けたこと自体があとを引くかもしれませんね。

となると、大事なのが明日の相撲。

相手は千代の国。

これまた嫌な相手ですね。

今日と一緒で、捕まえることが出来るかどうかがカギ。

千代の国のペースに引っ張られなければいいですが。


御嶽海は完敗というより、

豪栄道が良過ぎましたね。

たまにこういう完璧な相撲を見せるんですよね。

運が悪かったですね。


さあ、上位陣が崩れ出して、先が見えなくなってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿