ゆっくり一人歩き

いわゆる良い物ってどんなものだろう?考えるより、国宝を見るのが早いでしょう!国宝をゆっくり自分の目で見て廻ろう!

錦水湯 伊勢

2024-02-01 22:55:32 | その他

直せたと思っていた家の石油給湯器

お風呂は普通に沸かせていたものの

シャワーを浴びると黒煙がモクモク・・・

結局、新調することになった・・・

一日たりともお風呂を欠かせない私は

新しい給湯器が来るまでの間は銭湯に通うしかない

とは言っても

私が住む田舎町の志摩市は銭湯がなくなって久しいのです。

近所のホテルがやっている日帰り入浴は金額もそこそこするし

何よりもいつも入れるとは限らない・・・

伊勢にある日帰り入浴施設の「みたすの湯」は

回数券を持っているほどなのですが、

毎日行くような感じでもないので

この機会に伊勢にある銭湯巡りをしてみました!

先ずは初めて行った錦水湯!

なぜ今まで行かなかったのか?と言うくらい気に入りました!

電気風呂や入浴剤入りの湯船にサウナまで

一通り揃っているし昔ながらの風情もあって良い感じ!

そのうちまた来ようと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ですが、あけましておめ... | トップ | 汐湯・おかげ風呂館 旭湯 伊勢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事