スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

ビューティホー☆

2011年10月09日 20時55分34秒 | Weblog
う~~~む(T T)

ライブで歌いたい曲として「alone/HEART」を歌ってみたら。。。。ダメダメダメダメ(*.*;)

これはダメです!サビのハイトーンが、鳥の首絞めたろ?!って感じの殺人デスボイスに。。。

ガーーーーーーーーン。。。。しまった。。。。まだ10年はやかった。。。。。こりゃ人様には聞かせらんない。

。。。ということで、早速先生にお断りのメールを(^^;)

自分でやりたい!と言い出しておいてこの始末。本当にすみませんでしたm(u u)m

粗相しまくりです。もう出してもらえんかも(泣)

で、次なる曲を(勝手に切り替え早し!)

海外PVを見てたら。。。まあ!なんと美しい光景でしょう☆

曲も大変素晴らしい曲ですが、そのPV見て、これにする!と決めました(^v^)

また却下になる可能性があるので(苦笑)セットリストは本番後に載せますね。てへ。

11/26お暇な方は遊びにいらしてくださいね。

昨日のミニライブでは、今度結婚式で歌わせていただく「母賛歌」を歌わせていただいたのですが

予想以上に評判がよく、本番前にホッとしています。。。

「涙がでたよ~(T T)」と言っていただいたり、メールいただいたり♪恐縮です。

誰かのハートに届く歌が歌えたらこんな幸せなことはないですね♪

本番失敗しないように、しっかり練習します!!

では、今日はレッスン終了しましたので、帰ります。ドロン!

赤ちゃん

2011年10月09日 16時03分38秒 | Weblog
ローラーベイビーズっていうキャラクターなのかな!?

エビアンにくっついてたので…可愛いね(*^▽^*)

私たちはまだまだ歌の世界では、ヨチヨチ歩き…

私もちゃんとボイトレ初めてからまだ2年弱f(^ー^;
皆さんとなんら変わりありません

お恥ずかしいキャリアです(´・ω・`)

ただ…やればやるだけ、まだこれからも成長し続けられるp(^-^)qってことでしょう、きっと(*´∀`)♪

メンバーの皆さんも、全然うまくならない…((T_T))
と言いながら、端からみたら、めくるめく上達っぷりなんですよね。

あれ!?このキーは昔出なかったはず?(・_・;?

とかふとした時に気づくはずです。

振り返れば奴がいる…そう、過去のあなたが(*・・)σ

怖いですね~(笑)私も半年前の歌声なんて恐ろしくて聞けないよ((((;゜Д゜)))

ま、まだまだこれから、あっちぶつかり、こっちぶつかりしながら、上手に一歩一歩歩けるように

頑張っていきまっしょいp(^-^)q

いつも感謝の気持ちを忘れず頑張ってらっしゃるメンバーさんには

本当に学ばせて頂くことばかりです<(_ _)>

皆さんにまがいなりにも、先生と言って頂いて、恥ずかしいやら申し訳ないやらです(///∇///)

ちゃんと頑張ります!!私もp(^-^)q