スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

来てはいよ〜o(*'▽'*)/☆゚’

2024年04月11日 20時21分00秒 | Weblog
新年度皆さまお疲れ様でございますo(*'▽'*)/☆゚’

慌ただしい日々かと存じますが

今月末は、世間様はゴールデンウィークo(*'▽'*)/☆゚’とやらに突入しますよー☆

しかし、我が家は、、、通常営業だがやー((o(^∇^)o))





手書き_φ(・_・ 笑笑

しかも、1マス足りなくて明らかに付け足した(⌒-⌒; )笑笑 相変わらず、雑ねーーっ!

ゴールデンウィークこそ、何処もかしこも道は激混みですから、、、

どこいくの⁇





ボイトレでしょう⁇ヾ(๑╹◡╹)ノ"

熊本のハワイ♪( ´θ`) リップレコードにおいでください♡



4月末は満員ですm(_ _)m 
5月の連休はまだ空いております♪♪( ´▽`)


お越し下さいませ〜(=´∀`)人(´∀`=)






うわーい!噂の美味しいプロテインをいただいた〜((o(^∇^)o))ただただ美味しく栄養補給しちゃいそう♡

4月も5月も、まだまだアスリート生活続けますよ♪

皆さま、肺活量が爆上がり中o(*'▽'*)/☆゚’

良いですねー!!音楽健康主義((o(^∇^)o))

元気に歌っていきましょう!!

よい週末を*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿