スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

1975

2011年10月03日 23時41分14秒 | Weblog
1975年生まれ集まれ~(*´∀`)♪って番組でやってる

はーい、はーい♪ヽ(´▽`)/

徳井も同級生かぁ~(・∀・)モテるだろうな~クラスにいたら

ってかミッツ同級生かい!!

しかも誕生日3日しか変わらんしσ(*´∀`*)

星座とか一緒なら占いほぼ一緒なんじゃ!?

そっか…ミッツか…世間からみたら私はミッツなんだ…?(・_・;?

ミッツではないのか!?

ま、とにかく懐かしい曲ばっかり取り上げて頂いて嬉しいわ((o(^∇^)o))

黒谷友香が一緒なのはなんかありがたいね(*^▽^*)

一気に応援したくなった♪

お、ケンシロウだ!懐かしい♪

近未来☆

2011年10月03日 20時31分56秒 | Weblog
つくば市は、ロボット化を推奨する都市として、市の職員が「セグウェイ通勤」を始めたとか(^0^)

すごい!近未来の映像みたい。。。

そのうち空飛んで通勤とかになるのかしら。。。

雨の日はどうするのかな?!階段とかも無理だろうしね(^^;)

バリアフリーの感覚は身をもって感じるかもね。

私もセグウェイ通勤したい~♪

まだまだ会計の処理がクリアできないので、ずっと気持ちは重いままですが。。。

成せばなる!他の小売店さんは仕入れやらもっと大変なはずだもの。

がんばるしかないでしょ!そうでしょ☆


今日、手渡しで結婚式のご案内をいただきました(^v^)/

もちろん伺いますよ~☆しあわせになってね~!しほちゃん♪

こいつにキメタ☆

2011年10月03日 13時14分38秒 | Weblog
メンバーさんから教えて頂いた、魔法の粉(*^▽^*)

玄煎粉。

玄米を粉にしたもの。ですね("⌒∇⌒")

これを1食ご飯の変わりに食べて、八キロ痩せられたとの事で\(◎o◎)/

私もやりますσ(*´∀`*)

と言ったら一袋差し入れてくださいました<(_ _)>すみません

味は…まあ甘からず、辛からず…上手からず(笑)ですが(*^-^*)

あ、いや、不味くはないですよ♪きな粉みたいな味ですので

きな粉ミルクのつもりで、ミルクとまぜて飲んでいます。

美肌効果もあるらしいので、一石二鳥♪ヽ(´▽`)/

頑張って続けますp(^-^)q

お~はよ~ございま~す!

2011年10月03日 11時14分30秒 | Weblog
天の声ざんすです(^^)

皆様にとっては、週のはじまり月曜日。気が重いのでは?!

わたくしめには、週一火曜の店休日前でようやく週末です。イエス!!(^^)v

明日は歌のレッスン日なのに(私は生徒です)全然練習できてないな~。。。やばし。

最近ほんと時間との闘いで、ぽかりミスばかり/(*.*)

「メンバーさん、遅刻だな~。。。」と思ったら予約30分後だった。。。というのは毎日のこと(笑)

どこかにぶつけてるらしく、お風呂に入ったら、ひょえ~!という青あざが各地に(^^;)

たぶん自分の横幅が把握しきれずに、角にぶつけてるんでしょう。。。角野卓造じゃねえ~よ♪

というわけで只今、ダイエット敢行中!今日からしっかりめに敢行中(遅っ)

11月からイベントが続くので、ドレスが入らん危険が。。。まじで頑張ります!!

でも、今日スッキリ!で<ぽっちゃりさんブーム!>という特集やってた。。。ナイスです(*^0^*)/

いいぞ~、マスコミに流されがちな日本人ですので、どんどんブームだと追い風吹かせてください!!やれやれ~♪

ぽっちゃりさんはなんだかホラ、あったかそうでしょ!?秋冬限定でしょうけど、肉襦袢いいでしょうよ~?!ダメかね~?!