スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

とりあえず、やってみる(p*'∀`*q)

2020年08月31日 22時14分00秒 | Weblog
いよのいよさん、八月も終わり。

明日から9月ですって(´⊙ω⊙`)はやか〜っ!

そして、やはりこの季節の変わり目には、台風がΣ(・□・;)

今度のは、かなり強力らしいですからね、、、気をつけましょう。

台風が来るとなると、やはり豪雨災害の被災地が、気になりますが、、、

うちのメンバーさん、お休みの日にボランティアに行かれたそうで、頭が下がりますm(_ _)m

この暑い中での作業は、ホント命がけですよね、、、お疲れサマでした、ありがとうございます。

まだまだ現地はヒドイ状況だったと聞きました(T ^ T) 
台風などで2次被害が出ないことを祈ります。





どんなに気持ちはあっても、実際に行動に移すことは、なかなか出来ないものですし、更に継続的に行える人は、5パーセントと言われています。ホントに尊敬します☆


頭がいいとか、キャリアだとか、成功者だとか、、、言われる方々も結局は【行動して継続した人】なんですよね。

人よりも勉強して、積み重ねて来た結果なので、やはり何も言えねー(」・e・)」って話です





考える前に、とりあえずやってみる(p*'∀`*q)

三日坊主でもいい!人より三日ぶん先に行ったという事だし( ◠‿◠ )

昔、失敗しちゃったな〜f^_^;
若気の至りだったな〜(-_-;)、、、と、こっぱずかしい事も沢山あるけれど

ボディーブローのように、今ズドーンと重たく効いてくるコンプレックスだったり、後悔のもとって、やっぱり「あの時やっておけば良かった」ってヤツなんですよね。。。

やれば出来たはず、少なくともチャレンジは出来たかもしれない、やってみるという選択肢はあったもの(´・ω・`;)


うーむ、若いっていいな。と思うのは、チャレンジも失敗もまだまだ沢山出来る事かな。


やっぱりコレから先の人生は後悔しないようにしたいから

まだ失敗できる可能性が残されていることは、何でも進んでやってみよっと(p*'∀`*q)





台風の影響が心配されます。

どうぞ、お気をつけてお過ごしください(^人^)

身の危険を感じられる場合は、遠慮なくレッスンもお休みくださいm(__)m

あなたの命より大切なモノなど、この世にはありませんからね( ◠‿◠ )b



過ぎたるは及ばざるがごとし(p*'∀`*q)

2020年08月29日 22時56分00秒 | Weblog
今週も1週間お疲れ様でした( ◠‿◠ )

いよいよ八月もラストスパートですね

すこーし、秋らしい風も吹いて来ました。



お久しぶりのメンバーさんが

『しばらくカラオケも行ってなかったから、声が出づらくなった、、、』

とおっしゃっていて

確かに。しばらく使わないと、出しづらくなりますね〜(^-^;

と、お歌を聴かせて頂くと、あれ?確かに…

めちゃくちゃエリートボイスのメンバーさんが、長年のお付き合いのうちで、初めて見たくらい明らかに声が出しづらそう(・・;)

うーむ、、、チョットの運動(発声)不足ではなさそう、、、(;゚ε゚´)a違うフィジカルのトラブルのような??


『風邪ひいた?朝晩チョット冷え出したし、、、秋のアレルギーがある?』

鼻炎かなぁ、、、チョット呼吸が苦しそう(ΘωΘ)

ブレスのトレーニングをしてみたり、緩めるトレーニングをしてみても、、、一曲フルになると、チョットキツそう(/ _ ; )??あれれ??

元々、スポーツマンで、よく運動もされてるメンバーさんだったので

『チョット、コロナで運動不足かな??いつも運動されてるから、少し身体動かしてるくらいが調子あがるのかも』

と、話してたら

『いや、実は、、、(^◇^;)ここ数日、毎日筋トレをがっつりやってて、、、』


あ、そっち!!ε-(´∀`; )

なるほど、、、_φ(・_・  逆にね!それは気づかなかったわ…

もちろん筋トレは、とっても良い事なんですけどね( ◠‿◠ )b頑張り過ぎちゃったね♪

ありがちなことが、毎日毎日筋トレをがっつりやってしまう事、、、

コレはチョット危険です。




パンプアップの筋トレは、トレーニングをすることで一度筋肉を痛めつけて、そこに栄養と休養を取ることで、回復時に『超回復』することで、筋力アップしていく、と言われています。

なので、休養を取らずに筋トレを続けてしまうと、筋疲労だけが蓄積してしまう事になりますね。




オーバートレーニングが続くと、慢性疲労になる事もありますから、【頑張り過ぎ】もチョット気をつけて、適度にぼーちぼちしましょうね( ◠‿◠ )b


あと、気をつけたいのが、筋トレをやって、ストレッチをせずに終わってしまう事です。

ぎゅーっと!思いっきり負荷をかけて筋肉を収縮させたままで終わると、筋肉が固まってしまいます。






運動後の整理運動としての静的ストレッチを充分行って筋肉を伸ばしてあげる事で、筋疲労も軽減されますから、ぜひやってみてください。


お声に関しても




私が、超絶  喉の調子が悪い時に、あちこち病院など渡り歩いて、ある東京のサロンで言われたのが

『咽頭の周囲の筋肉がベリータイト(硬い!)』

その時は、は?(o'∀'o)??

と思ったのですが、今ならわかります。

ホントにカッチカチだったんですよね(;´Д`A

まさに【過緊張発声】

プラス声帯結節で息が漏れるから、余計に力む。副鼻腔炎やアレルギー性鼻炎で鼻腔が響かないから、力んで声を出す、、、

とにかく悪循環な発声をしていて、、、

筋硬度計で、喉の筋肉の硬さを調べられると当時、59トーン!!トッププロの喉は、10トーンくらいですよ(´⊙ω⊙`)と聞いて愕然!!

やっぱりプロのアスリートは
【柔らかくてしなやかな筋肉】

というのが最高級☆なんですよね、、、




気合いや根性で、頑張り過ぎ。や、メンテナンスが不足してしまうのも、故障のもとですから

正しく無理なく、適切な方法で適度な運動(発声)を心がけていきましょう!

最近の曲はハイトーンの嵐な曲が多いですから、歌った後は、キーを下げていって低音のポジションにして終わるのもいいと思います

栄養+休養を☆睡眠をしっかり取りましょう。

使い過ぎたなーと思う時は、休声日も作ってあげてください( ◠‿◠ )

一つ言えることは、1回より10回より100回より1000回歌った人が上手くなります(=´∀`)人(´∀`=)練習は嘘をつきません。

しかし、歌好きさんに限ってあまりにも長時間めちゃくちゃ声を出し過ぎたり、、、
これは筋トレガシガシのオーバートレーニングと同じですから、ちょい危険。
しっかり喉も休ませてくださいね(^人^)


スタミナ、筋肉の強さや持ち前のパワー・体力も個体差がありますが、あまり過信しすぎず、しかし、あまり手を抜き過ぎず、、、

ご自身の身体と向き合っていきましょう(p*'∀`*q)

アルコールの適量が個人差があるように

やはりお一人お一人の適度も違ってきますからね( ◠‿◠ )



あまりムリはしないでくださいね♪


これから少しずつ朝晩の冷え込みが出てくると、また呼吸器系もやられがちですから、マスクして寝るとか、首元温めるなど体温調整も気をつけながら、美声のキープにご尽力下さいませ+゚。*(*´∀`*)*。゚+


と、偉そうに申してますが、すべてわたくしザンスの失敗談に基づいてます(T ^ T)
未だにやはり調子こいてやり過ぎ→失敗の繰り返しです。わたしも日々反省です。




お知らせ&お詫び

只今、リップレコードのメールアドレスに不具合がございまして、メール受信が出来ておりませんm(_ _)m

早急に対策を講じますが、今しばらくご迷惑をおかけします。

お急ぎの方はお電話ならびに公式LINEにてご連絡よろしくお願いいたします。申し訳ございません。




皆様にはご不便をおかけしてます。

宜しくお願い致します。

美脳+゚。*(*´∀`*)*。゚+

2020年08月27日 11時42分00秒 | Weblog
いやはや、早いもので、8月も残り4日、、、

激動の夏も過ぎていきますね〜-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

そうそう、先日の脳ドックの結果は、

『きれーーーな脳ですよ( ◠‿◠ )』

と、女医さんに太鼓判をいただきました(笑)

あちこちガタが来て老いを感じる年齢ですが、唯一まだ脳だけはどこも損傷なく、美脳を保ってたらしいです☆ありがたや(*´з`人´з`*) 。・*

わたくしの唯一の心の拠り所として、脳だけは何とか若さを保っていきたいものですε-(´∀`; )

本来、ここ数年、右側の頭痛が定期的に起こり、年々ひどくなってる気がして、【脳ドック】を受けたのですが

とりあえず、まだ萎縮も血管のつまりや狭窄も何もない!とのことでした☆





こちらは他人様のですが

初めてみた頸動脈の美しさは、とても神秘的でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

おそらくお一人お一人全く形状は違うと思いますが、植物の根のような、花の花芯のような、お線香のけむりのような

もや〜っとした線が、なんとも言えない曲線美で、へぇ〜っ(´⊙ω⊙`)と見入ってしまいました

人間の身体って本当に複雑怪奇で、しかし神秘的で美しい芸術ですね。


ま、そんなこんなで、頭は大丈夫だったのですが、、、

ワガママボディーは、、、ε-(´∀`; )やはり。

『これから計画を立てて経緯を見ていきましょうね〜_φ(・_・』

はーい、、、(;゚ε゚´)a

ま、予想通り、保健師さんのご指導ご鞭撻を受ける事になりましてね、、、でしょうね(笑)

コレは、素人のわたくしでも初見でわかります!

ま、どちらにせよ。

今年は肉体改造すべき年なので、しっかりと頑張りまーす(p*'∀`*q)

ひとまず、結果報告でした。






すでに10周年記念収録に向けて準備を始めております…

とても時間が足りません(T ^ T)

皆様にお手伝いをお願いすることもあるかと思います。

何卒よろしくお願い致しますm(__)m




こちらは、記念品の一つのノートです( ◠‿◠ )


セレブなランチ(=´∀`)人(´∀`=)

2020年08月24日 13時10分00秒 | Weblog
わたくし、本日はセレブなランチタイムをば+゚。*(*´∀`*)*。゚+





ほほほほ(o'∀'o)





ピアノの生演奏を聴きながら、癒されるわ〜(*´艸`)

、、、と、ランチが目的ではなく(私の中では目的だけど)



お邪魔しているのは、こちら。








あはは、人間ドックを受けに、済生会さんに来ておりますf^_^;


しかし、ホント、ホテル並みのセレブ感ね☆






私の楽しみは、人間ウォッチング(o'∀'o)

全員がこの検査服に着替えますから、どこの誰ぞやは、分からないのですが

その中で何となく品がいい人、素行が悪そうな方(笑)、、、それぞれ。

この方の職業は何かな〜⁈

この検査服でも、なんとなくオシャレに見える人もいるな〜。

と、ひたすら妄想のウォッチング(笑)

皆様、優しい先生方に、はい次は○番に〜、一階に〜、4階に〜、、、と誘われ

はい〜!と、ぐりんぐりん周りながらε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

無事、終了しまして、あとは結果の説明待ちです。


今回初の【脳ドック】を受けまして、頭部のMRIを撮ったのですが

あのスッポリはいるシェルター的なのには、頭部だからか、上半身だけ包まれる感じで、足元は出てる分、閉所の恐怖は少なかったですが

いかんせん、音が((((;゚Д゚)))))))すごくて!

ゴゴゴゴ、、、ガガガガガ、、、キュイーンキュイーン、、、

あー、聞いてたやつコレね(o'∀'o)b

わたしは『宇宙船の中みたい』とひたすら楽しい気持ちでワクワクして入ってましたが

よく絶対音感の人がいう【音がドレミに聴こえる】というのは、わたしは絶対音感ないのでわかりませんが

ひたすらその爆音が、『うわっ!テンポ200くらいになった!』『このベース音は激しいな』と、ビート音に聞こえて、うるさいながらもライブ感を楽しんでいました( ◠‿◠ )

後ろの方からなってる、わーしゃわーしゃいう音が【手は腰、手はこーし!手はこーし!】と意味不明な言葉に聴こえるのは?わたしは何かしらの病かしら?笑笑


脳ドックは、記憶力の認知機能のテストもありf^_^; 微妙に冷や汗。。。

忘れっぽいのは、普段からですが、、、

ま、10個の言葉を別の質問を沢山受けた後にまた聞かれて、8個は覚えていたので、すご〜い!と褒めていただきました(^◇^;)いやいや、全部覚えてるつもりだったのに、、、やっぱり微妙に萎縮してるのかしら脳も(笑)



この後の説明で何もないことを祈りましょう( ◠‿◠ )



にんにくウーマン(●´ω`●)

2020年08月22日 13時34分00秒 | Weblog
今週末も沢山のお客様(=´∀`)人(´∀`=)ありがとうございます!

『いつも元気ね〜(o'∀'o)』

と言って頂き、ありがとうございます(^人^)そういたい、と思ってはいます…思っては(笑)

しかし、現実はなかなかそうもいかず

WHY??┐( -"-)┌ なんで??





朝からパソコンの不具合(T-T)

大至急の銀行の手続きが取れたのか確認したくても、土日でお休み、、、

リターンがあるはずのメールがない、、、

え?こちらのメールの不具合⁇

ギャー!アカウント乗っ取られた?((((;゚Д゚)))))))

それに伴い、メールが凍結してるの?!

え?復旧はどうすれば??

、、、もー、てんやわんや、てなもんや三度笠ですよ⁈ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

。。。で、結局、何も解決しないままに、、、






ふて寝(ΘωΘ)o.。o○   笑笑


もー、知らん。わしゃ知らん。

何も解決しない、どうしたらいいかわからない、、、





あわてないあわてない
ひとやすみひとやすみ


一休さんスタイルで、どーにかならんか⁇

と寝てみたものの、、、

どーにもならない(笑)

ま、そうこう考えてる暇はなく、レッスン入ります(p*'∀`*q)

あー無情。人生とは、常に、にんにくですなー




にんにくウーマンがんばりまーす(o'∀'o)





まだまだ残暑が厳しいですから、皆様もお身体ご自愛くださいm(_ _)m

よい週末を+゚。*(*´∀`*)*。゚+





バレちゃうよね〜σ(^_^;)

2020年08月20日 22時29分00秒 | Weblog
あー、今日もたくさん笑って幸せな一日( ◠‿◠ )

特に月の後半はレッスンが詰まってしまい、なかなか振替等の融通が利かずご迷惑をおかけしてます(^人^)

最近では皆様、日程の調整がつかず、遠方から連チャンでいらっしゃる方とかも多く

『大丈夫ですか?毎日ここまで来るの大変じゃないですか?』

とお尋ねしても

『毎日でも来たいですよ〜( ◠‿◠ )♪』

と、なんと素晴らしいはなまる◎なお答え♡

ありがたやです(pq´v`*)



そんな中

『あ、せんせー、声の調子が、、、』

あ、やばσ(^_^;)やっぱり、、、バレましたか?


コロナには気をつけているものの、その分ホントはずっと通わないといけない耳鼻科も病院から足が遠のいて、最近サボっていて、、、

クーラーがんがんなこの時期、ちょっと声が枯れてきてるんですよねε-(´∀`; )


、、、ホント我が家のメンバーさんの耳は騙せませんm(_ _)m おみそれ致しました…

やっぱりちゃんとお薬もらいにいかなきゃな、、、







久しぶりにCDまとめ買い(p*'∀`*q)

と言っても、そこそこ年数経ってますねf^_^;

ブルーノマーズは好きだから、この機会にとりあえずまとめ買い。なぜかマルーン5も買ってみた。米津玄師さんも、あえて旧譜を今σ(^_^;)

なかなか新譜にはついていけないし、新曲で欲しいと思うのはなかなか無くて、、、

ドライブ用に、ウクレレディズニーも+゚。*(*´∀`*)*。゚+多分これが一番活躍しそう♪



残暑も楽しく歌って聴いて~♪(*´○`)o¶~~♪
元気に乗り切りましょう!

おめで鯛ϵ( 'Θ' )϶

2020年08月19日 22時26分00秒 | Weblog
ぷっぷぷーϵ( 'Θ' )϶

なんですかね、この暑さは、、、

溶けちゃう、、、死んじゃう、、、(´xωx`)

年々、夏がツライですね〜ε-(´∀`; )


おかげさまさまで、お盆の時期もMAX満員御礼で、フルレッスンの日々でした…忙しいながらも、こんな時期にお越し頂けることに感謝感謝ですm(__)m

今日はラストのメンバーさんから




た、鯛⁈

たい焼き⁈

ノンノン、アイスでした( ◠‿◠ )♪




シャトレーゼさんの、たい焼きのようなアイスを差し入れて頂きました(p*'∀`*q)うまうまっ♡

ありがとうございます(^人^)

さすがお菓子屋さんのアイス、上品な和菓子のような本格的なあんこが入ってましたよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+日本の菓子のクオリティーよ☆すばらし!






おかげさまで、10周年記念の公開収録も、お知らせを只今お渡ししてますが、渡すな否や、即お申込みをいただいております(^人^)

人数制限がありますので、ご希望の方はお早めにお申込み頂けたら幸いですm(_ _)m

参加申込書のご提出順で押さえていきます(口頭でのご希望で枠はお取り出来かねますのでご了承ください)

気になる機材は、、、




何がでるかな?何がでるかな?
ちゃらららんらん、ちゃららら♪






じゃじゃーん!!
はい、ガチのヤツ〜っ!4Kカメラ!

中古です。新品ではありませんが、前の所有者様はプロのテレビカメラマンさんが所有のモノなので、外付けフル装備で、メンテナンスもきちんとされています( ◠‿◠ )b


さあさ、あとはざんすカメラマン




上からでも〜




横からでも〜




はい、ローアングルな下からでも〜っ

アナタ様の最高の瞬間を撮りますからねー
(基本は、固定です…念の為w)











色々な制約はある日々ですが、、、ね。

このまま落ち着くと良いのですが、お盆の移動の後のこれからの数字がちょい怖いですね(T ^ T)

何とか無事に開催できますように(^人^)


気をつけていても、仕方ない場合もありますが

大切な皆様との大切な時間を過ごす為


ひとりひとりが最大限に自分の行動の先の想像をしながら、自分に出来る最大限の配慮と努力を続けていきましょう!(=´∀`)人(´∀`=)






皆様、どうぞお元気で♡No密な日々を♪




いい気分+゚。*(*´∀`*)*。゚+

2020年08月16日 07時16分00秒 | Weblog
おはようございます( ◠‿◠ )

今日も朝から暑いよー!すんごい、朝から暑いんだから夜はどうなんの⁇

8月でこれだけ暑いから12月はどうなんの??笑笑((o(^∇^)o))

それが、日本には春夏秋冬あって、こんなに暑いのに、また寒い季節がくるんだから、不思議よね〜⁈

今朝は、寝てるような寝てないような寝ぼけた状態で、ずっとハワイさんのことを考えてたの(幸せでしょう笑)









私、なんでこんなハワイ好きなのかしら⁇

って不思議に思って(笑)

、、、結論。

気候がいい。コレは最高!常に五月晴れ☆のような爽やかな晴天と吹き抜ける風はこの世の極楽!


、、、ただ、それ以上に。一番の幸せは

【底抜けに人が明るい!!】










みーんな笑顔で、常にふざけてる(笑)もとい、楽しんでる!人生を、日常を。


もちろん住んでみたら暗い人もいるのかもしれないけど(^^;


やっぱり基本、テンションが高い(p*'∀`*q)


空港の職員さんも(税関の人は人殺しのような目をしてるけど笑)、トロリーバスの運転手も、お店のスタッフも、レストランのウエイトレスさんも、、、

みーんな、笑顔( ◠‿◠ )だし、気付けばみーんな鼻歌歌ってたり、ステップ踏んでたり、冗談言っては、アッハッハーーと豪快に笑ってる!

そう、ハワイさんのイメージは
明るくて、テンション高めで、豪快(o'∀'o)



、、、そこが、なんとも言えず好き♡


そう、私は日々ご機嫌に過ごしたい+゚。*(*´∀`*)*。゚+笑って歌って楽しく生きたい!



、、、と思って考えると、日本人ってやはり真面目で基本テンションは低い(´・ω・`;)

日頃から鼻歌歌ってる人なんて、、、あんまりいない(;´Д`A

だから、浮いちゃう、、、よね(;゚ε゚´)a



、、、で、ハワイでは24時間ニコニコ半笑い+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚で過ごしてるのに、日本に帰ると、すぐテンションを低めにシフトしないといけないので、萎える。。。


欽ちゃんがすごく良いことおっしゃってて





そそそ、気分なのよ( ◠‿◠ )

ココロが軽やかだと幸せなのよね〜♡



よーし、決めた!

世間から浮いたって、アイツはバカだと言われたって良いわ( ◠‿◠ )

私は日々ALOHAで、ハイテンションに明るく笑って生きていこう!(p*'∀`*q)



、、、とココロに決めた2020年夏。

自由になれた気がした〜45の夜〜(*´∀`)♪笑笑






今日もいい風が吹きますように☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆





なつい(;゜0゜)

2020年08月13日 15時45分00秒 | Weblog
あっちこっち断捨離してると、ついつい、手が止まってねε-(´∀`; )

写真みたりね、、、あるあるよね(笑)

ん?この分厚いファイルはなんだ??





OH!これは若き日のライブ関係の資料ファイル_φ(・_・





オリジナルの曲とかも作ってたわね〜(筆者、ギタリストHくん)



 

お、なつい(;゜0゜)





社会人になってから活動してた『パラダイス』


パラダイス。で、はらたいら。の顔のTシャツ、字ヅラが似てるから( ̄▽ ̄;)、、、
ま、私よ。そーゆーことすんの…当時のメンバー様には、色々ワガママに付き合わせて、ただただ申し訳なかったなm(_ _)mこの場を借りて謝罪。ペコリ。


『あの頃は良かったな〜(pq´v`*)』

とは、絶対言いたくないので((笑、あまのじゃくね)今から、これから先がもっと良くなる、、、はず(苦笑)と信じてる☆良くしたい(p*'∀`*q)!!若さは戻らんが、、、


ただ、見て!

よーく見て(O´∀`K)b

大事なことは、、、

『ざんす、痩せてたってよ(o'∀'o)b』

という、動かぬ証拠よ(笑)

今じゃ、都市伝説よりだーれも信じてくれないからさ。

ね?あった訳。

私にも、クビレが(笑)

手首・足首、、、細いところも、若干あった訳。若干ε-(´∀`; ) 
人間だったのですよ、うら若き乙女な時代もあったの。



、、、という訳で、何を言っても負け犬の遠吠え感が拭えないので

ざんすせんせー、また心を入れ替えて、肉体改造頑張ります(p*'∀`*q)宣言!!







まー、聞き飽きたとか言わないで。

頑張りますけんがっ(=´∀`)人(´∀`=)


先に言っておきます!

食べます!(笑)((o(^∇^)o))

美味しく食べながら、この酷暑を利用して、本当はキライだけれど、汗かきながら(;´Д`A動きます!






今度こそ、ガリガリ君だ!!







ライブハウス☆リップレコードへようこそ!!

2020年08月12日 20時37分00秒 | Weblog
本日、またまたいつもの宅配のお兄さんと

『ちわー!重かったっすε-(´∀`; )』

「す、すみませんね〜(^人^)」

と、やりとりを交わし(本当に毎日すみません)

ドーーーン!!





はい、またビッグな箱入りました〜っ!

なかみは、、、、

ジャーーーン!!!!






イェース(p*'∀`*q)

Rolland社の【CUBE street EX】でやんす!!


説明しよう(o'∀'o)b




なんと説明してくれてるYouTubeまであるからたすかるね( ◠‿◠ )




かわいこちゃんが説明してくれてる通り、通常のアンプと違うのが『電池でも動くよっ!』という利便性で

なので、ストリートミュージシャンの神機とされてるアンプスピーカーです☆
(以前、音楽仲間から、次アンプ買う時はコレ買っておいたらいいよ、と教えて頂きました)

中でも、こちらCUBE street EXは、さらにハイブリッドなパワーアンプになりまして、MAX 50w!!出せますので、文句なしの大音量が鳴ります!!






電池残量が目で見えるし、それぞれにイコライザー付いてるし、voもguもkeyも対応していて、、、なかなか優秀な子( ◠‿◠ )

早速、ギター挿して、、、ギュイーーーン!!




デカっ!!(´⊙ω⊙`)

電池ではなくアダプター使用しましたが、かなりの音圧!こりゃあいいねーーっ((o(^∇^)o))

さ!コレは、ギタリストの皆様、キーボード弾き語りの皆様も安心してスタジオ収録にお越しくださいませ(=´∀`)人(´∀`=)





早速、ギター持って参戦します!とのお声も頂いてます( ◠‿◠ )

イレギュラーな機会だからこそ、ぜひ♡




さて、ハイブリッドなのはコチラも+゚。*(*´∀`*)*。゚+


前々から気になっていた、くまモンマスク( ̄(工) ̄)♡わたくし購入♡






中を見てビックリ!Σ('◉⌓◉’)





超!立体型!!♪d(´▽`)b♪ 

コレはいいですね!!






ラク!めちゃくちゃ息しやすいし、メイクもつかないし、コレはいいですね(=´∀`)人(´∀`=)

ノーズワイヤーも入ってて、、、こーんな手の込んだ作りをしてくださってたんですね(^人^)ありがたいです♡

うわー、コレ付けたら他のマスク使えないかも⁈(人´∀`*)

世界にひとつだけのマスク( ̄(工) ̄)♡

なんだか付けてるだけでニコニコしちゃいますね。メンズの皆様もいかがですか〜⁈お揃いで着けましょうよ、ね、ね⁈



毎日、酷暑ですが(;´Д`A

お身体ご自愛頂き、楽しいお盆をお過ごし下さいね(=´∀`)人(´∀`=)