スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

大丈夫でしたか?(´;ω;`)

2022年06月26日 22時15分00秒 | Weblog
うわー、ひさびさ来ましたねー(T_T)




ぐがが、、、ひどい4じゃないな、5弱では⁈






、、、やっぱりε-(;ーωーA 


ひゃあああ…って、いやーな汗でますね




大丈夫かな⁈何か落ちてないかな、、、⁉︎


あ!( ゚д゚)!





メ、メリーーーーーーーー!!






神棚に載せてた、メリー号が落ちてましたllllll(-ω-;)llllll


明日、しっかり治そう。


引き続き気をつけていきましょうね、、、



皆さまもお気をつけてm(_ _)m



そして、、、地震とは関係なく見つからない、、、テレビのリモコンε-(´∀`; )まただ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiraku2014)
2022-06-27 19:02:46
びっくりしましたね。私のところも震度4でしたが、ものがおちるほどではなかったですね。。小さい横揺れが十数秒続いたのかな!これで済んでホッとしました。テレビでは✖︎が八代付近に付いていたので どこだ!どこだ! と心配しました。遠方からメールもきました。
Unknown (paradise-suzan)
2022-06-27 21:53:34
hiraku2014さま
同郷のくまモン県民さまですね(o'∀'o)
久しぶりにドキッとしましたね… これが余震じゃない事を祈りたいですね(^人^)どうぞ引き続きお気をつけてお過ごしくださいませ。

コメントを投稿