スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

やっちゃった(T ^ T)

2024年04月13日 22時04分00秒 | Weblog
またまたやっちゃった、、、(~_~;)

本来、ボイトレのメインは
◾️educe(潜在しているもの・能力などを)引き出す

→という語源からの

◾️「education」教育
知識や技能を身につけるための学習や指導のプロセス。人間に内在する素質、能力を発展させ、これを助長する作用。


だと思って
【元々お一人お一人が持っているチカラを最大限に引き出すo(*'▽'*)/☆゚’】
ことを念頭においてやっているつもりが


『普通は、こうですよ、こういうモノですよ』



と、つい、、、自分の感覚を押し付けてしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
またまた失敗しちゃった、、、ごめんなさいですm(_ _)m






ぼくたちの失敗だらけ。。。。゚(゚´ω`゚)゚。


もちろん、日にち毎日やっている経験からの最良☆と思われるアドバイスは、最大限提供させて頂きますが


「普通は、、、」
「みんなは、、、」


コレはダメですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)良くない。
単なる私のコレまでの、ものさしで見たはなし…嗚呼


ボーカリストは『個性』が最大の魅力であり、みんな違ってみんないい☆なので


もっとお一人お一人のまだ見ぬ
未知との音声の遭遇+゚。*(*´∀`*)*。゚+


に沢山立ち会えるように(=´∀`)人(´∀`=)


私自身がもっと柔軟にもっと深く広く見物を広めていかねば、、、と反省しきりの本日ですm(_ _)m


今までの自分にないモノを、面白い((o(^∇^)o))と興味も持って受け入れていけるやわらかい頭と、新しいものをクリエイトしていける創造&想像力を持っていきたい2024です☆





失敗しながらも、学び愛♡認め愛♡で(^人^)完璧な人間はいないよね(と自己防衛f^_^;)ゆっくり進歩していきます♪♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿