エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

まわせーっ!!(エンジンを)

2024-04-14 22:20:32 | その他

この週末は汗ばむ陽気に桜も満開、荒ぶる下越の空よサヨウナラ。と言うことで、今日は冬眠していたマイカー1号とフェーザーを起こしました。

フェーザーはエンジンが目覚めるまで時間がかかりましたが、あらかじめバッテリーを充電してあったので押し掛けせずに済みました。



近所を流して調子を診ましたが、イオンなく絶好調。ただ、ウォーターポンプのクーラント漏れが再発しました。シールの打ち込みをミスったか、インペラシャフトの摩耗かなぁ・・うーむ。

マイカー1号はフューエルフィルターボウルのガソリンを抜いて、数秒のクランキングですんなり掛かりました。



車庫の床掃除やらしていたら昼飯時になったので、にぼしまじんで限定麺のカレーとチーズのまじんラーメンをtrtr。



グランドメニューも美味しいのだけれど、限定麺は店主の探求心・情熱を感じる一杯でハズレがないんですよね。先月の鮭ボナーラは衝撃だったなぁ。



< 当ブログの記事及び画像の転載は禁止します >

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R56 MINI:タイヤ&ホイール交換 | トップ | R56 MINI:ぽろり、ぱりん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事