エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

マスク

2024-02-25 17:28:11 | その他

造形補修材を短時間だからとノーガードで使用したら、時間を置いて激しい吐き気が。

横になると速攻で決壊しそうになったりで、朝まで悶絶するハメに。

溶剤の揮発ガスで急性中毒になったっぽい。毒性はツールクリーナーや薄め液の比ではなかったです。

マスク持ってるならちゃんと着けろってハナシですな。





< 当ブログの記事及び画像の転載は禁止します >

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分解メモ:マルシン工業 電... | トップ | MINI R56:アルミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事