エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

実写版ゴールデンカムイ

2024-01-21 23:39:02 | その他



金曜日から公開でしたね。早速、駅前の映画館で観てきました。注)画像の鶴見中尉は劇場物販のものではありません


杉元が次々とワイズマンの装置を引き抜き、神〇しを実行するシーンを完全再現で満足・・というおふざけは程ほどにして。

残念なコスプレ大会は完全に杞憂でした。原作愛溢れる素晴らしい映画で、セットや小道具、CG・VFXどれをとっても手抜きを感じません。奉天会戦の戦闘はプライベート・ライアンのオマハビーチにも劣らない迫力だと感じました。

配役は役者さんの演技も相まって、どのキャラクターもハマってました。私的には矢本悠馬さんの白石が思った以上に白石でとても良かったです。

もうリピ確定ですわ。今回はスクリーンの小さな劇場だったので、次は大きなスクリーンで観たいですね。



< 当ブログの記事及び画像の転載は禁止します >

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離をしようと | トップ | 分解メモ:マルシン工業 電... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事