page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#150

2011-10-21 22:45:31 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●リアル話
そんな訳で・・、色々ございました。
その影響で先週の土日は出陣NGだった為、明日行くとしたら2週間振りの出陣・・。
なんだか、長かったような短かったような・・、良く分からん!
とにかく楽しみじゃ!!

で、参加者。
ラグさんはいつも通りOK!
・・けど、あのオニクボーヤは毎月中頃恒例の無反応!いい加減学習せい!!

閣下はさすがに無理ですが・・、上手くいけば来月前半に襲来可能だとか!
・・まあ、こう言う状況で襲来してきた事って大分少ないですけどね!


●GS3
攻略サイトを見ながら、今度こそ取り逃しの無い様に慎重にプレイ・・。
忘れないように、2つのデータの進行に差が出ぬよう均等に!

・・すると、新しい発見が早速2つも登場!!

ボルダーにてユメの葉を使用し・・、あの召喚をゲッツ!
そうか、ユメの葉で何かあるってのはコレの事だったのか・・!!

更に、コリマ回復後のウラジオにて・・、新しいイベント!
パヤヤームのダメっぷり、そして初代でも思い入れのあるあの武器もゲッツ!
確かにヒントはあったけど・・、コレは俺ニャ攻略サイト無しじゃ見つけられんわ・・!!

そんな感じでパーフェクトに進め・・。
ロック鳥の羽根やら何やらを手に入れ、いよいよベルフネ遺跡へ!

この遺跡・・、なんかメンドイって言う記憶しか無いわ・・!!
特にリフトに乗ってグルグル回る場所(?)!ソレ位しか覚えてなかったけど!
まあ、実際にやってみるとソレ程苦戦せずに進めましたが!

トランプ軍団を倒し、蝕の召喚を手に入れ、あの2人を助け・・。

・・さあ、イヤな気がベルフネ周辺を包み込んだ!!
いよいよ俺の嫌いな展開になってきました!!
色んな意味でゲームの進行が滞っている俺でしたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿