page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#383

2015-06-30 23:20:40 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●リアル話
6月も今日で終わり・・、つまり今年も半分が終わり!
そして明日から7月・・、つまり今年もあと半分!
・・鬱!

ついでに明日から色々値上げ!
・・鬱!

ついでに今週は土曜までおすごと!
・・鬱、でも無いけどね!土曜は昼に終わる予定だし!
まあこの辺は既にあの方に伝えてあるので問題ナスです!


●超リアル話
6月も今日で終わり・・。

つまり・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

鬱・・!!!!!

もとい、リアルLvUP完了・・!!!!!
もとい、我が30代の始まり・・!!!!!
コレを鬱と言わずして何と言うのか・・!!!!!

・・なんて言うと、本当に鬱でお悩みの方々に大変失礼ですよね・・!!!
勿論ショックは隠し切れませんが、俺も頑張って30代を過ごしていかねば・・!!!

と言う訳で、生まれ変わった(気分な)俺を今後とも宜しくお願いいたします・・!!!
・・誰に言ってんのやら!!


●ブログ話
そんなショックもあって最近ちょっとサボリ気味でしたとさ!許して!

で、20代最後の戦い、そして30代最初の戦い・・、先日堪能して来ました!
その結末はまた今度!


●ユーフォ
番組表に『終』って書いてあった・・!!!コレも鬱・・!!!
後で夜更かしして観て来ます・・!!!



では今回はコレにて・・!!!
ローテンションでまた次回・・!!!



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです・・!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いろいろ!#382

2015-06-28 23:09:47 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
木曜はエンジェルビーツ、超マリオ芸人・・。
金曜は都市伝説、しくじり先生・・。

・・と言う訳で、TV三昧しててサボッてましたとさ!
最近頑張ってたから仕方ないよね!うん!
土曜は単なるサボリだったけど!


●リアル話
蒸す!さすが梅雨!

で、この土日はおすごとだったのでノー出陣!
明日休んだら土曜までおすごとなので、7月度はちょっと出遅れそうですね・・!
その分、明日は6月最後の出陣でも堪能してきます!多分!


●TV話
そしてアメトーク!!
遂にマリオ芸人が放送しましたね!!
今回は有野さんがちょっとだけ他局の話を入れてくれて満足!!

・・無論、たった1時間じゃ物足りないけどね!
それはマリオ芸人の方々が一番思ってる事なんだろうけど・・!
いつか第二弾を希望・・!いや超熱望・・!!

で、ミカグラは終わるし、エンジェルビーツ(再)も終わるし・・。
これでユーフォも終わったら・・、早寝出来ちゃう!ウレカナ!


●WR
意を決し、11連スターマシンガチャ・・。

・・・・。

・・バンガードソニック!!
微妙だけど速攻で使用!!

・・・・。

・・やっぱ微妙!
ソニックの中でも特にマイフェイバリットなバスターソニックが欲しいね・・!贅沢!

と言う訳で、再びレイスティンガーに乗り換えてスター集め・・。

・・とは言え、再びスターを50個集めるには一苦労・・。

課金する気も無いので、一体いつになる事やら・・。

・・・・。

・・そんな時、なんかメンテのお詫びで20個位貰った!!
お陰で再び50個が見えて来た!!
次のガチャで今度こそお目当て中のお目当てのマシンは手に入るか・・!?


●DQM1・2
なんか久々に無性に堪能したくなって最近やってました!
ポケモンじゃなくて別のモンゲーに浮気!

で、テリー編にて『適当配合でモン爺撃破!』を目指し、ひとまず星降りの夜はクリア!
まあ適当配合とか言いながら強いのが出来そうだったら狙っちゃってますけど!悲しいサガ!
ともあれ、目標達成したらさっさと打ち切る予定です!図鑑や精霊様は放置!

・・とか言いながら、次は2(しかもGB版)がやりたくなってきた今日この頃・・!
この時期になると当時ハマッてた頃を思い出しますね・・!


●Y
雨パ用のゼニガメも誕生!
先日の2匹と一緒に育成が完了!
コレでスーパートリプルもきっと勝ち抜ける・・、ハズ!?


●OR
ミナモデパート1F内から一歩も動いてません・・!



では今回はコレにて!
また次回~♪



・・今?
勿論、渾身の鬱っぷりですよ・・!!!!!



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガリレイ!#467 まさかの(嫌な意味で)・・!?

2015-06-24 22:25:39 | メダゲ
おはござます。
pgdです。


2015年6月18日木曜日。
平日休み!

天気が微妙なので徒歩出陣!レッツメダゲ!!!


俺は朝一VF!
FTは先日ので懲りました・・!
特に狙い所もありませんでしたしね!スルースルー!

しかし、マイフェイバリットステは調整中・・。

・・・・。

・・何故か3番ステがね!
つまり4番ステは無事って事!
少々オヒサにイージーモードを堪能致しましょう!

・・・・。

・・でもやっぱりエラー起きやすいね・・!
落ちが悪いけどエラーあまり起こらない3番ステとは真逆・・!
その辺はもう諦めるしか無いのか・・!?



なので朝一カンストメガをゲッツしたのは昼頃・・!!
まあ無事取れたので良かったです!!

その後・・。

・・・・。







時間を置きながら・・、もといエラー三昧しながらJPを3回ゲッツ!!
キリの良い所で終了!

ちなみに今回は・・、左右1000枚ずつって言う中途半端な戦法でした!
無論、一杯入れるのが怖かったからなのですが・・!
コレ位でも多少は確変来てくれましたね!


結果・・。
エラーで大分戦闘時間を削られたものの、約プラス2050枚!!
やっぱ3番ステと比べちゃうと随分楽な戦いでしたね・・!!

~~~VFの通算成績~~~
VJPC…2439回
 MJP…288回(MAX…2021)
 GJP…41回(MAX…3046)
 VJP…11回(MAX…5000)
 ?JP…18回(MAX…3490)
 ALL JPC…26回

2倍VJPC…63回
 MJP…5回(MAX…4064)
 GJP…3回(MAX…5704)

FJPC…1478回
 WJP…144回(MAX…1500)
 OJP…115回(MAX…2000)
 SJP…45回(MAX…2500)
 FJP…1回(MAX…10000)
 ALL JPC…21回

JP Total…1008350WIN

確変MAX…5560WIN

通算…236戦152勝80敗4分 約+284550枚
~~~~~~~~~~~~

物足りなさは残ったけどね・・!


余談。
エラーで削られた分はともかく、確かに物足りなさを感じる今回の黒字・・。
今までだったら倍位増えててもおかしくない展開なのに・・。

その理由・・。

・・・・。

落ち、悪くなってた・・!!!!

4番ステ大好き常連の方が言っていた通りでした・・!!
俺がこのステで戦っていない間に一体何が起こったのじゃ・・!?
まあ毎回POエラーが起こっちゃあ設定下げられても当然だろうけど・・!!

ついでに、ちょっと前から青ボール4球あったのに・・、2個に戻ってた!!
まあコレは元に戻っただけだから別に良いけど!!

ボールに関しては『全ステを平等にする為に』と言う事らしかったけど・・。
それなら落ちも同じ位にして欲しいと思うのは俺だけ・・!?
こんな状態の4番ステでも3番ステと比べるとまだ大分落ち良いからね・・!!

その結果・・、4番ステ大好き常連の方の4番ステ離れが始まりつつあるのでしたとさ!!


そんな4番ステ大好き常連の方も途中参戦していた今回の戦いも無事終了!

今回はVFだけで終わらせたので上記の黒字!!
しかし今後に暗雲が立ち込めますね・・!!
3番ステの落ちを良くするか、4番ステのエラー三昧を解消して貰うか・・、どちらかよろです!!

MyBankは約9万9600枚・・、今度こそ6桁目前!?


結局、雨の気配など微塵も無かった道を徒歩でノンビリ帰宅致しましたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガリレイ!#466 まさかの・改改改改・・!?

2015-06-23 22:56:54 | メダゲ
おはござます。
pgdです。


2015年6月14日日曜日。
休み!

なので朝から・・、レッツメダゲ!!!


俺は朝一・・。

・・・・。

・・FT!
日曜日な故、VFは4番ステ大好き常連の方が居るからね・・!
JP値的にも無理に3番ステで戦う事もナスと判断!

ってのはまあ置いといて・・。

なんと言っても・・、先日のライジングが忘れられん!!
むしろソレが決定打!!また味わいたい!!
どうせマトモにVF出来ると思ってなかったので元々FT三昧する予定でした!!

そんな訳でマイフェイバリット5番ステへ!
ライジングだけでなく他の2色JPも三昧しちゃいましょう!

そして・・!?

夕方までガッツリ戦い・・!?

その結果・・!?

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・や~~~っぱり何事もございませんでしたとさ・・!!!!!
成果と言えば、無駄にポセイドンを4回も倒しただけ・・!!!
他の方々はバンバンJP出してるのにな・・!!!


結果・・。
まるで良い所ナスで約マイナス2650枚・・!!
惨敗なうえにノー写真と言う残念さ・・!!

~~~FT2の通算成績~~~
RJP…6/86回(MAX…4570)
CJP…10/80回(MAX…8000(4000*2))
FJP…10/95回(MAX…6500)
(BB…18回 RB…3回)

JP Total…78573WIN

スロットJP…1回(MAX…805)

LM…8回(MAX…25R 4950WIN)

通算…61戦22勝36敗3分 約+18650枚
~~~~~~~~~~~~

1回位JPゲッツ出来ると思っていた俺が間違っていた・・!!

余談。
見ての通りの残念過ぎる結果でしたが・・。

夜前頃、来るはずの無かった4番(ry)のお連れの方が来店され・・。

・・・・。



こんなの頂いてもうた・・!!
誕生月がバレている(そりゃ書いてるからね)理由でのプレゼント・・!?
わざわざ失敬・・!!そして感謝!!バウム美味しかったです!!


最後に・・、久々なスタホでウサ晴らし!!
・・晴らせませんでしたとさ!でも約マイナス1000枚で留めときました!健闘!


と言う訳で約マイナス3650枚・・!!
コレなら素直に3番ステでVFやってた方が可能性もあっただろうね・・!!
まあ良い経験でした!!ガッツリFTは危険!!

なので、MyBankは6桁から一気に遠退き、約9万5550枚・・。

・・と見せかけて約9万7550枚!
土日引き出し制限のせいで急遽ポイント使って2000枚調達したので!
ぶっちゃけここまで使うとは思わなかったけどね・・!ポイント一気に減った・・!


バウム頂いた嬉しさ、と言う気力のみで頑張って帰宅致しましたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガリレイ!#465 まさかの・改改改・・!?

2015-06-22 22:45:47 | メダゲ
おはござます。
pgdです。


2015年6月10日水曜日。
平日休み!

って事で・・、レッツメダゲ!!!


俺は朝一VF!

・・にしようかと思ったけど、一旦中止!
マイフェイバリット4番ステが調整中だったからね・・!
後に理由は分かりましたが!それなら仕方ナス!

で、確かに3番ステで戦うのが怖いから、ってのもあるけど・・。

・・ミリオネットの機械、クラッシュ中!
つまりBankと連動させて手元で引き出せない・・!
この状況じゃさすがにVFやるのはメンドイにも程が・・!

なので、FTで少々お茶を濁し・・。

・・・・。

・・ま~だ直らん!
いいや、もうチマチマ入れてVFしますわ・・!
そんなFTでの結果は割愛!


と言う訳で、改めて朝一VF!
もはや朝一とは言えないけど!
ステは3番ステで妥協!

で、あの戦法は封印、と言うか出来ないのでチマチマ戦い・・。

・・・・。



朝一カンストメガ!!
今回もアッサリとゲッツ出来ちゃいました!!
一気に手元は回復!!

けどその後はサッパリで・・。

結局、先程のメガでの儲けも無くなり・・。

・・・・。



そんな時のオーシャン!!
確変も相まって再び回復!!

んで確変が終わり、ある程度色々と消化し・・。

・・・・。

・・いいや、もう終了!
このステでの長期戦は危険ですね!
ましてや普通の戦法だし!


結果・・。
短期決着・・、とは言い難かったけど早めにキリを付けて約プラス1000枚!!
この内容でコレだけ増えれば十分ですね!!

~~~VFの通算成績~~~
VJPC…2429回
 MJP…286回(MAX…2021)
 GJP…41回(MAX…3046)
 VJP…11回(MAX…5000)
 ?JP…18回(MAX…3490)
 ALL JPC…26回

2倍VJPC…63回
 MJP…5回(MAX…4064)
 GJP…3回(MAX…5704)

FJPC…1468回
 WJP…143回(MAX…1500)
 OJP…114回(MAX…2000)
 SJP…45回(MAX…2500)
 FJP…1回(MAX…10000)
 ALL JPC…21回

JP Total…1001238WIN

確変MAX…5560WIN

通算…235戦151勝80敗4分 約+282500枚
~~~~~~~~~~~~

地味だったけど・・、遂に累計7桁!!!!!
・・おせえ!!!


ミリオネットの機械も直り、VFのクレも一気にMyBankへ入れて・・。

・・再びFTへ!
朝はそんなでもなかったフェニックスのHP、良い感じに減ってました!
と言う訳で、もはやマイフェイバリットな5番ステにて開始!

そして・・。

小一時間戦い・・。

他の方の抽選の結果、フェニックスのHPは残り50となり・・。

・・・・。



んで俺が1球目でゲッツ!!!なんか失敬・・!!!
撃破確定している所に中途半端な100ポイントって所が俺らしい・・!!

ともあれ、あとはキリの良い所まで戦って終了!

結果・・、地味~な約プラス50枚でしたとさ!

・・・・。

・・と言うつもりだったけど・・。

10番ステの方がスカイから・・、オールスカイ!!
真逆である我が5番ステ、JPチャンスの可能性が高い!!
コレはオールスカイに参加せざるを得ない!!

・・と言う理由で、途中から参戦していた4番ステ大好き常連の方がスカイエナ・・!!
しかしコチラに来たのはオーブ2個でしたとさ・・!!

結果、5番ステの場にはオーブが4個・・!!
コレはさすがに落とさざるを得ませんね・・!!
もう終了予定だったのに思わぬ延長戦の開始・・!!

なので、急遽メダを引き出して・・。

一気にオーブを4個全部落として・・。

・・・・。

・・コレだけで400枚位使ってもうた・・!!
使う予定の無かった無駄な損失・・!!
まったく、4番ステ大好き常連の方も要らん事を・・!!
まあ捨てられずにやってしまった俺が原因だけど!

で、その4回のステチャレから・・、ライジングJPチャンスが2回!!
あとはコレでドレだけ戻せるかですね!!

果たして・・!?

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



まさかの高配当!!!!

予想以上に伸びた!!!
今まで2000台が自己最高記録だったのに・・!!!
倍近く記録更新してしもうた!!!
いやはや、やってみるもんでしたね!!!

・・うん、4番ステ大好き常連の方、超感謝!!!さっきのは取り消し!!!
お詫びとお礼を兼ねてサワヤカなコークをプレゼンツしておきました!!!

残りのライジングJPチャンスは・・、お察し!!
最後にまたライジングJPチャンス行ったけど・・、やはりお察し!!
もうアレだけゲッツ出来れば文句ナス!!確変のまま捨てて終了!!


結果・・。
まさかの延長戦でまさかの一撃!!約プラス2600枚!!
・・4番ステ大好き常連の方、ホント感謝・・!!

~~~FT2の通算成績~~~
RJP…6/79回(MAX…4570)
CJP…10/75回(MAX…8000(4000*2))
FJP…10/83回(MAX…6500)
(BB…14回 RB…3回)

JP Total…78573WIN

スロットJP…1回(MAX…805)

LM…8回(MAX…25R 4950WIN)

通算…60戦22勝35敗3分 約+21300枚
~~~~~~~~~~~~

そしてライジングの記録を更新する事ももう・・。
・・ってもう全部そんな状態だし・・!!むしろまだ一番可能性残ってる方!?


ウレカナ・・、いやカナウレ(かなり嬉しい)な延長戦も終わり、本日の戦闘は終了!

そんな訳で、合計で約プラス3600枚!!
今宵はもう4番ステ大好き常連の方へ足を向けて眠れませんね!!
方角知らんけど!!

MyBankは・・、約9万9200枚!!次で6桁確定!?


とは言えちょっと遅くなってもうた!さっさと帰宅致しましたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いろいろ!#381

2015-06-20 23:00:21 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●リアル話
本当に暑かったり寒かったり・・!
微妙に風邪気味でハナユルユル・・!

でも明日は休みなので懲りずに出陣・・、の予定!
あんまり雨が酷かったらサボる可能性も・・!?
まあ今回は日月連休なので最低どっちかには行くと思います!

にしても、6月も後半か・・、はええなあ・・!!!


●終わりのセラフ
タイトル通り(?)になってるし・・!
結構観てたのになあ・・!
まあ最後に『2015.10』って出てたからその頃に続きやるんだろうけど!なげえ!


●Y
良い感じのチェリンボとヌメラが産まれました!
コレで晴パと雨パもバッチリ!

・・え、何かおかしな事言ってる?んな事ぁナスナス!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガリレイ!#464 @後編 まさかの・改改・・!?

2015-06-19 22:32:30 | メダゲ
おはござます。
pgdです。


~~~ちょいあらすじ~~~
本日は ノンビリ戦う ハズだったが・・!?
~~~~~~~~~~~~~

結局あの戦法に走り出しましたとさ!


その結果・・。

・・・・。



・・2倍マス、出てもうた!!!
10000枚のINで出てくるとは、さすが3番ステ!!!ウレカナ・・!!!

しかし、ヴィーナスJPのカンストにはもう少々・・。

自力で入れるにはまだちょっと多い数字・・。

なので・・。

・・・・。

・・いいや、普通に2倍マスを消化しちゃいましょう!!
カンスト2倍ヴィーナスなんてハナから狙ってないし!!つーか無理!!
今は目の前のチャンスを物にする事だけ考えるべし!!

と、言う訳で・・!?

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

やっぱりサヨナラ・・!!!!

相変わらず目の前のチャンスを物に出来ない俺でしたとさ・・!!!
最近この戦法で何回か2倍マス出て来ますがなかなか刺せませんね・・!!!
どうでも良い時の1枚刺し運をこの時に発揮して欲しい・・!!!

そんな残念無念な事もありながら・・。

ヴィーナスJP値カンストまで、あと20000枚程を要する頃・・。

・・・・。



・・ええい、ウサ晴らしじゃ!!!
一気にカンストさせちゃいました!!!
4番ステ大好き常連の方のご協力もありソコまで入れずに済みました!!!

そんな時、2番ステで朝一常連の方が赤JPチャンスの抽選中・・。

1球目、赤・・。

2球目・・。

・・・・。

・・JP穴!!つまりギガ!!!おめです!!!
でもこう言う時にもう1回赤に入ってたらどうなってたんじゃろ・・!?
抽選前はまだカンストさせてなかったし・・!!

ともあれ、俺も赤ピザを消化して・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。







一発でゲッツしてもうた!!!!

なんともアッサリ!!!自分でやっといて何ですが・・!!!
争奪戦のソの字もほぼ無いまま祭は終了となりましたとさ・・!!!大変失敬!!!
でも祝福して下さってありがとうございました!!!

と、その後・・。

お隣の4番ステ大好き常連の方のJPチャンスの番・・。

・・良かった、青JPチャンスの方!
赤側だったらなんか申し訳無かったのでちょっと安心・・!

・・・・。

・・2番ステの朝一常連の方、ギガ・・。

3番ステの俺がカンストヴィーナス・・。

となると、4番ステの4番ステ大好き常連の方は・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



まさかの・・!?

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

青・・!!!!

この高額JPの流れなら本当にゲッツ出来ると思ったのに・・!!!
手前の青だったっけ?他人の事は良く覚えてナス・・!!!自分のも良く覚えてないけど・・!!
カンスト祭終了直後にこの結果はさすがにショックでしょうね・・!!!お察し致します・・!!!

とまあ、俺以外にも色んな事がありながら・・。
あとは自分の戦い!アシスト使い切らんとね!大変!

・・・・。







・・こんな感じでゲッツ!!
ピザは若干食い残しちゃったけど・・、アシスト使い切ったらもう終了!!


結果・・。
コレだけやっても約プラス2000枚って・・!!
思った以上にベリーハードモードでした・・!!

~~~VFの通算成績~~~
VJPC…2425回
 MJP…285回(MAX…2021)
 GJP…41回(MAX…3046)
 VJP…11回(MAX…5000)
 ?JP…18回(MAX…3490)
 ALL JPC…26回

2倍VJPC…63回
 MJP…5回(MAX…4064)
 GJP…3回(MAX…5704)

FJPC…1464回
 WJP…143回(MAX…1500)
 OJP…113回(MAX…2000)
 SJP…45回(MAX…2500)
 FJP…1回(MAX…10000)
 ALL JPC…21回

JP Total…997238WIN

確変MAX…5560WIN

通算…234戦150勝80敗4分 約+281500枚
~~~~~~~~~~~~

カンストヴィーナスJPをゲッツ出来てなかったら赤字だったかも・・!?

余談。
JP累計・・、遂に例の常連の方の記録を上回りました!!!
そりゃ半年位マトモに参戦されてないんだし当たり前だけど・・!!!

同時に俺のJP累計7桁も目前・・!!!
今回は果たせなかったけど次回は濃厚か・・!?


4番ステ大好き常連の方とお連れの方はご帰宅されましたが・・。
俺は夕飯後にちょこっとFT!
先日のアレが忘れられずに再びあの5番ステへ!

・・まあ、特に何事も無く終了!
ポセイドン倒した位でしたとさ!
結果も約マイナス800枚と地味~な痛さ・・!

~~~FT2の通算成績~~~
RJP…5/74回(MAX…2290)
CJP…10/70回(MAX…8000(4000*2))
FJP…9/78回(MAX…6500)
(BB…14回 RB…3回)

JP Total…70913WIN

スロットJP…1回(MAX…805)

LM…8回(MAX…25R 4950WIN)

通算…59戦21勝35敗3分 約+18700枚
~~~~~~~~~~~~

この前のようには行かなかったね・・!
つーか1回もクリスタルJPチャンス行けなかったし・・!


こんな所で終了!

今回は合計で約プラス1200枚!!
・・物足りん!!アレだけやったのに・・!!
やっぱステ選びは大事だね・・!!まあ今回は選ぶ余地無かったけど・・!!

MyBankは約9万5600枚・・、6桁まであと少し!!
次で達成なるか・・!?


んで帰宅致しましたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガリレイ!#464 @前編 まさかの・改・・!?

2015-06-17 23:07:41 | メダゲ
おはござます。
pgdです。


2015年6月6日土曜日。
休み!

てことで朝から出発し・・。

・・10分近くも早く『こっち』に到着!してもうた!
でもコレだけ早ければきっと一番乗り・・。

・・・・。

・・んな訳ぁナス!
朝一常連の方は勿論、4番ステ大好き常連の方&お連れの方も既に開店待ち!
一体どんだけ前から並んでるんじゃ・・!?

ともあれ、雑談したり・・。

・・・・。



お連れの方からこんなの貰っちゃったり・・!
先日も同様にクレーンでゲッツされたハイチュウを2袋も貰ったばかりなのに・・!
嬉しいやら恥ずかしいやら・・!

とかなんとかしながら・・、いよいよ開店!
レッツメダゲ!!!


俺はVF!
・・言うまでも無くマイフェイバリット3番ステですけどね!
この状況で4番ステなんてほぼ無理!

さて、今回ですが・・。

・・ヴィーナスJP値、なかなか良い具合!!
多少時間は要しますが、恐らく夕方~夜にはカンストするであろう数字!!
地道に戦いながらその時を待つ事にしましょう!!



んで幸先良く朝一カンストメガ!!
この調子で堅実に戦いましょう!!

・・・・。

・・って言うつもりだったけど・・、やっぱ却下!!
4番ステ大好き常連の方は早めにカンストさせる気満々だったので!!
この日は夜遅くまで居られないし、日曜日も参戦不可能との事でしたからね・・!!

俺としても早いとこ消化しちゃいたいし、やはりあの戦法を実行!!
一気に10000枚投入です!!

・・それでもまだまだカンストには程遠い・・!!
計算すると全部で60000枚位必要ですからね・・!!さすがに無理!!
もう少しカンストが見えて来たらまた一気に投入しましょう!!

ともあれ、10000枚入れればステもご機嫌になり・・。

・・・・。



そしてオーシャン!!関係無いけどね!!
でも確変も相まって数字以上に手元は増えます!!
・・まあ3番ステじゃお察し!!

その後はやや停滞しながら耐え続け・・。

ぼちぼちカンストも見えて来た所・・。

もう少ししたら一気に投入でも・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



まさかの・・!?



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガリレイ!#463 @後編 6月早々・・!?

2015-06-16 23:19:08 | メダゲ
おはござます。
pgdです。


~~~ちょいあらすじ~~~
6月度 色んな面で 大活躍!
~~~~~~~~~~~~~

どうせスグ抜かされるけど・・!


と言う訳で、ここまではまあまあ順調!
この調子で最後まで行きたいですね!

とか思ってた矢先・・。

なんと・・。

まさかの・・。

・・・・。

・・沈黙!
まさかどころかいつも通りですけどね・・!
最後のウィンドから3時間が経過・・!

でも・・。

・・・・。



なんとか再びウィンド!!
地味だけど嬉しい・・!!

この辺りで4番ステ大好き常連の方も参戦!
無論、その大好きなステは俺が使ってますけどね・・!
平日位ご勘弁!

ともあれ、アシストも使い切ったし・・。

時間も時間だし・・。

俺は消化する物を消化したらぼちぼち終了・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



まさかの・・!?

最後の最後に超一番!!!
ファウンテンリーチまで行きました!!!
4番ステ大好き常連の方と共にもうびっくら!!!

さあ、当然今月はまだ出ていないファウンテンJP・・!!

それどころかイベ始まってから一度も出てないっぽいファウンテンJP・・!!!

20代最後のファウンテンJP・・、ゲッツするなら今しかナス!!!

果たして・・!?

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

!!!

コレは・・!!!

手前の緑で・・!!!

粘りに粘って・・!!!!

グイーンと・・!!!!!

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



行かず・・!!!!

粘りに粘って、結局そのまま手前の緑に入っちゃいましたとさ・・!!!
本気で良い感じだっただけに素晴らしい程のショックさ・・!!!
まああそこまで粘られたらどの道ワイルドは無理でしたけどね・・!!!

と言う訳で、過去最高の惜しさで残念過ぎるウィンド・・!!!
俺のあまりの落胆っぷりに4番ステ大好き常連の方に慰められてもうた・・!!!失敬!!!

そんな残念なJPと共に、俺の戦いも終了・・!!!


結果・・。
とか何とか言いながら約プラス9000枚と言う十分過ぎる数字!!!
最後のウィンドが後味悪過ぎなだけでしたね、ホント・・!!!

~~~VFの通算成績~~~
VJPC…2408回
 MJP…283回(MAX…2021)
 GJP…41回(MAX…3046)
 VJP…10回(MAX…5000)
 ?JP…18回(MAX…3490)
 ALL JPC…26回

2倍VJPC…63回
 MJP…5回(MAX…4064)
 GJP…3回(MAX…5704)

FJPC…1445回
 WJP…142回(MAX…1500)
 OJP…112回(MAX…2000)
 SJP…44回(MAX…2500)
 FJP…1回(MAX…10000)
 ALL JPC…21回

JP Total…982700WIN

確変MAX…5560WIN

通算…233戦149勝80敗4分 約+279500枚
~~~~~~~~~~~~

せめて最後がサンライズだったら自力で5桁黒字の可能性もあったのに・・!!!


あとは雑談したりして終了!

と言う訳で上記のプラス!!!
ホント、数字だけ見れば十分過ぎるんだけどね・・!!!
無駄な敗北感・・!!!

更に月初めなので少々オヒサな現金投資!
勿論メンバーランクまで落ちちゃってるので、2回分で約1万2800枚調達しただけですが!
その分も含めてMyBankは約9万4400枚!一気に6桁が近づきました!!さすが金の力!!


ガッカリし過ぎて道中事故らないよう気を付けて帰宅致しましたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガリレイ!#463 @前編 6月初陣!

2015-06-15 22:37:36 | メダゲ
おはござます。
pgdです。


2015年6月1日月曜日。
平日休み!

久々に月の頭に休みを取れた事なので・・、レッツメダゲ!!!


俺は朝一VF!
いきなり三昧して良いスタートを切りたいですね!
今回は平日であの方も居ないので無事マイフェイバリット4番ステに着席です!

さて、特にJP値を上げる理由も無いけど・・、あの戦法開始!

・・・・。



・・とは特に関係無いけど朝一カンストメガ!!
手前の緑で粘ってグイーンとJPに入るあのパターンでした!!
これゲッツしてから10000枚投入した方が良かったか・・!?

ともあれ・・。

・・・・。





やっぱりこんなん出ました!!
・・結果はお察し!!でも楽しいね!!

その後もこの戦法で戦い続け・・。

・・・・。







・・と、時間を置きながら3色ゲッツ!!!
まあサンライズは赤→ワイルド→ワイルドとか言うウレカナなゲッツの仕方でしたが・・!!



好調だった確変もこの辺で終了!!
いきなりなかなかの数字まで伸びてくれました!!


・・と言った感じで、まあまあの出だし!
最高枚数、累計枚数、確変枚数全てで良い感じ!
まあスグに抜かされるけどね・・!確変はともかく!

さて、時刻はお昼下がり時。
まだまだ戦い続けますが・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

まさかの・・!?



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加