page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#421

2016-01-31 23:04:59 | いろいろ
おはござま。
pgdです。


●ブログ話
頑張ってキリの良い所まで書いた!頑張った!
・・言うほどキリ良くも無いけどね!
まあ(ry

と言う訳で、珍しく日曜にいろいろネタ!


●サッカー
むしろコレを書く為の日曜いろいろネタ・・。

リオ五輪出場を目指したU-23サッカー日本代表・・。

苦しみながらもグループステージを首位で突破し・・。

負ければ終わりの準々決勝、こちらも辛くも勝利・・。

勝てばリオ五輪出場が決まる準決勝、延長戦にもつれ込むも怒涛のゴールラッシュで勝利・・。

・・・・。

・・と、既にリオ五輪出場は決まりましたが・・。
アジア王座を掛け、昨日の夜(日本時間)に宿敵韓国との決勝戦・・。

しかし・・。

前半中頃、そして後半の立ち上がりでそれぞれ失点を喫した日本代表・・。

0-2のまま、後半も残りあと半分程・・。

さすがにこの状況からの逆転は・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

超逆転!!!!!

凄かった!!!!!
怒涛のラッシュで2点差を一気にひっくり返した!!!!!
見事3-2で日本の勝利!!!!!素晴らしくおめです!!!!!
コレで気持ち良くリオ五輪に臨む事が出来る事と存じ上げます!!!!!
大変良い物を拝ませて頂く事が出来て感謝致します!!!!!

・・と、終わったのが夜中の2時頃・・!!!
ホント色んな意味で延長戦にならなくて良かった・・!!!
改めて感謝!!!


●リアル話
寒すぎて雪が解けません・・!

で、既に今日出陣して来ました!
サッカーの影響で微妙に寝坊しちゃったけどね・・!
遅かったうえにテンション上がってますます寝付けない・・!

ともあれ無事戦闘終了!
今年最初の1ヶ月最後の戦い、果たしてどんな結末に・・!?

次は木曜日が休みなので、2月最初の戦いはその日にでも!


●聖剣3
飽きてきた!


●LD
36万枚!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガリレイ!#514 2015年最終決戦・・!?

2016-01-30 23:38:30 | メダゲ
おはござます。
pgdです。


2015年12月27日日曜日。
休み!

久々にお肉さんと共に出発!
レッツメダゲ!!!


俺は朝一VF!
・・お肉さんは朝一スタホ!
まあ毎度の如くですね・・!

で、俺はマイフェイバリット3番ステ・・。

・・・・。



こっちでも普通にスーパー確変が来るとは・・!!!
落ちの悪さはどっちもどっちって所なんですかね・・!?



そんな確変はこの辺で終了!
まあまあなような微妙なような!

ともあれ、JPを目指し・・。

・・・・。

JPを目指し・・。

・・・・。

JPを・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

取れぬ・・!!!

久々になかなかのハマりっぷり・・!!
チマチマやってる為そりゃ確かにテンポが遅くなるのは必至だけど・・!!
それにしても酷い・・!!

引き出した5000枚もいよいよ3桁になり・・。

残り500枚台になり・・。

そして・・。

ようやく・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



6時間半掛けてや~~~~~っとウィンド・・!!!
どう見ても割に合いません、本当にありがとうございます・・!!!
それでも祝福して頂いた常連の方々、本当にありがとうございます・・!!!

当然、まだまだ赤字な状況・・。

ここまで来るともうファウンテンJPでもゲッツしない限り敗北は必至・・。

もう今回は赤字覚悟で、あとは少しでもJPをゲッツして帰りたい所・・。

ひとまず、今回俺は1回も取れていない・・。
そして他の方々もなっかなか取れないメガでも・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



狙っても無いのにここへ来て最終形態!!!
素直にメガで良いのに・・!!

いや、しかし・・。

ここまで負けているとなると、ミステリーで一発も有り得る可能性も・・。

いつぞやの如く4000以上、いやもっと上が出れば・・。

そうとなれば、ここはもう期待値の高そうなあの場所へ入ってくれる事を祈り・・。

そして・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





微妙にいらねえ・・!!!!!

その隣のどっちか(?)で良かったのに・・!!!
まさかの展開で実に中途半端なヴィーナスJPをゲッツしてしまいました・・!!!
当然こんな数字じゃあ物足りん・・!!!

それでも・・、まあスタッフロールを拝めたし!!
見届けて下さった某他国籍常連の方も祝福して下さったし!!
素直に喜ばせて頂く事に致しました!!感謝!!!

依然として赤字街道まっしぐらですが・・。
このヴィーナスJPで若干光が見えて来た!!

あとはオーシャン辺りを連発出来れば黒字も・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・でもウィンドを1回ゲッツ出来ただけでしたとさ・・!!さすが俺・・!!
時間的にも、そして我が体力的にもぼちぼち終了・・!!


結果・・。
夕方前頃からの巻き返しも虚しく約マイナス2050枚・・!!
それでも5000枚の赤字が見えて来た頃に比べたら頑張った方じゃ・・!!

~~~VFの通算成績~~~
VJPC…3032回
 MJP…351回(MAX…2021)
 GJP…47回(MAX…3046)
 VJP…14回(MAX…5000)
 ?JP…27回(MAX…4320)
 ALL JPC…36回

2倍VJPC…64回
 MJP…5回(MAX…4064)
 GJP…3回(MAX…5704)

FJPC…1821回
 WJP…179回(MAX…1500)
 OJP…146回(MAX…2000)
 SJP…56回(MAX…2500)
 FJP…2回(MAX…10000)
 ALL JPC…25回

JP Total…1317566WIN

確変MAX…5560WIN

通算…280戦185勝91敗4分 約+342900枚
~~~~~~~~~~~~

爪跡を残せただけで十分、と願うしかナス・・!!


で、他に何かする気力もナス!終了!

と言う訳で俺は上記のマイナス・・!!
ヴィーナスJPをゲッツしたとは言え代償は大きいね・・!!

一方お肉さんは・・、なんと約プラス5000枚!!!
開幕2レースで一気に稼いであとは漬け物、昼頃にさっさと勝ち逃げしてたみたいでした!!!
・・ズルイ!!!

MyBankは約17万3200枚、お肉さんも約1万2000枚と5桁へ!!
俺が減らした以上にお肉さんが稼いでくれたからもうイイヤ!!返済よろ!!


2015年最後になるかも知れなかったので、一部の常連の方や店員の方にご挨拶して退店!
更に2015年最後になるかも知れなかったので、某MACで気分だけでも宴感を出して帰宅致しましたとさ!
結果、どちらも2015年最後となった訳ですが・・!


最後の最後に、年越しの事をお肉さんと相談しながら解散致しましたとさ!
結果、まあ言うまでもありませんでしたが・・!!!また来年!!!



・・と言う、2015年最後の戦いとなった訳でした・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

『こっち』では、ね・・!!!!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガリレイ!#513

2016-01-29 22:50:44 | メダゲ
おはござます。
pgdです。


2015年12月26日土曜日。
休み・・、じゃなくて昼に帰宅だった!
年内最後の宴も不発に終わってがっかりな昼下がり・・!!

でもやる気出してレッツメダゲ!!!


んで俺は昼過ぎVF!
マイフェイバリット3番ステで多分14時半~15時位に開始!

んで・・。

・・・・。



まずはウィンド!!
撮影時間見たら15時過ぎとかどんだけハマッたんだって最初は思ったけど・・。
出陣した時間を今日思い出したんで納得!!手元のクレも妥当!!



続けてオーシャンもゲッツし・・。



連荘でギガ!!
しかし数字はオーシャンと大差ねえ・・!!

と言う幸先の良い戦いでしたが・・、以降は特に何事も無く失速!
ギリギリ4桁な約プラス1050枚でした!!

~~~VFの通算成績~~~
VJPC…3013回
 MJP…351回(MAX…2021)
 GJP…47回(MAX…3046)
 VJP…13回(MAX…5000)
 ?JP…27回(MAX…4320)
 ALL JPC…35回

2倍VJPC…64回
 MJP…5回(MAX…4064)
 GJP…3回(MAX…5704)

FJPC…1810回
 WJP…177回(MAX…1500)
 OJP…146回(MAX…2000)
 SJP…56回(MAX…2500)
 FJP…2回(MAX…10000)
 ALL JPC…25回

JP Total…1310665WIN

確変MAX…5560WIN

通算…279戦185勝90敗4分 約+344950枚
~~~~~~~~~~~~

また勝率上がって来た!


次にFTですが・・。

今回・・。

遂に・・。

カスントJP、ゲッツ!!!!!

・・・・。



・・コッチだけどね!!でも結構嬉しいです!!!
しかし結果は地味~な約プラス300枚でしたとさ!

~~~FT2の通算成績~~~
RJP…7/111回(MAX…4570)
CJP…10/100回(MAX…8000(4000*2))
FJP…12/121回(MAX…6500)
(BB…24回 RB…4回)

JP Total…87013WIN

スロットJP…4回(MAX…1000)

LM…9回(MAX…25R 4950WIN)

通算…82戦26勝51敗5分 約+11750枚
~~~~~~~~~~~~

コレでイベでも無い限りスロットJPの最高枚数を更新する事も無いな・・!
出来るのか知らんけど!


最後に・・、良さ気なマサオ!
・・無駄だった!約マイナス350枚・・!


と言った感じでした!

合計で約プラス1000枚!!ギリッギリ4桁!!
コレなら頑張って中途半端な時間から出陣した甲斐もありましたね!!
まあ元4さんとお連れの方と言うお目当てのお二方にはお会い出来ませんでしたが・・!!

MyBankは約17万5250枚!良い感じ!


常連の方々と軽く雑談し、某ウッで夕飯食って帰宅し・・。
そして夜にお肉さんと遊んでましたとさ!
少し思い出して来た!今更!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガリレイ!#512 @後編 響け・・!?

2016-01-28 22:37:07 | メダゲ
おはござます。
pgdです。


~~~ちょいあらすじ~~~
2倍マス 出て来て刺して 200WIN!
~~~~~~~~~~~~~

せめて400WIN・・!


と言う事もありましたが・・。

・・・・。



またしても素晴らしい状況!!
元4さんも早速見学に参上!!

さて、通算2度目のファウンテンJPから約2ヶ月・・。

その約2ヶ月振りで通算25回目のファウンテンリーチ・・。

通算3度目のファウンテンJP、早速ゲッツしてしまうか・・!?

周りに響くのは壮大なBGMか、それとも・・!?

果たして・・!?

・・・・。

・・発射、減速、申し分ナス!!
かなり良い感じ!!

まあ、4番ステの傾斜だったらね・・!!
傾斜の弱い3番ステだと軽やかにスルーな展開・・!!

と言う訳で、左右に大きく揺れながら・・。

・・・・。

・・いや、コレは・・?

良い感じにボールの勢いが落ちて来て・・?

この展開は・・?

手前の緑で引っ張って・・、1往復で滑らかに入るあのパターン!!!

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



引っ張り過ぎた・・!!!!

何度動画を見返しても実に惜しかった・・!!!
ホントあそこで引っ張らずにいてくれてたらワイルドに入ってくれてたのに・・!!!
んでその理想の入り方で2個後ろの青に入って安定のオーシャンでした・・!!!
結局響いたのはサンバでしたとさ・・!!!

いやはや、やっぱりそう上手くは行きませんね・・!!
我が3度目のファウンテンJPが訪れるのは一体いつになる事やら・・!?

とまあ、そんな事もあり・・。

・・・・。





今更ながら朝一メガ!!
その後もメガをゲッツして終了!!

あと最後に・・。

・・・・。



マツケンサンバ・・、積もるね!!
天国と地獄が積もらないだけかも知れんけど・・!!
まあその方がストック溜め易いしボールも残り易いので良いけどね!!
今後もマツケンサンバで決まり!!


結果・・。
浮かれ騒ぎだのお祭り騒ぎだのとはかけ離れたインパクトでしたが・・。
ともあれ約プラス1700枚と数字的にはまあまあでした!!

~~~VFの通算成績~~~
VJPC…3007回
 MJP…351回(MAX…2021)
 GJP…46回(MAX…3046)
 VJP…13回(MAX…5000)
 ?JP…27回(MAX…4320)
 ALL JPC…35回

2倍VJPC…64回
 MJP…5回(MAX…4064)
 GJP…3回(MAX…5704)

FJPC…1806回
 WJP…176回(MAX…1500)
 OJP…145回(MAX…2000)
 SJP…56回(MAX…2500)
 FJP…2回(MAX…10000)
 ALL JPC…25回

JP Total…1305154WIN

確変MAX…5560WIN

通算…278戦184勝90敗4分 約+343900枚
~~~~~~~~~~~~

しかしまあゲッツしたかったね・・!!


その後FTやって・・。
約マイナス500枚だったそうです・・!詳細不明!

~~~FT2の通算成績~~~
RJP…7/110回(MAX…4570)
CJP…10/100回(MAX…8000(4000*2))
FJP…12/120回(MAX…6500)
(BB…23回 RB…4回)

JP Total…87013WIN

スロットJP…3回(MAX…805)

LM…9回(MAX…25R 4950WIN)

通算…81戦25勝51敗5分 約+11450枚
~~~~~~~~~~~~

なんかJPC回数が無駄に良い数字になった!


と言う訳でこんな所でした!

合計で約プラス1200枚!!
FTが余計な感じでしたが・・、まあやってると楽しいのでイイヤ!

MyBankは約17万4250枚!まだまだ伸びる!


で最後に余談・・。

・・・・。



氷山にて!!
俺じゃなくて元4さんだけどね!!

と言う訳で494WIN・・。

・・・・。

・・ではありません!!!
1000の位に『0』が付いてるって事は・・!?
さすが99ベット!!!怖くて出来んけど!!!


この日だったか忘れたけど・・。
駐輪場で元4さんと軽く身の上話とかしてから帰宅致しましたとさ!
寒い中失敬!!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガリレイ!#512 @中編 お祭り騒ぎ・・!?

2016-01-27 23:33:39 | メダゲ
おはござます。
pgdです。


~~~ちょいあらすじ~~~
帽子出て マツケンサンバ 貰ったよ!
~~~~~~~~~~~~~

超想定外だったよ!


と、浮かれ騒ぎな俺のもとへ・・。

・・・・。



2倍マス、出現!!!
更なる浮かれ騒ぎの予感!!!
さすがは落ちの悪い4番ステ!!!良い所ソレだけ!!!

とは言え、まずは2倍マスを刺さなくては・・。

過去出現しても何度と涙を飲んで来た事か・・。

どうせ今回も・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

刺さった!!!!

確かRC2回目位で!!!
赤ピザもあまり育たないうちだったので助かった!!!
つーか自力で出した2倍マスを刺したのってコレで2回目だし・・!!!
安定感あるんだか無いんだかもう良く分からんね・・!!!

ともあれ、久々にこの時・・。

動画を撮る準備もバッチリ・・。

朝一常連の方もこの空気を察して見学に参上・・。

さあ・・、時は来た!!!

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

手前の緑・・!!!!

スタートと減速、申し分無かったのにな・・!!!
傾斜弱いはずなのにこんな時に限って引っかかって勢い無くなっちゃうし・・!!!
まあ普段とは違うゴールドボールでの抽選ってのもあったんだろうけど・・!!!
結局残念な動画を撮っただけでしたとさ・・!!!

で、この辺の事・・、写真にも撮っとけば良かったね・・!!文字だけじゃ説得力ゼロ!!
動画撮る事しか考えてなかったのでもう無視してました・・!!失敬!!
次はちゃんと撮ります!!次あるか!?


そんな残念な事もありましたが・・。
その後前回の投稿の通りオーシャンをゲッツし、そして3番ステへ移動!


んで・・。

・・・・。



またオーシャン!!
改めて比べると3番ステは更に傾斜弱いね・・!!
さっきの2倍VJPCもコチラで出来ていれば分からなかったかも・・!?

で、当然のマツケンサンバ・・。

・・・・。

元4「おい!!!ちょっと待って!!!」

・・って感じに、ちょっと前に参戦された元4さんに気付かれました!!
なんて言ってたかはもう覚えてないけど多分こんな反応!!失敬!!
ともあれこの方に聞かせる事が出来て良かった!!いや優越感!?

そんじゃ、この調子でどんどん聞かせてあげる事に致しましょうか・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



別の曲な予感・・!?



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いろいろ!#420

2016-01-24 22:51:09 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
毎度の如く途中ですが失敬!
んで昨日コレ書くの忘れてて失敬!
まあ(ry


●リアル話
先週の月曜日の雪は凄かった・・!
ちょっと積もる位って聞いてたのにウチの方15cmは積もってたし・・!
更にサムスでもうご勘弁・・!

で、更に昨日も雪か雨の予報・・。

コレでは今日の朝は路面凍結決定・・。

・・・・。

・・と思いきや、雨すらほぼ降りませんでしたとさ!ウチの方だけ!?
お陰で今日はフツーに出陣出来ちゃいましたとさ!
ともあれ、その内容はまたその内・・!

そして今週は日月休みと言う事で、明日も出陣予定・・。

なのですが・・。

・・・・。

・・目的地、それは某ドラマティックなゲーセン!!
プロ、そして元4さんも参戦予定!!

しかも今回はGCのイベがあるらしい!!
なんとゴールドJP値が5000スタートとか言う恐ろしさ・・!!
平日とは言えそれなりに混雑しそうですね・・!!
果たして俺はお目当てのステをゲッツする事が出来るのか・・!?超不安!!

ともあれ、その内容は更にまたその内・・!!


●聖剣3
無性にやりたくなって来たシリーズ!

と言う訳で、ゴリゴリの男パーティで開始!
俺的なデュラン、ラグさん的なケヴィン、お肉さん的なホークアイ!
能力値もそれっぽく上げて実に面白みのあるような無いような変なメンツ!

で、クラス2になった辺りで早速満足して来た・・!


●ぷよ
↑の影響でストーリーをちょっとやった位!


●LINE DOZER
35万枚!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガリレイ!#512 @前編 浮かれ騒ぎ・・!?

2016-01-22 22:16:17 | メダゲ
おはござます。
pgdです。


2015年12月21日月曜日。
平日休み!レッツメダゲ!!!


一部マニアにとってはキリの良さそうな数字の#512・・、果たして何が・・!?


俺は朝一VF!
マイフェイバリット・・、4番ステへ!多分!

で、いつものタマゴ割り・・。

・・・・。

・・む、なんだか初めて見るようなアイテム・・。

これは・・、帽子・・?

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



!!!!

帽子、コンプリート!!!
つーか何かしらをコンプしたのってかなり久々な気が・・!!!

で、新たなJPムービーを手に入れたみたいですが・・。

気になるその内容は・・!?

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



松平さーーーん!!!!!

なんとマツケンサンバ!!!!!
朝一常連の方や元4さんが愛用しているアレかと思ったら違った!!!
実に良いムービーが手に入った!!!歌詞通りもう既に浮かれ騒ぎ!?

いいや、まだ浮かれ騒ぐのは早い!!

JPをゲッツし、いざマツケンサンバを堪能!!!

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・で、2時間以上経ってようやく堪能・・!!
もっと早く堪能し、手元のクレ的にも浮いた状態で3番ステに移りたかったのに・・!!

ともあれオーシャンをゲッツして超堪能!!素晴らしい!!
久々にマツケンサンバを目の前で拝む事が出来ました!!
だってこのムービーを持っている方々・・、もといプロや例の常連の方の出現率が悪いからね・・!!

で、恐らく微妙に赤字って所で4番ステは終了!したと思う!


落ちが更に悪くなってしまった4番ステをあとにし・・。
次は3番ステに移動し、更に勝負・・。

・・・・。

・・の前に、先程のオーシャンの少し前・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



さすがの落ちの悪さ・・!!!!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガリレイ!#511

2016-01-20 23:15:32 | メダゲ
おはござます。
pgdです。


2015年12月17日木曜日。
平日休み!らしいです!
レッツメダゲ!!!


んで朝一VF!
マイフェイバリット3番ステへ!
多分この辺から4番ステの落ちが・・!!そりゃアレの影響でそうなるわな・・!!

んで・・。

・・・・。



昼頃にウィンドをゲッツ!!

・・しただけのようでした・・!!
当然の約マイナス2100枚・・!!

~~~VFの通算成績~~~
VJPC…2990回
 MJP…349回(MAX…2021)
 GJP…46回(MAX…3046)
 VJP…13回(MAX…5000)
 ?JP…27回(MAX…4320)
 ALL JPC…35回

2倍VJPC…63回
 MJP…5回(MAX…4064)
 GJP…3回(MAX…5704)

FJPC…1791回
 WJP…176回(MAX…1500)
 OJP…142回(MAX…2000)
 SJP…56回(MAX…2500)
 FJP…2回(MAX…10000)
 ALL JPC…24回

JP Total…1295644WIN

確変MAX…5560WIN

通算…277戦183勝90敗4分 約+342200枚
~~~~~~~~~~~~

更なるツケが・・!?


こんな事もあった為か・・、あとはスタホでウサ晴らし!



するとしばらくしてこのエクセレント!!!
ダブルチャンスでオールを引き、複勝ライドが片方ヒット!!!
どうせならもう片方も入って欲しかったのう・・!!

あとは、マイフェイバリットレースにて・・。

9クレと言う事で・・。

いつものに加え、3連複も全通り*10ベットし・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



辛うじてプラスなエクセレントでした!!危ない!!
でも9クレならこう言う事もやり易くなりましたね!!
まあHGPの方で同じ事したら痛い目見た訳ですが・・!!

ちなみに育成の方では・・。



漬け馬・・、いくつか忘れた!
でも伝説コメでした!!!
時間が無くて生産しただけ!

あとは遊び馬・・。

・・・・。



ラリー目的でWBCスプリントに出したら・・、2着!!
よくまあこんなオッズで好走出来るもんじゃ・・!!

なんだか調子も良いし・・。

となると・・。

次は・・。

SWBC!!!

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・まあお察し!!
赤権来ちゃったのでオッズも伸びず・・!!
完全に余計な事しましたね・・!!

とかなんとかやって終了!


結果・・。
今回はお気に入りのサテではなく適当に後列の端っこでやりましたが・・。
あの2倍ライドでのエクセレントが効いて約プラス1400枚でした!!

~~~スタホ3-Ⅳの通算成績~~~
JP MAX…53284.7WIN

GP回数…1
GP MAX…11265WIN

通算…7戦5勝2敗0分 約+8400枚
(イベ分:+1000枚)
~~~~~~~~~~~~~~~~

勝てないのはあのサテだけ!?

余談。
俺のスタホでの戦いを・・、元4さんが観賞!!
遂にあの方もスタホデビューか!?


てな感じで終了!

しかし今回はいつもと逆の結果・・!!
スタホでの稼ぎ以上にVFでの負けの方が大きいとは・・!!
枚数的には約マイナス700枚と言った所ですが、何故か敗北感は大きい・・!!

MyBankは約17万3050枚!まだまだ20万圏内!


で、雑談したか忘れたけど帰宅しましたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガリレイ!#510

2016-01-18 20:54:02 | メダゲ
おはござます。
pgdです。


さ~て、この辺から地味なネタは本当に良く覚えていないのであしからず・・!!


2015年12月14日月曜日。
平日休み!レッツメダゲ!!!


俺は朝一VF!
マイフェイバリットステで開始!
・・したはず!

んで・・。

・・・・。









・・と、メガ&オーシャンを計4発!!
でも状況は手元のクレでお察し・・!!俺もお察し・・!!
撮影時間見たらやっぱそんな感じでした・・!!

ちなみにゲッツしたステは3→4→3→3、って感じですが・・、ステ移動した理由は分からん!
まあ多分前回のアレがあるから3番ステをメインに戦ったんだと思いますが・・!

で、お察しの約マイナス1600枚でしたとさ・・!!

~~~VFの通算成績~~~
VJPC…2982回
 MJP…349回(MAX…2021)
 GJP…46回(MAX…3046)
 VJP…13回(MAX…5000)
 ?JP…27回(MAX…4320)
 ALL JPC…35回

2倍VJPC…63回
 MJP…5回(MAX…4064)
 GJP…3回(MAX…5704)

FJPC…1783回
 WJP…175回(MAX…1500)
 OJP…142回(MAX…2000)
 SJP…56回(MAX…2500)
 FJP…2回(MAX…10000)
 ALL JPC…24回

JP Total…1294144WIN

確変MAX…5560WIN

通算…276戦183勝89敗4分 約+344300枚
~~~~~~~~~~~~

早速アレのツケが・・!?


今回は大人しくコレで終了!したみたい!

と言う訳で上記のマイナスでした・・!!
とは言えアレのお陰で数回分の稼ぎは残ってますからね!
JP4回取れてこの程度ならまあ健闘した方!

MyBankは約17万3750枚!まだまた20万圏内!


多分常連の方々にご挨拶して・・、んで帰宅致しましたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いろいろ!#419

2016-01-16 23:22:32 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
・・まあ今週はオツカレだったり、サッカー観てたりしてたからね!仕方ナス!
まあ(ry


●リアル話
朝晩の冷え込みが堪える・・!

で、今回は日曜日だけ休み!
でも時間が遅くなるにつれて天気が怪しくなって行くみたいですね・・!
出陣はすると思いますが早めの帰宅になりそう!

・・・・。

・・と、俺の出陣予定の書き込み。
今まであのお方宛と言っても過言ではない感じでしたが・・。

今後、それを書く必要も無いかも・・。

・・・・。

・・何故なら、元4さんも遂にLINE始めたから!!
そして早速登録し・・、更にプロと3人でグループも作成!!
プロも楽しみにしていた念願が叶いましたね!!

で、早速予想通りアレな会話がタップリ・・!!
楽しいけど付いて行けん!!


●ぷよ
対戦時のちびぷよフィーバー&でかぷよラッシュのBGMが良い!
更に懐かしのBGMもリメイクされてて嬉しい!

で、順番大丈夫かなと思いながらもエコロのストーリーを開始・・。

・・うん、まだ続きそうな展開!大丈夫!
上半分まで終わりましたとさ!


●LINE DOZER
約35万枚!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加