page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#188

2012-06-30 00:07:38 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●リアル話
6月も今日で終了・・。
つまり今年も今日で半分が終了・・。

運命の日まであと半年を切ったし・・。
俺もリアルレベルアップしてしまったし・・。

う~む・・。

まあ、もう少しで夏だし!
去年アレだった分、今年は楽しみたいです!
ぼちぼち予定立てとかんとね!


●ボウル
そんな訳で今日・・、ついに久々の朝ボウルの予定!!
確認したらほぼ丸々1年振りって・・!!
たま~に来て久々にボウルする閣下やメナさん状態じゃ!!

どの板目に立ってどの板目を目安に投げてたっけなあ・・!?
ローダウン?ハイレブ?何だっけそれ・・!?

確実にブランク丸出しの投球になるじゃろうなあ・・!
常連の方々に迷惑だけは掛けぬようにせんとな!


●マリパ
残るマップは・・、あと1つ!
『DKジャングル』へGO!

・・と、このマップではリトルスターでは無くバナナを集めるとの事!
イベント等も他のマップとはちょこっと違った感じ!
さすがは番外編的なマップじゃ!

んで結果・・。



俺、勝利!!
ラグさん、2位!!
お肉さん、ビリ!!
やっぱマスターレベルのCPは強いですね!

・・コレで一通り終えてしもうた!!
ラグ肉が飽きるのも本気で時間の問題!?


●白2
先日の枝豆さんへのコメントにも書きましたが・・。



某ドラマティックな店舗で無事購入!!
「なんだ、買えちゃったのかよ・・。」と残念そうなラグ肉でした!
ええやん!ワシの金じゃ!ワシのモンじゃ!

前作から2年後のイッシュ地方が舞台との事で・・。
なるほど、Nやゲーチスのその後とか、何かと気になっていた点が色々と出てくるのかな!?
実に楽しみじゃ!!

けど・・、新しいモンスターが出てくるって訳じゃないのかな・・?
今回の御三家もあの3体っぽいし・・!
言うまでも無く一部のモンスターはフォルムチェンジ的な事は出来そうだけど!

・・で、現在の進行度・・。

この書き方を見れば大体想像がつくかと思いますが・・。

ま~だ未開封!!!

勿体無い・・、ってのもあるけど単に時間が・・!
おすごと関係は勿論、別ゲーやブログ等等・・、そして極稀にTW・・!

まっ、その方がいざって時の楽しみが増えますしね!問題ナスです!

・・いざ開始しても、やはりID厳選に時間が掛かるでしょうし!
閣下!枝豆さん!焦らずに購入して下さいね!
つーか是非ノンビリよろです!!スグ置いて行かれそう!!



では今回はコレにて!
また次回~♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガリレイ!#216 @発動終了編

2012-06-29 23:36:51 | メダゲ
おはござます。
pgdです。


~~~ちょいあらすじ~~~
頑張った 今日も元気に 戦った!
~~~~~~~~~~~~

ってな訳で帰宅!

・・・・。

なのですが・・。

そう!My発動馬ことブライト!!
この日ついにラストランを迎えて参りました!!
いつまでも中途半端な枚数で現役馬ランキングの上位に居座っているのもアレですしね!!

さあ・・、いざ最終戦!!!


ラストレース:G3『中山金杯』(サブ)
あと10枚で獲得賞金12000枚って事で・・、超無難にG3!しかもサブレース!
中距離だし、お得意の中山競馬場だし・・、大丈夫なハズ!!

気になるオッズは・・?



1倍台は無理でしたが、2.0倍でさすがに1番人気!
コレなら安泰と言って良いでしょう!
短評の通り有終の美を飾って来ます!!

発走ランプは・・、青・・!?
でも複勝圏内なら大丈夫だよね・・!?

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



超敗北!!!!

やっぱダメだった・・!!!
青でもたまに勝つ事があったので期待してたのにな・・!!
ちょこっと荒れて馬券的には儲かったけど!


と言う訳で・・。



発動、終了!!!!!

ついに終わってしもうた・・!!
素質切れてから既にこんな気持ちでしたが!
獲得賞金は目標に一歩・・、いや1ミリ届かず11990枚!実に中途半端!!

まあ・・。
初めてマトモに発動させた馬だったし・・。
SWBCに勝てなかったのは残念でしたが、俺としては十分過ぎる結果かな~と思ってます!
こんな成績、俺にゃマグレ勝ちでしか達成出来ん!!

『2』ファイナルの頃から育て始め、約1年で発動終了、と言ったところでしょうか・・。

ブライト・・、お疲れ様!!!!!

ちなみに現在漬け中の馬・・、いつ発動させるかは未定!
さすがに今回のブライト級の素質を持つ馬は作れそうにナスですし!
それに今作ではもう満足したって感じ!
『3』がセカンドになった頃にでも封印を解くか!?


・・とまあ、そんな事があった今回のメダゲでしたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガリレイ!#216 @後編

2012-06-28 23:17:17 | メダゲ
おはござます。
pgdです。


~~~ちょいあらすじ~~~
昼抜きで 戦い通せば 超ハラヘリ!
~~~~~~~~~~~~

で・・、メンドイので夕飯は某ウッ!
さっさと食ってさっさと帰還!

お腹も満たされたところで・・、レッツ後半戦!!!


まず俺は・・、マサオへ!
ラグさんも少々目を付けたサテでしたが、今回は俺に譲って貰いました!
んじゃ遠慮無く頂きましょう!!

で・・。



JPチャンスで500ゲッツ!!
幸先良し!

で・・。



ダーツでも500ゲッツ!!
やっと取れた!

で・・。



またダーツで500ゲッツ!!
同じサテです!タマゴからどんどん出て来てまた狙わざるを得ない状況になった・・!

他にもJPチャンスで200が2回!
JPチャンス→キャッチャーボーナスで初の6倍が出て300!!
クッパさんの機嫌も良くて100!

と・・、合計で2000枚以上の払い出し・・!!
もはやJPクラスじゃ!!
けど分割だし、その都度でメダを使っていたので大したプラスにはなりませんでしたとさ!

って事で、約プラス500枚!ごっそーさま!


その後懲りずにガリレイへ・・。
何とか自力でJPチャンスへ行くも・・、やっぱ無理!!
でも自重して400枚のマイナスだけに抑えておきました!

そんじゃ最後は・・、レッツスタホ!!!


今回は・・。

ラリー馬が・・。

なんと・・。



・・終了!
獲得賞金はピッタリ1000枚!!
どうでもええわ!
ともあれ・・、クッキーお疲れ様!

次代も3歳馬でスタート!
牝馬が産まれてくれたのでG1にも果敢に挑戦!!
フィリーズ、桜花、フローラと出て・・、3連敗!
この日はココまで!

更に今回、引き続きメイクライドが好調!!
4桁まで行ったらハーフにして・・、と言うスタイルは変えずに続け・・。
たまに来るダブルチャンスでライドを3回も引いた!!
勿論ライドを的中させ、焼酎をタップリと呑ませて頂きました!
・・このメイク方法、まだ4回しか外していないと言う安定感・・!!

こんな感じで、ラグ肉の都合が付いたところで終了です!


今宵の戦闘結果・・。

俺、スタホで約プラス550枚!久々の黒字!?
マサオとガリレイの差し引き合計で約プラス650枚と言ったところ!

ラグさん、夕飯後は北斗のパチ・・、と見せかけて北斗のスロ!
そこでなんとめっちゃ大当たり!!約プラス3000枚!!
そこから1500枚程返して貰って・・、残りはスタホで華麗に消し去ってました!
・・ホント、ある内に返して貰っておく事って大事じゃ・・!!

そして今回話題の少なかったお肉さん・・。
この日全体で約プラス2700枚と言う大健闘!!

無論、今回もパチをやっていたのですが・・。

開始から終了までず~っと同じパチ・・!!!!

つまり・・、10時チョイから23時チョイまで、開店して少々から閉店少し前まで!!!
離れるに離れられず約13時間と言う超耐久パチ!!!
今回の俺のハマリFTどころか、あの超ハマリGCをも凌駕する荒業!!
つーかコレ以上の記録なんぞ更新出来んわ・・!!カンスト!!

無論、昼飯も夕飯も食わずに・・!!
お肉さんを残してどっかへ行くってのもシャクだったので・・、ってのもあって某ウッにしたのでした!
・・いや、ホントはスタホでの賭けに負けてラグさんの意見となったのですが!

で、昨日の投稿でお肉さんの途中経過を『ヒミツ』と言った理由・・。
ヒミツっつうか、単にどんな状況か不明だったからなのでした!


色々ありましたが、残ったメダは・・。

俺、ラグさんからの返却もあって約4100枚!
お肉さん、鈴鹿八耐並みのバトルで約4600枚!!
ラグさん、無駄に約100枚残し!!!

神を召喚して2週間・・。
チョイチョイ危機はございましたが、なんとかトータルで9000枚近いメダをキープ!
目標はもうあと2週間・・、いや出来れば永久に維持したいのう・・!!


そんで帰宅!解散!サイナラ!


・・こんな感じの結果で終えた今回の戦闘。

今回の戦闘結果にあまり影響は無かったけど・・。

実はもう1つ、大事な事が・・。

それは一体・・!?



では今回はコレにて!
また次回~♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガリレイ!#216 @前編

2012-06-27 22:58:59 | メダゲ
おはござます。
pgdです。


日曜日。
俺も休み!

微妙に寝坊したけど・・、なんとか朝から出陣開始!


『こっち』に到着!
既にメダゲフロアは解放されているお時間!
俺達もスムーズに侵入!

さ~て、前日の閉店際に見つけた確変中のSFは、っと・・。

・・見た事あるような人が既に着席!アキラメ!
気になるマサオも無いし・・、やっぱ俺の朝メダゲと言ったらアレか・・!?

そんな訳で・・、レッツメダゲ!!!


勿論俺はFTへ!
JP値が低いからか人が居ない!ステを選びたい放題!

まず最初のステで・・、スカイから100!
アクアJPチャンスへも行って・・、コチラでも100!
微増で終了!

お次に気になった隣のステへ・・。
・・行こうと準備をしていた途中に他の方が着席!

他に気になるステも無かったので・・。

・・ソレならば、前日のあのステへ!!
かなり中の人の機嫌が良さ気な印象でしたからね!
レジェンド目指して再開!!

すると・・!



ゴミを落としたら・・、金宝箱からスカイ!!けど100!
その後も金宝箱→スカイが2度もありました!!
ゴミ10&200でしたけどね!しかしいつに無く調子が良い!!

更にゴミからのクリ率も良く・・。



かなり溜まってからの7倍でこの数字!!
大幅に記録更新です!
つーか旧passから数えても最高記録かも!?

前日に続き、確変の連荘具合もなかなか!
色んな面でかなりの払い出しを頂く事が出来ました!!

・・けど、やはりJPはナス・・!
アクア3回は良いとして、渾身のファイア&フォーチュンJPチャンスも無念の結果となりました・・!!

で、最後に全ピザをほぼ消化したところで終了!


結果・・。
アレコレやって結局約マイナス100枚・・!
その分アレコレ楽しめたのは良かったですけどね!

~~~FT(新pass)の通算成績~~~
FiJP…3/16回(MAX…3133)
FoJP…2/10回(MAX…2427)
AqJP…0/21回(MAX…0)

LM…1回(MAX…1980)

GBMAX…609(87*7)

通算…14戦6勝8敗 約+2450枚
~~~~~~~~~~~~~~~~

・・勝てる気がしなくなって来た!!


・・とまあ、朝から頑張った結果・・。

FT終えたの、16時過ぎ・・!!!

めっちゃ頑張った・・!!
つーか離れるに離れなかったからですが!
だって黄ピザが全然消化出来ないんだもん・・!つーか黄色に入らなさ過ぎじゃ、あのステ!!
まあ、いつぞやの超ハマリGCに比べたらマシな方!!

そんな訳で、昼飯を食うにはさすがに遅過ぎな時間!
ラグさんはともかく、お肉さんも離れ難い状況だったので、しばらくしたら早目の夕飯と言う事に決定しました!


なので俺もハラヘリを耐えながらしばし戦闘・・。

マサオやったり、ガリレイやったり、スタホやったり・・。

・・で、めっちゃ減った・・!!
いや、ハラじゃなく・・、いやハラもめっちゃ減ったけど!

ぼちぼち念願の夕飯のお時間、って事で一旦終了!


前半戦・・。

俺、FTと合わせて約マイナス2250枚・・!!
残るは約1950枚と実に心許ない数字じゃ・・!
前日にラグさんから4000枚も返して貰ったのに・・!

一方ラグさんは・・、約マイナス350枚と大健闘!!
前日に味を占めたマサオでスタホでのマイナス分を補っていたようでした!
マサオで良いサテがあまり無かったのは・・、この人のせい!!
う~ん、ズルイ!!

お肉さんは・・、ヒミツ!
その理由とは一体・・!?


で、さっさと夕飯へ向かった俺達でしたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガリレイ!#215 @後編

2012-06-26 22:45:30 | メダゲ
おはござます。
pgdです。


~~~ちょいあらすじ~~~
お一人で 稼いだ後に 大撃沈!
~~~~~~~~~~~~

ラグさんの事!その逆も良くあるけど!

夕飯は某すきや!
うな丼、中華丼、マグロタタキ丼・・、牛丼要素ゼロ!!

早々に『こっち』へ戻り・・、レッツ後半戦!!


今回俺はFTへ!
クリが良さ気なステをゲッツ!ピザは微妙!

・・フォーチュン1回、ファイア2回、アクア2回のJPチャンスは案の定な結果でしたが・・。



ダブルWINの後にトリニティWIN!!
そして確変10連荘達成!!久々!!
けど次に連荘終了・・!

ゴミの機嫌も良く、クリ10が結構出たりも!
60↑クリを消化後、次のゴールまでにまた60近く溜まったりもしました!

激アツ予告や赤扉など、かなりの期待を持たせる展開が多かったですが・・。
さすがにスカイやレジェンドは来てくれず、そのまま終了となりました!


結果・・。
約マイナス200枚・・!
コレでも確変で取り戻した方ですさ・・!

~~~FT(新pass)の通算成績~~~
FiJP…3/15回(MAX…3133)
FoJP…2/9回(MAX…2427)
AqJP…0/17回(MAX…0)

LM…1回(MAX…1980)

GBMAX…413(59*7)

通算…13戦6勝7敗 約+2550枚
~~~~~~~~~~~~~~~~

3連敗であっと言う間に負け越しへ・・!


その後は特に気になる場所も無かったので・・、スタホ開始!

コチラでもいつものように・・。
・・と見せかけて、今回は積極的にメイクライドに挑戦!!
先日程ではございませんが、4桁JPになるまではハーフにせず続行!!

今までとは少々思考を変え、俺的に気になる馬にてメイクをやったら・・、結構続いた!!
・・その割には増えなかったメダ!損失が大きかった!

とか何とかやって・・、お時間が到来!終了!


後半戦の結果・・。

俺、スタホでも減らしてトータル約マイナス900枚・・!
いや、いつもに比べたら頑張った方じゃ!やっぱメイクライドのお陰か!?

お肉さんは持ちメダにてパチ!
無難に増やして約プラス200枚!

ラグさんは俺から400枚吸収し・・、珍しくマサオへ!
俺風にダーツを狙ったり、JPチャンスで稼いだりとなかなかのプラス!
最後にスタホへ合流し・・、コチラでもプラス!トータル約1100枚のプラス!

俺5400枚、ラ1500枚、肉1900枚・・。
安定しているように見えて、実質俺が全く活躍出来ていない・・!!
次こそはリベンジ希望!


んで帰宅!
マリパ9で夜中まで控えめにエキサイトしてましたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガリレイ!#215 @前編

2012-06-25 23:22:01 | メダゲ
おはござます。
pgdです。


土曜日。
お昼に帰宅!

予定の時刻にお肉さんが出現!
少々遅れてラグさんも出現!
準備万端!予定通り夕方前頃に出発!


道中、ちょこっと寄り道し・・。
ついでに某業務へも寄ってから『こっち』に到着!

さ~て、まずはメダを引き出して、っと・・。

・・ラグさん、聞くところによると平日に短期出陣していたとか・・!
お肉さんの分も含めて約2400枚あったはずですが、果たしてどうなった・・!?

ラグさんがメダを引き出す様子を見ていると・・。

・・・・。

約7250枚、だと・・!?

スタホにて自馬が活躍!!
WBCで2着だったり、ドバイ凱旋門で1着だったりしたとか!
馬券も好調でこんな結果になったそうでした!
嬉しいやら悔しいやら・・!!

そんな訳で・・、一気に4000枚も返却!!メンドイ!!
一通り作業を終えたところで・・、レッツメダゲ!!!


まず俺は・・、定番のマサオ!
勿論ダーツ狙い!

その結果、無念のヨゴサンでしたが・・。



JPチャンスにて500!
そのまま美味しく頂きました!
約プラス450枚!


その後ガリレイで400枚減らし・・。

マサオで再び取り戻そうと、逆に約50枚減らし・・。

最後はスタホで約マイナス650枚!
セガメダゲの結果が酷い・・!


っと、キリが良くなったところで一時中断!


前半戦の結果・・。

俺、結局スタホで減らした分がマイナス!
しかしラグさんのお陰でMyBankは約6700枚!!

一方、パチが空いていなかった為スタホへ行っていたラグ肉の2人・・。

・・なかなか好調!!
2人揃って同じ時間、同じレースで全く同じ4桁JP!!
馬単で同じように賭けたらこんな事になってたご様子!

そんな事もあって、お肉さんのBankは約1900枚!
ラグさんも同様に・・、と思いきやコチラは撃沈!
プレイスタイルの差が生んだ結果か・・!?

・・ホント、ある内に返して貰っておいて良かった!
むしろもっと返して貰っておいた方が良かった!?


結果は微妙でしたが、ソコソコの枚数はキープ!
後半戦に備えて少し早めの夕飯へ旅立った俺達でしたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いろいろ!#187

2012-06-23 00:02:42 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●リアル話
日本各地で数々の爪跡を残した大きな台風・・。
その後日に真夏日・・。
そしてまた台風・・、と見せかけてなんたらかんたら・・。
んでまた雨・・。

・・良く分からん天気!
皆様も大雨や土砂災害等には是非ご注意を!


●ボウル
先日、ガリレイのせいで結局出来なくなってから早数週間・・。
いや自業自得な訳ですが・・。

しかーし!

明日以降、俺は3週連続で日曜休み・・、の予定!
次の土日なんて珍しく連休!!
折角なので、この辺で今度こそ久々のボウルとなるか・・!?

・・この前衝動買いした新マイボのドリル、ソレはまだ未定ですが!


●マリパ9
って事で少々久々のパーティーゲーム!
まずは5つめのステージ『パニックボルケーノ』へ!



ラグさんが優勝!俺はついにビリ・・!
中盤辺りから絶望的なのは知ってたさ・・!

このステージをクリアしたお陰か・・、6つ目のステージ『クッパコロニー』が出現!!
実にラストステージっぽいヒビキ!
ポイントで買ったドンキーのステージもあったけど・・、今回はクッパへ!



俺、リベンジ成功で余裕の優勝!
以降はいつものような順位となりました!

他にもミニゲームのガーデンバトルやコロコロバトルをやったり・・。
あとはミニミニサッカーもやったり・・。

・・残るはドンキーのステージだけ!
コレをやったらラグ肉の2人が飽きてしまいそう・・!?
新要素、カモン・・!!


●黒白2
いよいよ明日・・、いや今日発売・・。
・・いよいよっつうか、気付いた時にはこんなところまで迫っていたと言う感じですが・・。

今回は閣下が黒を買うと言う事で、俺は白にするつもりですが・・。

・・言うまでも無く、俺はその日おすごと!
昼に帰宅し、準備し、ラグ肉と合流し・・、出発は夕方前頃になるでしょう!
その頃にはもう売り切れちゃってるかなあ・・?残って無いかなあ・・?金ならあるのに・・!
大人の辛いところさ・・!

まあ、わずかな希望を信じて2軒ほど回ってみます!



では今回はコレにて!
また次回~♪
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ガリレイ!#214 @後編

2012-06-22 22:58:46 | メダゲ
おはござます。
pgdです。


~~~ちょいあらすじ~~~
あらすじる 程の事も無い 前半戦!
~~~~~~~~~~~~

そんな前半戦の失態を払拭すべく、夕飯へ!
某怪力屋・・、は大混雑だったのでお隣の某まつだへ!
いつものように食ってごっそーさま!

『こっち』へ戻って最終決戦!
ラグ肉に400枚ずつメダを渡して・・、レッツメダゲ!!!


まず俺はマサオとガリレイで小遣い稼ぎ!
最後のスタホまでに少しでも蓄えを作っておきたいところ!

・・けど、結局ガリレイで減らした!
400枚の損失!


そして・・、スタホで最終決戦開始!!


今回も馬券や漬けやアレやコレや・・。
いつものように順調にメダを減らし続け・・。
気付けばマイナス4000枚が見えて来た・・!

そんな事をしながら、いよいよ目的のレースに・・。

そのレースの名は・・、フィリーズレビュー!
G2ラリーの残り1つとなったレースです!
大した事ないハズのレースですが、3歳牝馬と言う条件が大きな壁・・!

このレースを埋める為、最近は漬け馬を使って積極的に挑戦!
今回も運良く牝馬が誕生してくれたので3歳馬スタート!

そして・・、いざ出走!!!

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



やっと埋まった・・!!!

何度目のフィリーズじゃろうか・・!?
ついにG2ラリー完成です!!
・・なんかもう随分と今更ですけどね!でも気にしない!
1着賞金とラリーボーナスでタップリWIN!!

しかし・・、今回はコレだけでは終わらない・・!!

ここから勇気を出してメイクライド開始!!
・・けど1発で外すと怖いので一旦ハーフ!
『こっち』最上位の方々のような4桁JP連発目指して・・、ライド開始!!

・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・5連勝程で終了!!
やはり1.2倍ブエナの複勝ライドにしておくべきだった・・!!
最初にハーフしておいた800枚程度の儲けだけでしたとさ!

その後もチョイチョイ減らし・・。
最後に残ったクレで一発勝負!!
人気馬に単勝254枚+α賭け!!

・・で、なんとかヒット!800枚少々になって返って来ました!
この辺で終了!


本日の結果・・。

俺、最初に400枚減らし・・、スタホでも約3200枚のマイナス・・!!
計3600枚程減らしてMyBankは残り約3350枚!かなり減った!!

一方のラグ肉は・・。

お肉さん、折角だからとスタホでゲストプレイ!
そこで凱旋門にて1倍サイドが的中!!
メダを払い出し、既に撃沈していたラグさんがログイン!
残ったお肉さんのメダでラグさんと一緒に戦い・・、今度はSWBCでシンダー0.5倍サイドが的中!!

・・とかやって、当然プラス!!
約2400枚となり、ラグさん1000枚、お肉さん1400枚と言った感じの配分となったようでした!

う~む・・、今回のラグ肉タッグ、つええ!!

そんな感じで、皆合わせて約5750枚!
何とか5000枚以内の損失に抑える事が出来たけど・・、完全に俺が足を引っ張っておる!頑張らねば!!


んで帰宅!解散!さいなら!



では今回はコレにて!
また次回~♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガリレイ!#214 @前編

2012-06-21 22:46:31 | メダゲ
おはござます。
pgdです。


日曜日。
昼に帰宅!アッツイアッツイ!
もう夏か!?

ラグ肉と合流し、少々リフレッシュしたところで出発!


昼飯は某やまだで早々に終了!
その後『こっち』に到着!

早速、各々でメダの準備・・。

・・って出来れば良いんだけどなあ、毎回!
ラグさんに1200枚吸収されました!がんばれ!
レッツメダゲ!!!


まず俺はFTへ!
前日の失態を晴らすべくステ選び!
数少ない空席からまあまあ良さ気なステをゲッツ!

・・・・。

・・ココ、前日に失態したステじゃ・・!!
やめた方が良いか・・!?

いや!決定!!
前日に飲まれた分、今回きっと吐き出してくれるでしょう!
正真正銘のリベンジ・・、なるか!?

そんな訳で、ステの状態は前日とあまり変化ナス!
むしろちょっと良くなってたかも!?
ゴミからクリ10とか良く出たし!

けど・・、相変わらずステチャレは青ばっかり!黄に入らねえ!

故にアクアJPチャンスへ2回!
勿論ゲッツならずでしたが・・、100*2と200*1だったのでちょっとはマシ・・!?

その後もメダを減らしながらステチャレを繰り返し・・。

・・ファイア、消化出来ん・・!!
もはやコレしか頼りにならんっつうのに・・!

そんな中、他の方がフォーチュンJPチャンスで・・。

ズドン!!!

スーパースカイ発生!!
そして俺のもとには・・、ファイアJPチャンス!!
ちょっと気まずいけどココはゲッツさせて頂きましょう!!

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・粘りに粘って、今度は50!久々に取った気が・・!!
やっぱ頂き物のJPチャンスじゃダメか・・!?

しかし・・、少しして今度は自力でファイアJPチャンス!!
ストレートにでも決めて今度こそリベンジを果たして見せましょう!!

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

ストレートに50・・!!!!

つまり2球で終了!超速攻!!
ここまでヒデエのは初めてじゃ・・!?
もう自信喪失・・!!!

最後にフォーチュンJPチャンスへ行き、ロンガイ100!
相変わらず確変もほとんど無く、さすがに嫌気が差してきたので終了!

・・こんなんだから空いていたのか、このステ・・!?


結果・・。
ま~た約マイナス750枚・・!
リベンジどころかまるで良いとこナス!汚名持続!

~~~FT(新pass)の通算成績~~~
FiJP…3/13回(MAX…3133)
FoJP…2/8回(MAX…2427)
AqJP…0/15回(MAX…0)

LM…1回(MAX…1980)

GBMAX…413(59*7)

通算…12戦6勝6敗 約+2750枚
~~~~~~~~~~~~~~~~

ますます遠のく+5000・・!
けど勝率イーブンで黒字なら御の字か・・!?


最近やたらと安定感のあったハズのFTで、2日連続この失態・・!
なんとか取り戻すべく、お散歩しながらマサオやガリレイを少々!

・・・・。

・・更に約マイナス550枚!
良く覚えてないけど・・、どうせガリレイのせいでしょうね!


写真・・、撮る要素が無かった!ソレだけ何も無かったって事・・!!


こんな感じでぼちぼち夕飯のお時間!

俺、合計で約1300枚のマイナス・・!
スタホでの大負けに比べたら可愛いもんですが、稼げる場所で稼げないと言うもどかしさが・・!

お肉さんはパチで健闘するも、約マイナス200枚!
ラグさんはスタホで健闘するも、約マイナス1200枚!つーか撃沈!

MyBankは8000枚を切り、約7750枚・・、減った!
お肉さんも約400枚と言う頼りない数字!
後半戦でなんとか巻き返しを図りたいところ・・!


ともあれ、夕飯へ向かった俺達でしたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガリレイ!#213 @後編

2012-06-20 22:59:27 | メダゲ
おはござます。
pgdです。


~~~ちょいあらすじ~~~
2人して たま~に見せる 大健闘!
~~~~~~~~~~~~

共倒れ率が高いのがタマにキズ・・!

んで夕飯へ!
今回は俺のリクエストが通り・・。



某中華レストランへ!
前から気になっていた豚骨らーめんを堪能!
・・無難に美味しかった!

某業務へも寄り、アイテム補充も完了!
万全の体勢で戦場へ戻ります!


戦場・・、もとい『こっち』に到着!
後半戦はドコで戦おうかのう!?

・・の前に、ラグ肉からそれぞれ800枚ずつ返却!ごっそーさま!

前半戦の俺、200枚とは言え負けは負け!
この負けを取り戻し、ラグ肉の2人にも胸を張れる結果となるよう・・、レッツメダゲ!!!


再起を図る後半戦、俺は当然FTへ!
今、最も乗りに乗っているメダゲ・・、のはず!!
今回もきっと勝てるでしょう!

肝心のステですが・・、今回は黄ピザが豊富なステ!
JP値、リーチ目共に良い感じに育っているフォーチュンJP狙いです!
・・故に赤青ピザは論外!

で、頑張ってオーブを落とし続ける事数十分・・。

ステチャレ・・、黄色に入らん・・!!!

序盤で1回入り、オーブ返しを喰らったっきり!!
ソレどころかホトンドが青って言うね・・!!
偏りがあるにも程が・・!!

しかもこのステ・・、確変が来ねえ!!過去最高クラスに!!
結局1度も来ませんでした!

こんな状況なので・・、さっさと結果を残したいところ・・!

結局、自力でピザを育ててやっとアクアJPチャンスに!
・・言うまでも無く100!期待なんかしてないさ・・!

その後、マイフェイバリットJPことファイアJPチャンスへ!!
やっぱ俺にはコレしかない!!

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・粘りに粘って、結局100!何かがおかしい・・!?

赤青ピザも消化出来たし、本来の目的であるフォーチュンJPは常連が取っちゃったし・・。
もうええわ!終了!


結果・・。
良いとこ無しで約マイナス750枚・・!
久々にガッツリと負けた気分!?

~~~FT(新pass)の通算成績~~~
FiJP…3/11回(MAX…3133)
FoJP…2/7回(MAX…2427)
AqJP…0/13回(MAX…0)

LM…1回(MAX…1980)

GBMAX…413(59*7)

通算…11戦6勝5敗 約+3500枚
~~~~~~~~~~~~~~~~

+5000が遠のいた・・!調子に乗るとスグこれだ・・!


他に気になる場所も無いので・・、俺はスタホへ!
ココで何とか取り返せるか・・!?

いつものように戦っていると・・。



ラリー馬、トンダ!2倍台前半でしたけどね!
ちょこっと荒れて約1000枚儲け!

更に今回は我が騎手が・・!?



JGPファイナル、初勝利!!!!

緑タンクトップにボンバーヘッド・・。
一風代わった容姿で表彰台の最も高い場所に立つ男・・!
その名はメイン騎手・・、では無くサブの『存在価値ゼロ』!!
・・メインよりつええ!!
コチラでも儲け!

あとは・・。



漬け馬でラリー埋め!
ローズステークスに勝利!!
コレで残るG2ラリはフィリーズのみ・・!!


・・とまあ、こんな感じでお時間がやって来て終了!


結果・・。

俺、FTでの負けをスタホで取り返した!いつもと逆!
・・と言っても約50枚のプラスでしたけどね!
多少控えめなベットが効果あったか!?
MyBankも約10250枚と5桁をキープ!

ラグ肉は・・、パチで沈!
お肉さんは自重してマイナス800枚!Bankは約600枚!
ラグさんはその後スタホに来て完全撃沈!

トータルで見てもなんとかプラス!
前半戦でのラグ肉のお陰ですね!
後半戦はイマイチでしたが、次にまた期待しましょう!


んで帰宅!
ミッドナイトパーティを堪能していた俺達でしたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加