page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

ガリレイ!#375 @前編 いきなり・・!?

2014-03-31 23:20:48 | メダゲ
おはござます。
pgdです。


2014年3月29日土曜日。
昼過ぎに帰宅!

予定通り準備を始め・・。

予定の時間に・・。

・・・・。

・・ラグさんからメール!
一応OKなのはありがたいけど、遅れるならもうちょっと早く言って欲しい・・!
今更だけど!

んで、予定より1時間遅れてラグさんが出現!
少々雑談してからいざ出発!


・・とは言え、時刻は17時チョイ過ぎ。
出陣するには実に中途半端な時間じゃ・・!
夕飯の時間を考えると大して戦えんし、メンドイ引き出し制限もあるだろうし・・!

かと言って、夕飯を食うにはさすがに早いし・・!
どないしましょう・・!?

・・・・。

・・と言う訳で、少々お買い物三昧!
某大型スーパーで日用品やら何やらを調達!
その後某業務でもいつも通りのお買い物!

そして某シュプリンガーにて夕飯!
まだ微妙に早いけど・・、18時ならまあ良しとしましょう!
久々にアレコレを堪能!


なんだかんだで良い時間!
『こっち』に到着です!

さあ・・!

3月最後の週末にして、2013年度最後の週末・・!!

この土日で良い結果が残せるよう、まずは今宵に素晴らしい成果を・・!!!

・・・・。

・・と思ってたら、VFのマイフェイバリットステには先客が・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

2倍ギガ、だと・・!?

いきなりスンゴイ場面を見てもうた・・!!!!
なかなか成長していたようで、確か5500↑のWINだったような・・!!!!
それがよりによってマイフェイバリットステと言う・・!!!!
さすがにショックを隠しきれない俺・・!!!!

まあ、pass無しだったので恐らく一見さんか慣れていない方だったでしょうね!
悔しいにも程があるけど・・、純粋に素晴らしい一撃おめでした!!!


そんな事があり、逃げるようにVFから離れていった俺でしたとさ・・!!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いろいろ!#295

2014-03-29 00:13:24 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●リアル話
さすがに大分暖かくなって来ましたね!
そして花粉も絶好調・・!へっくしょん!!

さて、今月最後にして今年度最後の週末・・。

・・やはり良く分からん!
あの時OKと言っていたお肉さん、得意技発動中で繋がらんし・・!
ラグさんはもいつも通りの返事だし・・!

ならば俺は日曜日休みだし・・。
・・って時に限って天候悪いみたいだからね・・!どないしましょ!?


●競馬伝説Live!
相変わらずLv9から抜け出せない我がデータ・・。
500万条件すら勝てないのにオープン勝利なんてムリゲー・・。

・・・・。

・・って、別に飛び級も出来るんですよね!
500万→1000万・・、って順番に勝たなくたってオープン戦に出走可能だし!
今更過ぎて失敬!

そんな訳で、GCSSに出られる馬が居れば積極的に飛び級出走して・・。

そして・・!

ついに・・!!

初のオープン戦に勝利!!!

・・・・。

・・をしたのが、一番後に開始したマシバさん的な厩舎って言う・・!!
散々続けて来た俺の厩舎でも歯が立たんっつーのに・・!!

けどその後、お肉さん的な厩舎でもGCSSに勝利!!
Lvも一気に13まで上がりました!!
コレなら俺の厩舎でも近々勝てるかも知れませんね!!


●Y
今週はあまり進まず・・!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガリレイ!#374 @後編 超発動SⅡ-3part9!

2014-03-28 23:54:07 | メダゲ
おはござます。
pgdです。


~~~ちょいあらすじ~~~
コレ程に プロと話したのも 珍しい・・!
~~~~~~~~~~~~

色々教えて貰って感謝&恐縮・・!!


んでその後夕飯!
当然某ウッにて適当にごっそーさま!


戻ったら早速・・、レッツメダゲ!!!


後半戦はスタホ!
平日だけどこの時間になると混んで来ますね・・!
おすごと帰りの方々&春休み三昧の方々か・・!?

ともあれ、今宵もいざ超発動!!!


26戦目:海外G1『ドバイワールドカップ』
改めてココから出直し!
先日は特定の馬に敗北しまくりでしたからね・・!



故にオッズは劣化・・、と思いきや1.2倍!!
この残念な過去5走戦績でこの数字が出るとは思いませんでした!
・・逆に心配でもあるけど!ぼちぼちそんな時期だろうし!

とにかく、今回は負ける訳には行きません!
発走ランプはレインボー!!!

・・・・。



問題無く勝利!!
単独って大きいね・・!!
ちなみに金プロ第1ステージも見事クリア!次で失敗したけど!


27戦目:WBCマイル
ますます何度目かは分からんけど・・!
今度こそ、今度こそ、今度こそWBC完全制覇を目指します!!



あら・・!!!!

やっぱり素質切れでした・・!!予感的中!!
単独でも3.3倍の3番人気と言う残念な事になってしもうた・・!!
なんかもうこの時点で既に敗北感・・!!

・・いいや、まだ負けた訳ではナス!!
発走ランプは赤!!

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



色通り惜しくも2着!!
今回だけは勝ちたかった・・!!
何気にサブのシミュレースが少し荒れてくれたのでこのWINでした!!


んで今宵の超発動は終了!



ここまでの成績!
・・けど、次に黄権でSWBCへ行っても大したオッズも出ないだろうなあ・・!
今後どうするか迷い中!


あとは馬券ネタ・・。

・・の前に、実は途中から夜勤明けのラグさんも参戦しておりました!
午後に来て俺がVF中にスタホへ行き、更に夕飯後に共にスタホ!
・・先日の2000枚?何の事だっけ・・!?
その為か、今回は自分で現金投資してたようでした!

そして改めて馬券ネタ・・。

先日のように、1倍台の馬が居るレースで勝負を掛け・・。

・・・・。

・・そんな何度も上手い事行く訳無いね!
最初に多めに引き出した10000クレも終了・・!更なる10000クレを引き出し!
このままじゃさすがに危険・・!

そんな中・・。

・・・・。



ラグさんの1倍台の馬・・、やっぱり飛んだ!!
3連単はソレ程では無かったものの、先程書いた金プロ第2ステージ用の保険ベットが美味しかった!!
・・フクザツだったけどね!!

更にその少し後、先述したWBCマイルにてなかなかのWIN!!
この2レースで手元は大分回復致しました!!

そして・・!

・・・・。

テュテュテュテュテュテュテュテュテュテュ!!!



このエクセレント!!!
サブのシミュレースで再びなかなか荒れ、3連単全賭け*0.5ベットがヒット!!
更にメインのWBCクラシックでも1倍台が飛び、人気薄P馬が頑張ってくれたお陰で更に上乗せ!!
先日に続いての40000近い大きなWIN・・、さすがにハートビートも大きいですね・・!!

この調子で、その後のマイフェイバリットレースでも勝負を賭け・・!?

・・・・。

・・ダメでしたとさ!
そんなにカッチカチじゃ無かったので助かったけどなかなかのダメージでした・・!

で、こんな所で終了!
そんなに長居する気も無かったし、SWBCを待つと閉店時間近くなっちゃいましたからね!
ソレ故に2戦しかしなかったブレスでもありました!


結果・・。
あのエクセレントのお陰で約プラス7550枚!!!
・・やっぱ3クレじゃなかなか増えないね!!

・・と、前回の出陣の時に既に知ってしまいましたが・・。

・・・・。



今度は4クレですってさ・・!!
損失が少なくなるのはありがたいけど、コレでますます稼ぎ難くなりますね・・!!
そして更なる混雑が予想されて怖い・・!!


ともあれ、今回俺は2戦2勝!!
合わせて約プラス12000枚と言うかなりの成果となりました!!
VFもですが、特にスタホの活躍が想定外過ぎますね!!先日と言い!!

・・ラグさん?途中で離脱しましとさ!
私用なのか持ちメダなのかは分からんけど!多分両方!


MyBankの数字は・・、約24850枚!!久しく見なかった数字!!
この大半がスタホに消え、そして相方に吸収されそうな予感ですが・・!!


既に相方は離脱後!
1人で帰宅した俺でしたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガリレイ!#374 @前編 アレ三昧・・!?

2014-03-27 23:05:41 | メダゲ
おはござます。
pgdです。


2014年3月25日火曜日。
無駄な平日2連休の初日でちょっとオヒマな俺・・。

・・そんじゃ、ちょいと行って来ますかな!
早起きして準備して出発!


『こっち』に到着!
先日の金曜日とは違い単なる平日!さすがにガラッガラ!

では早速・・、レッツメダゲ!!!


勿論VFへGO!
しかし遠目から見てみると・・、マイフェイバリット4番ステが確変中・・!
しかしあの人に取られている様子はナス・・!?

・・なるほど、朝一メガギガが設定されておらず!そのうえほぼ初期値!
だからさすがにスルーしたんじゃろうな・・!

ならばこのステは俺が頂きます!
先日惨敗したので、今回は地味に手入れしながらプロ技を使用!
本気でリベンジを目指します!

そして・・。

ちょっと苦戦しながらも、本日最初の青ピザ消化・・!

ここ2日間程で考えた、新たなJP抽選方を試す時が来た・・!!

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・まあ、その新戦法に関係無くフツーにウィンドJP!!
素直に理想的な回転になってくれれば使う必要もナスですからね・・!!

で、その後・・。

・・・・。





今月初オーシャン、そしてご覧の通り残念な数字のメガ!!
先日の反動なのか、なかなか調子が良いですね!!
・・その新戦法はともかくとして!!


キリが付いたら一旦ステ移動!
マイフェイバリット3番ステにて勝負開始!

・・・・。





・・と、コチラではオーシャンを2発!!
しかし落ちの悪さのせいで思った程の黒字にはならず・・!!

そして、先日のようなステの機嫌の良さを期待してたけど・・、全くダメ!
結局青数字が1回揃ったダケでした!
深追いせずに終了!


んで再び4番ステへ!
さっき数発JPを当てたのにまた確変になった・・!
この差は一体・・!?

ともあれ・・。

・・・・。





・・と、地味ながらウィンドとメガを再び1発ずつ!!
更に・・!!

・・・・。



最終形態まで行き・・!!



案の定のミステリーに入り・・!!



・・良くも悪くも、って数字でしたとさ!!
最初の抽選でギリギリ4桁に届かなかったしね・・!!

その後・・。

・・・・。



ウィンドをもう1発!!
キリの良い所までやったら夕飯のお時間!
ここいらで終了です!


結果・・。
さらっと書いちゃったけど・・、なかなかのJP三昧!!約プラス4450枚!!
先日2回分の負けは十分に取り戻す事が出来ました!!

~~~VFの通算成績~~~
VJPC…1033回
 MJP…124回(MAX…2021)
 GJP…15回(MAX…3046)
 VJP…4回(MAX…3564)
 ?JP…9回(MAX…3490)
 ALL JPC…14回

2倍VJPC…63回
 MJP…5回(MAX…4064)
 GJP…3回(MAX…5704)

FJPC…518回
 WJP…46回(MAX…1000)
 OJP…45回(MAX…2000)
 SJP…12回(MAX…2500)
 FJP…1回(MAX…10000)
 ALL JPC…5回

JP Total…402325WIN

確変MAX…3520WIN

通算…137戦74勝60敗3分 約+44600枚
~~~~~~~~~~~~

今月あとギガ&ファウンテンでJPコンプリート・・、無理!!
ともあれJP Totalは400000WIN突破!!

そして例の新戦法・・。
2回目のメガJPの時にかなり良い感じに回ってくれました!
まだまだ上手い事行ってくれないので試行錯誤は必要ですけどね!


余談。
この日、途中からプロも参戦されておられましたが・・。

・・終盤、プロが3番ステに着席!!
お隣と言う事もあって色々とオハナシさせて頂いてしもうた・・!!
地道な手入れをせずに済むプロ技や久々に拝むグルグルJP抽選技も拝見・・!!

他にもミステリーJP終盤の貝両取りも教えて下さいました!!
やはり画面に手を置いておくだけで良かったみたいでした!!安心!!

他にも他店のVF事情やら何やらも!!
『こっち』に来ない時は色んな場所でやっておられるみたいでした!!
全国クラスの方々ともお知り合いだそうで・・!!だから色々と知ってるんじゃな・・!!

ついでに『こっち』のVFの横穴事情まで・・!!
やはりと言うかなんと言うか、マイフェイバリットステの特に3番はなかなか酷いみたいでしたね・・!!
大方予想は出来ていましたけどね・・!!

ちなみにこの日、センター払い出しが止まっていた為JPは全てステ払い出しだったのですが・・。

・・なんか、この状態で何かするとボールカウントを良い意味でずらせるらしい・・!?
良く分からなかったので俺には出来ませんでしたけどね・・!!
だからチョイチョイずれてる事があるのか・・!?

と、JP三昧にしてお話三昧なVFでしたとさ!


で、一足先に俺はVFを終了!
プロの健闘を祈り、夕飯へ向かいましたとさ!



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガリレイ!#373 @後編 超発動SⅡ-3part8!

2014-03-26 23:06:59 | メダゲ
おはござます。
pgdです。


~~~ちょいあらすじ~~~
参加料 払った合計 3600クレ・・!
~~~~~~~~~~~~

そしてようやく優勝して1000クレゲッツ・・!


それはともかく、馬券でタップリ稼ぐ事が出来た今回のスタホ!
あとはアイツの活躍を見守るだけです!!
いざ・・、超発動!!!


21戦目:WBCマイル
何度目かは忘れたけど未勝利のこのレースへの出走!
今度こそWBC完全制覇を目指します!



そのオッズは・・、やはり1.3倍!!
1回王道から外れちゃうとやっぱ下がってしまいますね・・!!
しかし十分な数字!!

発走ランプは・・、黄色!!可能性十分!!

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



しかし色通りの3着・・!!
またしてもWBC完全制覇はオアズケでしたとさ・・!!


22戦目:海外G1『凱旋門賞』
お次はやはりコチラへ!
さっさと出直して再びWBCマイルへ挑戦したい所!



しかし強敵現る・・!!
お隣のスタホ常連の方の馬も参戦・・!!
そしてブレスが1番人気ながらオッズは拮抗・・!!コレは危険!!

発走ランプは・・、青・・!!
そしてお隣はギュイーン発動・・!!

・・・・。



けど俺が勝利!!ちょっと予想外!!
勝利したのは嬉しいけど、お隣の方にはなんか申し訳無く思ってしまう・・!!


・・ちなみにこの2戦。
俺がVF中、時期が近付いて来たらラグさんと交代して貰ってやってました!
時間的に人も少なく、単独や少ないぶつかり合いで済んだので良かったです!
まあ馬券で減らし、この時は約マイナス500枚でしたけどね・・!

で、ココからはVFを終えてから本格的なスタホです!


23戦目:WBCマイル
本日2度目の挑戦!
今度こそ、今度こそWBC完全制覇を目指します!



時間的にも参戦者がタップリ・・!!
1番人気ながら割れに割れてオッズは2.8倍・・!!とても不安!!
そしてP馬の中で一番弱いはずなのに一番怖いラグさんの馬・・!!

だが・・、今度こそ俺が勝利してWBC完全制覇をする時!!
発走ランプは・・、レインボー!!!
巨大CAIRO、金ピラ3個も出現!!!貰った!!!

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



しかし他の方の大逃げ馬に負けて2着・・!!
もう勝利を確信していただけにかなりのショックでした・・!!
同じ大逃げに負けたってのも精神的なダメージ・・!!


24戦目:SWBC
ならば今度はコチラでリベンジ!!
マイルでのウップンはコチラで晴らしてやりましょう!!



・・で、やはり参戦された先程の他P大逃げ馬・・!!
今回赤権出走と言う事もあり、さすがに戦績の差が出てブレスは4.9倍の2番人気・・!!
僅差ながらなんかもう既に敗北感・・!!

だが・・、ここで負ける訳には行かぬ!!

先程のWBCマイルで完全制覇を逃したリベンジを目指し・・!!

そして、そのWBCマイルにて敗戦を喫した相手へのリベンジを目指し・・!!

渾身の眼差しで見守る、その発走ランプは・・!?

・・・・。

驚きの白さ・・!!!!

最近の洗濯洗剤は良く出来ているのう・・!!
もうそんな気分・・!!

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



そして大敗・・!!!
またしても他の方の大逃げ馬に勝てませんでしたとさ・・!!!


25戦目:海外G1『ドバイワールドカップ』
そして当然コチラで出直し!
もう無駄な足踏みをする訳には・・!



・・で、やはり来てしまったあの大逃げ馬・・!!
戦績では劣るものの、素質の差でなのか2.2倍でブレスが辛うじて1番人気!!
少し前の凱旋門と似たような状況ですね・・!!

同じ相手に3回も負ける訳には行かぬ・・!!
発走ランプは・・、レインボー!!!

・・・・。



けどやっぱり敗北・・!!
もうあの馬に勝てる気がしません・・!!


んでこの日の超発動は終了!
もう心が折れました・・!!



ここまでの成績!
この日5戦もしたのに大して伸びなかった獲得賞金・・!!
いよいよ残り週数も素質もあとわずかになって来た感じですね・・!!

そして例の月間殿堂馬イベ・・。
今回思った程賞金を伸ばせなかった為、非常に雲行きが怪しいです・・!!


ともあれ・・、約プラス11250枚!!!!
馬券で好調だった分、超発動で結果が残せなかったのか・・!?


時刻は夕飯時・・、今回の戦いはココで終了!
元々この日は夕飯食って早めに帰宅って言う予定でしたからね!
俺の体調が若干微妙だった、って事もあったけど・・!

俺、トータルで約プラス9500枚!!!
久々にスタホで活躍する事が出来ました!!

で、ラグさんは・・。

・・やっぱり撃沈!!
最初の5000円分は勿論、その後引き出せるようになってから追加で1000枚渡してこの結末・・!!
なんかもう慣れっこですね・・!!まるで期待してねえ!!


その後、某やまだで夕飯を食べ、そのまま帰宅・・。

・・・・。

・・せず、再び『こっち』へ!
別に戦いに行った訳では無く、ラグさんがどうしてもと言うので!

その理由・・、次の日の土曜日にラグさんが単騎出陣したいとの事!
俺はおすごとに加え、体調が微妙なので出陣を拒否しましたからね・・!
今回スタホで稼ぐ事が出来たし、今の内に渡しておこう、と言った訳です!

そんな訳で、更にラグさんへ2000枚託しました!
それによりMyBankは約12850枚に減りましたが・・、それでも開始時に比べたら随分増えました!!
あとはラグさんの土曜日単騎出陣の結果を期待するのみ・・!!


改めて帰宅!
解散致しましたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガリレイ!#373 @中編 オヒサどころか・・!?

2014-03-25 23:50:45 | メダゲ
おはござます。
pgdです。


~~~ちょいあらすじ~~~
2倍マス 出てくるだけじゃ 意味がナス・・!
~~~~~~~~~~~~

もっと言えばJP取れなきゃ意味がナス・・!


そんなVFで惨敗した俺・・!
ここからの巻き返しを信じて・・、レッツメダゲ!!!


そんでスタホへ!
3クレとは言え、5000円分の現金投資をしたとは言え・・、実に不安!
けど何とか頑張ります!

で、まずは自馬の継承から・・。

・・・・。



漬け馬その5デンデが世界コメ・・、どころじゃねえ!!
初めて6枚目を突き破って白毛が誕生!!
びっくらし過ぎて肝心な場面は撮影出来んかった・・!!

そして・・!



なんとなく3戦も使ってしもうた・・!!
最初のG2は1.6倍でまさかの着外でしたが・・、その後菊花に勝ってラリー埋めにも成功!!
結果オーライ!!タップリ漬けましょう!!

一方で・・。





漬け馬その6新ブライト・・。
コチラも世界コメながら・・、その後2戦はとっても微妙!
深追いせずこのまま漬けましたとさ!


・・と、自馬達はこんな感じ・・。

あとは馬券ですが・・。

さすがに今はあまり余裕がナス・・。

・・・・。

・・なので、1倍台の馬が出走するレースに絞って勝負!!
3連単全賭け*0.5ベットと言う集中砲火っぷり!!
むやみに毎レース勝負するのは分が悪いですからね!!

そんで・・!

・・・・。

・・んな上手く行かんわね・・!!
何回かやったけど手堅い結果で冷たい餌の連続・・!!

だが、それでも諦めず・・。

・・・・。

テュテュテュテュテュテュテュテュテュテュ!!!



やっと荒れた!!!
1倍台が飛び、更に倍率高めの馬達が入着!!!
3連単0.5ベットが火を噴いてエクセレント!!!

そしてこの辺から・・!!

・・・・。



1倍台・・、もとい漬け馬その5デンデ、飛んだ!!
コレが先程書いたデンデのG2の結果でした・・!!
しかし荒れたもののエクセレントにはギリッギリ足らず・・!!

・・・・。

テュテュテュテュテュテュテュテュテュテュ!!!



その後似たような状況で・・、今度はギリッギリエクセレント!!!
地味にメインレースでのWINが効きました・・!!!
先程のとさほど変わらぬ数字ですが、スーパーとエクセレントじゃ気分が大分違いますね・・!!

・・・・。



そんでまた荒れた!!
そんでまたエクセレントには届かず・・!!物足りぬ!!

・・と、このJP達のお陰でもう既に大分手元は回復しましたが・・。

極めつけに・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

テュテュテュテュテュテュテュテュテュテュ!!!



マイフェイバリットレース・・、なかなか荒れた!!!
更に他プレイヤーの方からの馬単ワイドもヒットし、合わせてこのWINに!!!
まあ手元に余裕があったので3連単全賭け*1.0ベットしたからですけどね・・!!!

・・と、エクセレントもさる事ながら・・。

注目すべきはテロップ部・・。

ちょっと見辛いですが・・。

・・・・。

HGP、初勝利・・!!!!

調べてみたら36回目の挑戦でやっと勝利すってさ・・!!!
何度か上位人気の馬を担当した事があっても最高で総合3位が限界だったのに・・!!!
今回全く期待してなかった微妙な馬で勝ってもうた・・!!!もう良く分からん!!!


・・と、新戦法『1倍台飛んで下さい』のお陰もあり、もはや黒字は確実・・!!
あとはアイツに頑張って貰うのみ!!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガリレイ!#373 @前編 ちょいオヒサな・・!?

2014-03-24 23:26:59 | メダゲ
おはござます。
pgdです。


2014年3月21日金曜日。
平日だけど休みな俺!

・・と思ったら、この日は祝日・・。

一応、ラグさんに連絡してみると・・。

・・・・。

・・OKでした!さすが祝日!
合流して一緒に出発です!


若干遅れながら『こっち』に到着!
祝日とは言え金曜日!結構ガラガラ!

そんじゃVFのステを確保し、メダを引き出し、早速・・。

・・相方への小遣い!
持ちメダは少ないのであんまり渡せませんけどね・・!
今回はひとまず1000枚で頑張って貰うか・・!

・・・・。

・・引き出せん!
そう言えば祝日も引き出し制限が掛かるって書いてあったしな・・!
VFの方では2000枚引き出せたから大丈夫かと思ってたのに・・!

なので・・、相方へ5000円の小遣い!
約2900枚あれば今度こそ大丈夫でしょう・・!先日の事があるから怖いけど!

そんな訳で・・、レッツメダゲ!!!


俺は先程書いた通りVFへ!
マイフェイバリットステは両方共空席!心配するような状態でも無かったですからね・・!

で、本腰を入れて戦いたいのは3番ステ・・。
しかし4番ステが良いボールを結構抱えちゃっていたのでまずはソチラの仕込み!
ちょっと減らした所でステ移動!

さあ・・、先日久々に負けてしまったこの3番ステ!
今回ココでリベンジをする為に出陣したようなものです!

無論、その為にはステの機嫌が重要になってくるのですが・・。

・・・・。

・・うん、引き続き好調!
先日のようにチョイチョイ確変になってくれます!
時間もタップリあるので長期戦覚悟で戦います!

そして・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



2倍マス、出現!!!
思った以上にステの機嫌は良かったようでした!!
確か今年2回目だっけか!?アレは去年の話だったか!?覚えてねえや!!

よし・・、コレでリベンジの舞台は整った・・!!

コレで2倍マスを消化し、カンスト付近のギガかヴィーナスをゲッツ出来れば・・!!!

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・やはりソレ以前の問題でしたとさ・・!!
微妙に粘って普通の赤ピザに刺さってサヨナラ・・!!
以前と違って赤ピザも少し成長しちゃってましたからね・・!!無念!!

しかし・・、まだ俺にはチャンスがある!!
コレだけ機嫌の良いステならもう一度2倍マスが出現するチャンスはあるハズ!!

・・・・。

・・徐々に人も増え始め、他のステの方々がJPをゲッツ!
その影響か2倍マスどころか確変にもなり辛くなってきた・・!
もう段々リベンジどころでは無くなって来た辺りで無念の終了・・!


結果・・。
ちょいオヒサなノーJPでチョイオヒサな大敗・・!!
約マイナス1750枚でした・・!!

~~~VFの通算成績~~~
VJPC…1018回
 MJP…122回(MAX…2021)
 GJP…15回(MAX…3046)
 VJP…4回(MAX…3564)
 ?JP…8回(MAX…3490)
 ALL JPC…13回

2倍VJPC…63回
 MJP…5回(MAX…4064)
 GJP…3回(MAX…5704)

FJPC…504回
 WJP…43回(MAX…1000)
 OJP…42回(MAX…2000)
 SJP…12回(MAX…2500)
 FJP…1回(MAX…10000)
 ALL JPC…5回

JP Total…390409WIN

確変MAX…3520WIN

通算…136戦73勝60敗3分 約+40150枚
~~~~~~~~~~~~

キレイな写真で2倍VJPCを撮影したかった・・!!


で、お次は勿論あの場所ですが・・、さすがにメダが足りぬ!!
移動前に俺も5000円分の現金投資をしましたとさ・・!!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いろいろ!#294

2014-03-23 23:49:32 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●リアル話
1日遅れちゃいましたがいろいろネタです。
理由は・・、特にナス!メンドかったから!

さて、今回は世間では3連休でしたが・・。

・・俺、残念ながらおすごと!
土曜日はまだしも今日の日曜日は1日でした!
そんな事もあって今回の土日の出陣は断念!ラグさん失敬!

ただ、金曜日は俺もオヒマだったので・・、ラグさんと2人で行って来ましたとさ!
お肉さんはやはり無理でしたけどね!なかなか揃わんラグ肉の2人!


●ポケモン
Yでは無く・・、白黒です。
そして白黒2です。

何故今更この話なのか・・。

・・・・。

・・この数ヶ月、お肉さんが結構ハマッてたらしい・・!!
ソレはソレで嬉しいけど、白黒2の要らんネタバラシまでされてもうた・・!!
実にフクザツ・・!!

で、先週遊んだ時に俺も久々に黒を起動!
かなりキレイに見えていたあのゲームも今となっては凄い雑に見えてしまいました・・!
んでスーパーシングルトレインを少しやって終了!

そんなお肉さん、もしかしたら今度XYを買うかもとの事・・!?
ソレはソレで嬉しいけど、速攻で抜かされそうで怖い・・!!


●Y
そんで俺のYは・・。

比較的スムーズに新たな土地のポケを捕まえ・・。

いつものようにバトルシャトーへ向かい・・。

・・・・。



戦っていたら・・、こんな事に!!!
最高の爵位であるグランデュークになってました!!!
最初いつもと雰囲気が違ってちょっとびっくらしました・・!!!

そして、このバトルシャトーの頂点に立った俺は・・。

・・・・。

・・いつものようにLv上げしてましたとさ!
ぼちぼち5段階目の方々ともマトモに戦えるようになって来たので戦闘が楽しくなって来ました!
相変わらずネタバラシは怖いけど・・!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガリレイ!#372 @後編

2014-03-21 21:17:37 | メダゲ
おはござます。
pgdです。


~~~ちょいあらすじ~~~
3クレで 稼いでる人 居るのかな・・!?
~~~~~~~~~~~~

前にハードベット常連の方が凄いアルティメット出した履歴があったけど・・!


夕飯は某安い洋食レストラン!オヒサ!
つーかレストランってのがオヒサ・・!!
相方の違いでこうも変わってくるのか・・!!


『こっち』へ戻り後半戦!
レッツメダゲ!!!


俺は再びVF!
マイフェイバリットステはどちらも空席!
なので午後に来た時一見さんが確変三昧だった3番ステにて勝負!

ちなみに例の常連お2人も参戦中!
スタホ中に声を掛けられましたからね・・!ちょっとびっくら!

で、JP値。
メガはちょっと前に例の常連が見事消化されていたご様子・・!
しかしギガは健在で2800↑とかありました!!

そんじゃ俺もその辺を狙って勝負開始!
久々の例の常連との戦い!負ける訳にはいきません!!

・・・・。

・・例の常連、JP無双にも程が・・!!
お2人でメガウィンドオーシャン計7回はゲッツしていたと思われ・・!!!
さすがに凄い・・!!!

で、俺は・・。

・・・・。



チャンスタイムのDFJPCから・・、ちょっと想定外のサンライズJP!!
1球目の赤でもう諦めていたらゲッツしてしまいました!!
結局俺の成果はコレだけでしたが・・、やはりタップリと祝福して下さった例の常連でした・・!!感謝!!

そしてステの具合。
やはり確変にチョイチョイなってくれましたが・・、あんまり続かん!
メンドイのでプロ技も使わなかったのであんまり増えん!

先程のサンライズを取った辺りで止めとけば良かったのだけど・・。
ステの調子が良いので続け・・。

例の常連が帰宅された後も続け・・。

そして・・。

・・・・。



やっと確変終わった・・!!
23時を少々過ぎた辺りの事でした・・!!
終盤なんてもうさっさと終わって欲しくてストックLv無視してましたし・・!!

で・・、この時の俺の体調、徐々に下り坂・・!!
周りのケムリ臭さのせいで尚更・・!!
確変が終わってVFもさっさと終了致しましたとさ・・!!


結果・・。
確変のお陰もあったけど、あの戦闘時間でサンライズ一発は物足りぬ・・!
最初のチョイVFと合わせて約マイナス450枚でした・・!

~~~VFの通算成績~~~
VJPC…1013回
 MJP…122回(MAX…2021)
 GJP…15回(MAX…3046)
 VJP…4回(MAX…3564)
 ?JP…8回(MAX…3490)
 ALL JPC…13回

2倍VJPC…63回
 MJP…5回(MAX…4064)
 GJP…3回(MAX…5704)

FJPC…501回
 WJP…43回(MAX…1000)
 OJP…42回(MAX…2000)
 SJP…12回(MAX…2500)
 FJP…1回(MAX…10000)
 ALL JPC…5回

JP Total…390409WIN

確変MAX…3520WIN

通算…135戦73勝59敗3分 約+41900枚
~~~~~~~~~~~~

さすがに何連勝も出来ませんね・・!
ここからの反動がちょっと怖い・・!?


そんで今宵の戦いは終了!

俺、案の定ほぼスタホで負けて約マイナス3600枚・・!!
VFで勝てなきゃもうアカン・・!!

一方、久々の出陣となったお肉さん・・。

・・コチラも不発!約マイナス1200枚・・!!
パチもスタホもダメだったご様子でした・・!!


残りメダ、MyBankが約3450枚、肉が約1300枚・・。
スタホの影響でどんどん減って行く・・!!
こうなったらもうあの人に頑張って貰うしか無いな・・!!


その後帰宅!
ウチで久々に遊び・・。

・・で、超ダウンした俺でしたとさ!
お肉さんも微妙だったので次の日解散!
よって日曜日の戦いは中止となったのでした・・!ラグさん失敬!!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガリレイ!#372 @中編 超発動SⅡ-3part7!

2014-03-20 23:06:42 | メダゲ
おはござます。
pgdです。


~~~ちょいあらすじ~~~
肉メンに 常連2人に プロ1人!
~~~~~~~~~~~~

とてもオヒサな再会でした!


そんな事があったり、そんな事が後々起こったり・・。
そんじゃ今度は自身の戦いに取り掛かります!
レッツメダゲ!!!

・・と、最初に座ったVF。
コレと言って狙う物も無かったので、赤ピザ消化(2枚しか焼けてなかったけど)をしてスグ終了!
今は一旦退いて後程改めてVFの戦いに取り掛かる事にしましょう!
んでこの時の結果は約マイナス100枚でした・・!


そしてスタホへ行った俺!
どうせ混雑・・、と思っていたら思いのほか空いていた!!
なんかもう奇跡!!

ならばする事は勿論・・、いざ超発動!!!


20戦目:海外G1『キングジョージ(ry』
本レース2度目の挑戦となるブレス!
あの時は他P馬参戦によるオッズ割れでまさかの着外でしたからね・・!今回こそは!



期待通り今回は単独!!オッズも勿論1.2倍!!
今度こそ欧州三冠はもう目前・・、のハズ!!

発走ランプは・・、緑!

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



欧州三冠、達成!!!!

良かった!!!
さすがに今回は勝利し、待望の欧州三冠を達成する事が出来ました!!
肝心の場面は撮り逃してしまいましたけどね・・!!初めてじゃ分からん!!


で・・、今回の超発動はコレだけ!
次の目標であるWBC完全制覇目当てではWBCマイルしか眼中にナスですからね!
残り週数・素質が少なくなって来た今、あまり無駄な出走はする事が出来ない・・!



ここまでの成績!
1戦しただけなので大した変化もありませんけどね・・!

そして我が『こっち』でも『月間殿堂馬イベ』をやっているのですが・・。

・・ブレス、もしかしたら1位を狙えるかも!?
1頭同じ位強い馬が他に居るのがちょっと怖いけど・・!!
しかし2位でも5000枚だし、今月中に発動終了を目指して頑張ってみようと思ってます!!


ちなみに・・、馬券はダメダメ!
故に約マイナス3150枚でした・・!!


パチ後にスタホへ参戦していたお肉さんも終了!
夕方遅め頃に夕飯へ向かった俺達でしたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加