page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

LvUP・・!

2014-06-30 23:20:02 | Weblog
おはござます。
pgdです。


さて・・。

明日から7月が開始・・。
つまり今日で6月も終了・・。

・・・・。

・・つまり、俺の今年のリアルLvUPも終了!
ぶっちゃけると昨日でした!
まあ世界中の方々からしたら実にどうでも良い事ですね!失敬!

と、ますます嬉しくなくなって来たリアルLvUPですが・・。

今年はより一層嬉しくなかったリアルLvUP・・。

何故なら・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

20代、遂にラスト・・!!!!!

ええ、もうそんな歳なんです・・!!!
なんだかんだであっと言う間に20代最後の1年が始まってしまいました・・!!!
もう歳を重ねるのがこの上なく嬉しくない・・!!!

そのくせ、少し前に夜までVFしてたら年齢確認されたりしたし・・!!
恐らくプロももう少し下・・、もしかしたら仲良くなる前は俺の事を歳下だと思ってたかも知れんのに・・!!
若く見られるっつーかガキに見られてるっつーか・・、実にフクザツ・・!!
まあ大の大人がポケモンやったりしてる時点で俺にも非はあるけど・・!!


そんな訳で、30歳を目前にさすがにプレッシャー・・。

こうしてラグ肉と遊んだり、メダゲしたり出来るのも20代の内までかな~と思っているので・・。
折角プロとも仲良くなれたり、例の常連や朝一常連の方々ともお話出来るようになったのに・・。
俺ももっと色んな意味で落ち着かんとな・・。

・・・・。

・・まあ、勿論遊べる時は遊ばせて頂きますけどね!
このプレッシャーを受け止めながら、あと約1年の20代を堪能させて頂きます!!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いろいろ!#308

2014-06-28 00:32:09 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
・・と、前半サボりまくりで失敬!
体調微妙&右手指インフェルノ&なんかメンドイで書けませんでした!
まあ(ry


●リアル話
実に・・、蒸す!
沖縄では梅雨明けしたそうですが、コチラはまだ掛かりそうですね!
良く分からんけど!

さて、6月最後の出陣となる土日!
俺は共に昼までおすごとな為あまりガッツリとは戦えず!
まあメダもそんなに無いしね・・!最悪ウチでノンビリ遊ぶ事になるかも!?


●サッカー
ワールドカップ、日本は残念ながら敗退してしまいました・・。

・・が、当然まだまだ続きます!
優勝候補が勝ち残ったり散っていったりと何が起こるか分からない情況!
今後の展開が実に楽しみですね!

・・とは言え、やはりシロウトな俺!
シロウトらしく楽しみたいと思ってます!


●Y
ザロクさん並に謎だったゴジカさんの性別・・、バトルシャトーにて判明!
いやホントに分かりませんでした・・!俺だけ!?

さて、いよいよあの赤いカフェへ殴り込み・・。

いきなり赤い人と戦い、先へ進み・・。

・・・・。

・・何じゃこの展開は・・!?
ムービーと言い、なんかもうポケモンやってる感覚じゃねえ・・!!
つーかあそこでフラエッテはなんかもう凄く勘弁・・!!

その後、やはり何かあった石の町へ飛び・・。

やはり何かあった町外れの大石の中へ入り・・。

再び赤い人と戦った後、友達と一緒に奥深くまで進み・・。

そして最深部・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

ホワアアア!!!!

いよいよYの伝説ポケ、イベルタルが出現!!!
そしてこの戦闘BGM!!もうホワアアアと言わざるを得ない!!
勿論現実じゃ言ってないけど!!

で、そこそこ堪能したら勿論ゲッツ!!
最後にまたまた赤い人・・、もとい赤い変な人と最後(?)の戦い!!
なんかこの辺の展開が白黒のラストっぽいですね!!
メガシンカまで使われましたがさすがに苦戦せずに勝利!!ガッツポーズもなんか力が入ってました!!

コレで赤い人・・、いやフラダリの計画も終わり、カロス地方にも平和が・・。

友達軍団は新たな町へ向かって出発し・・。

背の高い爺さんは何かを告げて立ち去り・・。

そして俺は・・。

・・・・。

当然、リセット!!!!

だって、もっと堪能したかったし・・!!
イベルタルは臆病だったし・・!!
まあ元々そのつもりだったけどね!!進めるのが超勿体ナス!!

そんな訳で、イベルタル戦の直前へリターン!
もう少しの間この辺を堪能させて頂こうと思う俺でしたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガリレイ!#384

2014-06-27 23:28:59 | メダゲ
おはござます。
pgdです。


2014年6月22日日曜日。
この日は俺も休み!

・・けど、お肉さんがずっとサッカー観てた影響であまり眠れず・・。

やや寝坊し、急いで準備し、そして出発・・。

・・・・。

・・っと、いつもの装備を忘れた・・!!
けどメンドイので戻らずにそのまま出陣!!
あのネックレス&レッドタイガーアイ腕輪無しでの戦い、果たしてどうなる・・!?


『こっち』に到着!
レッツメダゲ!!!


俺は朝一VFへ!
マイフェイバリットステは両方共空席!
MyBankのメダの少なさ&装備忘れの不安、払拭したい所!

4番ステでガッツリ戦う為、まずは3番ステにて仕込を開始!
ちなみに4番はお肉さんがノンビリ担当!

んで俺の3番ステ、早々に確変に入り・・。

・・・・。

・・特に何事も無く仕込みが終了!
ちょこっと減らしてお肉さんとバトンタッチ!4番ステへ移動です!

んで・・。

・・・・。



まずはメガをゲッツ!!
朝一メガはいつもの朝一親子が消化済み!プロ並!!

その後・・。

・・・・。





時間を置きながらメガを2発!!
確変になったりならなかったりで、ここまでは現状維持と言った所!

そして、今回もカンストしてしまったギガ・・。

先日ゲッツ出来なかっただけに、今回は実に消化したい衝動に駆られる俺・・。

となれば、もうメガ無視の抽選(プロのグルグル技使用)で攻め・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



そして夕方、遂にゲッツ!!!
コレでダメなら・・、と言う理想通りの展開で見事カンストギガを消化です!!
・・まあ結構偶然でしたが!狙い通りなんて俺には無理!!

その後・・。

・・・・。



もう1発メガをゲッツ!!
この辺で夕飯のお時間です!


ちょっと久々に某遊園地っぽい名前のらーめん屋で夕飯を食べ・・。
『こっち』へ帰還!レッツメダゲ!!!


俺は再びVFへ!
再び3番ステの仕込をした所で4番ステへ移動!

そして・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



終盤にメガを1回ゲッツしただけでしたとさ・・!!
まあ結構成長していただけに嬉しかったけど!!

で、いつもならココからが勝負なのですが・・。

・・・・。

・・お肉さん、さっさと帰りたいってさ!
夜通しサッカー観てたせいで、朝にバトンタッチした後ずっと車で睡眠してたクセに・・!
まだ寝たりないんか・・!?

と言う訳で、いつもより少し早めに終了!
夕方から参戦していたプロともう少し戦いたかったけど失敬!

ってか、この日は青JPチャンスが全く揮わず・・!!
リーチすら滅多に行けなかったからなあ・・!!
良い時との差が激しい・・!!


結果・・。
後半戦のブレーキで約プラス650枚止まり!
前半戦終了時には2000枚以上プラスだっただけにちょっと敗北感・・!

~~~VFの通算成績~~~
VJPC…1431回
 MJP…175回(MAX…2021)
 GJP…26回(MAX…3046)
 VJP…5回(MAX…3564)
 ?JP…13回(MAX…3490)
 ALL JPC…18回

2倍VJPC…63回
 MJP…5回(MAX…4064)
 GJP…3回(MAX…5704)

FJPC…766回
 WJP…82回(MAX…1000)
 OJP…60回(MAX…2000)
 SJP…25回(MAX…2500)
 FJP…1回(MAX…10000)
 ALL JPC…9回

JP Total…593189WIN

確変MAX…3520WIN

通算…161戦91勝67敗3分 約+70550枚
~~~~~~~~~~~~

まあカンストギガも消化出来たしOK!
+70000枚も再び到達!


余談。
俺が4番ステで戦闘中、一般の方が3番ステに座られ・・。
?ボールを落とされ・・。

・・・・。

・・2倍マス、だと・・!?
俺がそこでさんざんメダを消費しても出てくれないのに何故・・!?
まあ定石通り通常赤ピザと共に消滅してしまいましたが・・!!

そんな期待もあり、後半戦は3番ステから開始した俺・・。
まあ定石通り出てくれませんでしたとさ!


と言う訳で少し早めに終了!

俺、上記のプラス!
前日の失態を取り戻すまでには至りませんでしたがまあ健闘!
・・途中までは十分取り戻せていたけどね!深追い!

お肉さんは先述の通りほぼオネンネ!
朝のVF、後半戦のちょこっとスタホで約200枚程度の赤字!
堅実・・、とは言えないね!今回は!

で、午後しばらく経ってからおすごとを終えて参戦したラグさん・・。

前半1000枚、後半1000枚を俺から吸収して・・。

・・・・。


・・やっぱり沈!
メダに余裕が無い時にコレはさすがにキツイ・・!!
まあ後半戦はスタホ無しだったのであまり攻められませんが・・!!


残りはMyBankに約4050枚、そしてお肉さんの約800枚・・、ピンチ!!
6月最後の週末、果たして戦いきる事が出来るのか・・!?


ラグさんは撃沈後に早々に帰宅!
俺とお肉さんも少し早めに帰宅し、解散致しましたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガリレイ!#383

2014-06-26 23:04:19 | メダゲ
おはござます。
pgdです。


2014年6月21日土曜日。
昼過ぎに帰宅!

さっさと準備を始め・・、お肉さんが出現!
ラグさんはいつも通りの遅刻宣言!

そんじゃ、メダもあんまり無い事だし、しばしノンビリ・・。

・・しようと思った早々、ラグさんからOK返信!
んな早く行ったってどうせ撃沈するだけなのに・・!
とは言えもう出発しちゃったようなので、俺達も集合場所へ出発!


んで道中ラグさんを仲間にして『こっち』へ!
来たからには・・、レッツメダゲ!!!


俺はVFへ!
しかしマイフェイバリットステは両方共に先客・・!
やっぱ大人気じゃな・・!

で、既に参戦中のプロとちょこっとご挨拶!
お知り合いの方がいらっしゃったので程々にお話!

で、そうこうしてたら・・、マイフェイバリット4番ステが空席に!
そんじゃ勝負開始!

・・・・。



で、まあまあ早い段階でメガをゲッツ!!
数字はまあお察しですが、確変のお陰も相まって良い感じ!!

んで・・。

・・・・。

・・その後、コレと言った成果も無く夕飯のお時間!
地味~に終了!


結果・・。
コチラも約プラス50枚と地味~な感じ!
まあJP取って勝てたから良いや!うん!

~~~VFの通算成績~~~
VJPC…1408回
 MJP…170回(MAX…2021)
 GJP…25回(MAX…3046)
 VJP…5回(MAX…3564)
 ?JP…13回(MAX…3490)
 ALL JPC…18回

2倍VJPC…63回
 MJP…5回(MAX…4064)
 GJP…3回(MAX…5704)

FJPC…754回
 WJP…82回(MAX…1000)
 OJP…60回(MAX…2000)
 SJP…25回(MAX…2500)
 FJP…1回(MAX…10000)
 ALL JPC…9回

JP Total…584643WIN

確変MAX…3520WIN

通算…160戦90勝67敗3分 約+69900枚
~~~~~~~~~~~~

一応連敗はストップじゃ!


某安い洋食レストランで夕飯を嗜んだ後・・、再び『こっち』へ!
レッツメダゲ!!!


で、俺は先程のVFの続きでも・・。

・・・・。

・・いいえ、先客!
以降ずっと出来なかったので今回のVFは先述したと通りの結果で終了!
まあ成績書いた時点でお察し!


んで仕方なくマサオでも・・。

・・・・。



・・と、地味にブルーJPをゲッツ!!
しかし何故4桁JP値だった赤&黄が取れない・・!?
意外と楽しく・・、と言うかヤメドキが分からなくて結局約マイナス250枚でしたけどね・・!


最後に少々スタホへ・・。

・・・・。



・・で、チョイ発動馬にてWBCターフへ!
先日のSWBC出走前に赤権を確認しておりましたので直行です!
他人のレジェンド馬が居ますが実質単独みたいなもの!

果たして・・!?

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・まあ惨敗!
オッズも微妙だったし、発走ランプも青だったし・・、まあしゃあない!
このまま終了し、約マイナス900枚でしたとさ・・!


と言ったところで戦闘終了!

俺、やはり良かったのはVFだけ・・!
っつってもたかが知れた成果だったので全然補えませんでしたが・・!
トータルで約マイナス1100枚でした・・!

で、お互いに俺から1000枚ずつ吸収したラグ肉・・。

お肉さんは相変わらず堅実でプラマイゼロ!
ラグさんは相変わらず沈!
・・皆揃って地味でしたね!


MyBankの残りは約5400枚・・!
結構危うくなって来ました・・!


ラグさんは次の日急遽おすごとが入ってしまったのでサヨナラ!
お肉さんと共に帰宅し、夜中まで遊んでいた俺でしたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

WC・・!

2014-06-25 23:39:08 | Weblog
おはござます。
pgdです。


さて・・。
WC・・。

勿論トイレ・・、では無くサッカーワールドカップですが・・。

日本時間の本日早朝に行われた、日本対コロンビアの1戦・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

無念・・!!!!!

敗北を喫し、グループステージも敗退が決定・・!!
今回のワールドカップから姿を消す事となってしまった我等が日本代表でした・・!!
さすがは世界ランキング1桁の強豪国、そう簡単に奇跡を起こさせてはくれませんでしたね・・!!

気になるもう1戦は・・、ギリシャが勝利!!
もし日本も勝てていればグループステージ突破が可能だっただけに大分悔しいですね・・!!

つまり・・。

・・俺が勝ち残って欲しいと願っていた2国、共に敗退・・!!
まあランキングからすれば妥当っちゃあ妥当なんでしょうが・・!!

とは言え、今回のワールドカップ、色々と波乱が起こってますからね・・!
前回優勝のスペインが早々に敗退決定、死の組で唯一優勝経験の無いコスタリカが大躍進等・・!
そして日本の敗北・・、今後も何が起こるか分かりませんね・・!!


そんな訳で、ちょっとテンション落ち気味な俺でしたとさ・・!!



では今回はコレにて!
また次回~♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いろいろ!#307

2014-06-21 00:04:51 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●サッカー話
昨日・・、いやちょっと前の投稿でも書きましたが・・。
ギリシャ戦での引き分けがどう影響したかを整理・・。

・・・・。

・・日本、相当ピンチ!!
まだグループステージ突破の可能性が途絶えた訳では無いようですが、かなり厳しいみたいです!!

まず次のコロンビア戦、日本は勝利が絶対条件!!
更にコートジボワール対ギリシャの戦いの結果も重要に!!
引き分けでコートジボワールとの得失点差争い、ギリシャ勝利でも得失点差が関わってくるかもとの事!!

しかし、もう一度言いますがまだ可能性は残っております!!
日本の勝利、そしてグループステージ突破を願い、我々も最後まで諦めずに応援致しましょう!!

・・それにしても、今回の予選はおすごとの影響で1回もリアルタイムで見られずじまいになりそうな俺でした・・!!


●リアル話
梅雨らしく蒸し暑かったり、梅雨どころじゃない大雨に見舞われたり・・。
この時期は本当に安定しませんね!さすがに厄介!

さて、今回の土日、俺は定番のパターン!
更にめっちゃ久々の日月連休!
まさに出陣にはもってこいの週末って感じです!

・・もうちょいメダがあればなあ・・!!
相方2人はスッカラカンだし、小遣いを渡すとなるとさすがに余裕が・・!!
前回VFが不調だっただけにちょっと怖い・・!!

こういう状況に陥ると、プロや常連の方々の預け枚数の凄まじさが一層羨ましく思える今日この頃・・!
まあコレがスタホやってる人とそうで無い人の違いなんでしょうけど!自業自得!


●Y
7つ目のジム、エスパータイプって事で・・。

メンツ、決定!
マフォクシー、ゲッコウガ、ニャオニクス、ビビヨン、ニダンギル、マーイーカの6体!
今回も新顔軍団でまとめてみました!
炎と水は・・、当然ミラ交の産物!メナ閣下の2人、なんか失敬!

んで・・。

・・・・。

・・ゴジカになんとか勝利!!
さすがにLv差が出て来て結構苦戦致しました!!
つっても相手ニャオニクスの瞑想→シャドーボール位ですが!

そんで外へ出て・・。

・・またアンタかい!
疲れている所に勝負を仕掛けるとはなんと卑怯な・・。

・・・・。

・・なんて事にはさすがにならず!
むしろもっと超展開!!あの赤い人が暴走!!

で、ソチラへ向かう所でしたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガリレイ!#382 @後編 超連勝・・!?

2014-06-20 23:44:34 | メダゲ
おはござます。
pgdです。

・・と、再びまずは・・。

ワールドカップのギリシャ戦・・、引き分け!!
・・って今後にとってどうなんじゃろうか!?
情報を整理したらまた書いてみます!!


では改めて・・。

~~~ちょいあらすじ~~~
4番で 戦ったのに 負けちゃった!
~~~~~~~~~~~~

3番での負けっぷりとは随分違ったけど・・!


そんなVFも終了!
今回の戦いも終了!

・・・・。

・・と見せかけて、夕飯前後にスタホをやってました!
まあ今の俺がVF以外でやるのってコレ位ですけどね!
FTはともかく、ホントにSFとかアニマとかやらなくなったなあ・・!


と言う訳でスタホ!
まずは夕飯前にVFを一旦中断し、お肉さんの都合が付くまでちょいプレイ!
・・まあ特別何事も無く少しメダを減らして終了!

で、その時レープロはWBCクラシックが終了・・。

夕飯食って、戻ってくる頃には・・。

・・・・。

!!!

SWBC、丁度良い頃じゃないか!?
アレから結局漬けずに温存しておいたチョイ発動馬の出走タイミングがバッチリ!!
あまり強敵も居なさそうだし、今宵久々にSWBCへ挑戦してみようじゃないか!!

で、某やまだで夕飯食って『こっち』に帰還し・・。

・・・・。

・・うん、さすがにちょっと早かった!まだ菊花でしたとさ!
ならばソレまで馬券と漬けを堪能!

で、案の定メダを減らしながら・・。

・・・・。



大一番直前のWBCターフで・・、なかなかのヒット!!
他の方のP馬軍団が頑張ってくれました!!感謝!!
・・さすがにこのWINじゃ次のレースで逆メイクとか出来ないね・・!!ティッキン!!

さて・・。

いよいよ・・。

・・・・。



SWBC、出走!!
さすがに三大始祖には及ばないもののほぼ互角のオッズ!!
素質の割りに数字が出たのは連勝恩恵のお陰か!?

そして今回メイン騎手が騎乗!!
SWBC勝利で引退を飾るまたとないチャンスですからね!!

似たようなオッズの他P馬がちょっと怖いけど・・。

条件戦後、キレイに3連勝中だし・・。

なんと言っても、直前の騎手の極秘特訓でフンドシキュピーンが来たし・・。

このレース・・、勝てる!!!

・・・・。

けど緑・・!!!!

発走ランプね・・!!
ついでにシャチも電車もナス・・!!

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



んでさすがに敗北・・!!
さすがに期待するには無謀な挑戦でしたね・・!!
けど1着が14番人気ってのが嬉しいやら悲しいやら・・!!

と言う訳で、このチョイ発動馬の連勝は3でストップでしたとさ・・!!
上手い事行ってくれないのがスタホだと改めて痛感・・!!


結果・・。
あの一撃があったけど約マイナス1150枚・・!!
大してやってないのにコレってのがさすがのスタホって感じだね・・!!馬券やってるせいだけど!!


で、その後VFに戻って・・、終了!


俺、今回も惨敗でトータル約マイナス2100枚・・!!
それでも1日中マイフェイバリット3番ステ三昧した前日よりマシってのもなんかね・・!!

お肉さんは・・、沈!!
それでも約1000枚の損失だしね!十分健闘!


MyBankは約8600枚と4桁へリターン・・!!
月初めの投資分はコレでほぼ終了ですね・・!!
・・理由(ry


そんで帰宅し、解散致しましたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガリレイ!#382 @前編 超タフな・・!?

2014-06-19 23:03:25 | メダゲ
おはござます。
pgdです。

・・と、まずは・・。

ワールドカップの日本代表2戦目ギリシャ戦、日本時間の明日朝にいよいよ開始!!
グループステージ突破に向けて文字通り絶対に負けられない戦いは必至ですね!!
しかし相手国も同様に追い込まれている状況!!結果が非常に気になりますね!!


では改めて・・。
2014年6月15日日曜日。
昼過ぎに帰宅!

お肉さんから残念なお知らせ・・、いや俺にとってはほんのちょっとだけ嬉しいお知らせを聞いた所で出発!


某MACで昼飯を食べてから『こっち』へ!
では早速・・、レッツメダゲ!!!


俺はVF!
さ~て、マイフェイバリット3番ステにて前日のリベンジでも・・。

・・と思ったら先客有り!
しゃあない、4番ステが空いていたからソチラで戦うとするかな・・!
・・べ、別にまた3番ステで戦うのが怖いなんて事は・・!

ともあれ、JP値・・。

前日からかなり成長していたヴィーナスJP。
順当に行けば今夜カンストする為、プロもその時を狙って参戦するとの事でしたが・・。

・・・・。

・・実に消化後でしたとさ!!たった3000チョイ!!
朝一常連の方も戦意を喪失し別ゲーやってましたとさ・・!!

しかし・・、ギガは前日からずっとカンスト中!!
更に朝一メガも1700↑まで上昇中!!
ヴィーナスが出て何故コイツらが出ない・・!?

ならば・・、俺が頂いてしまいましょう!!

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・いいえ、やっぱり一般の方が消化!!
まあ前日は俺がゲッツしちゃったしね!しゃあない!

となれば・・、目指すはカンストギガ!!
前日から丸一日以上生き残っているんだ、今日こそ出てもおかしくないハズ!!
赤JPチャンスではメガを無視してギガ以上を狙って行きます!!

んで・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。







・・夕飯を挟みながら戦い、結局地味なJPを3回ゲッツして終了・・!!
このメガなんて反対側の赤狙いで回したマグレゲッツでしたからね・・!!
結局この日も出ずじまいの脅威のタフさを誇るカンストギガでしたとさ・・!!

つーか、今回のマイフェイバリット4番ステ・・。

・・例のホッパー詰まり、めっちゃ発生!!
ピーク時には1時間で3~4回は詰まったし・・!!
JP3回に対してホッパー詰まりは脅威の10回オーバー・・!!
この日に居た店員の方の8割方にはお世話になってもうたか・・!?なんかもう失敬!!

そんな事もあり、エラーの影響で思った以上にプレイ時間が削がれましたとさ!


結果・・。
色々と波に乗れず約マイナス950枚・・!
けどこの程度で済んでくれるのは3番ステとの違いか・・!?

~~~VFの通算成績~~~
VJPC…1402回
 MJP…169回(MAX…2021)
 GJP…25回(MAX…3046)
 VJP…5回(MAX…3564)
 ?JP…13回(MAX…3490)
 ALL JPC…18回

2倍VJPC…63回
 MJP…5回(MAX…4064)
 GJP…3回(MAX…5704)

FJPC…752回
 WJP…82回(MAX…1000)
 OJP…60回(MAX…2000)
 SJP…25回(MAX…2500)
 FJP…1回(MAX…10000)
 ALL JPC…9回

JP Total…583553WIN

確変MAX…3520WIN

通算…159戦89勝67敗3分 約+69850枚
~~~~~~~~~~~~

まさかの連敗で+70000枚を切ってもうた・・!!


さて、今回の戦いはコレで終わり・・。

・・・・。

・・ではございません!!
夕飯の前後にアレをやってました!!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガリレイ!#381 @後編 もっと6月初の・・!?

2014-06-18 23:16:12 | メダゲ
おはござます。
pgdです。


~~~ちょいあらすじ~~~
お隣で メガ消化して ご~めんね!
~~~~~~~~~~~~

そもそもプロが目指しているのはもっと上でしょうけど・・!


そんな訳で、今回の朝一メガは俺が頂き!
この調子でどんどんJPをゲッツしちゃいましょう!

・・・・。

・・と言うのが現実にならないのが俺・・!!
さすがマイフェイバリット3番ステと言った勢いで減って行く手元のメダ・・!!

その後、4番ステに居たプロが本来のステに移動!
その時に俺は4番へ移動すりゃあ良かったんだけど・・、いかんせん消化不良中!
そうこうしている内に4番には他の方が着席!ますます移動出来ん!

こうなったら・・、今日はとことん3番ステで戦ってやる!!

逆転を目指し、そして・・!!

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・で、昨日書いた通りの超大一番!!!
最低速ながらなんとか粘って入ってくれました!!
反対側に移動したプロも「ワイルドに2回入れてる人は誰ですか~!?」って言う感じで出現!!

当然、ワイルドに2回入れただけでは満足はしません・・!!

3回目のワイルド、もとい6月初ファウンテンJP、もとい自身2度目のファウンテンJPを目指し・・!!

いざ・・、ボール発射!!!

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



やはり届かず・・!!!!

2個前の青でオーシャンでしたとさ・・!!!
減速具合がまあまあ良かったのでちょっと期待したんだけどなあ・・!!
プロも「良いんじゃない!?」って感じで期待してくれたのに・・!!さすがは俺!!
まああの方の前でむやみにファウンテンJPなんてゲッツ出来ませんよね・・!!

・・と言う訳で、6月初の超大一番は残念な結果となりましたとさ・・!!

ともあれ、このオーシャンでボールが1個生き延びてくれた!
改めてここから勝負・・。

・・・・。



・・と思いも束の間、サンライズでボールを一掃・・!!
ホント、どうせならもっと大きいJPで一掃したいのに・・!!

ともあれ、この2つのJPで多少取り戻し・・。



無駄に続いた確変、夕飯前にやっとこ終了!
終盤は低Lvストックで無理矢理終わらせた感がありましたけどね!
時間があればもっと上まで行ったかも!?

で、一旦夕飯の為に終了!


先に某業務でお買い物し、某シュプリンガーで夕飯を食し・・。
『こっち』へ帰還!再びレッツメダゲ!!!


さて、後半戦はひとまず4番ステで・・。

・・・・。

・・って、またプロが着席されておりました!
それじゃあしゃあない、また3番ステで戦うとするかな・・!
いや実に残念残念・・!

無論、最終的にはそのつもりでしたけどね!
まだまだ負けが込んでいる今回、リベンジはココでするしかナス!!

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



後半戦、2時間近く戦ってようやくオーシャン1発のみ・・!!
しかも本当に頼みの綱の確変が来てくれない・・!!
結局、リベンジどころか更に赤字を増やし、閉店時間が近くなって来た頃に終了です・・!!


結果・・。
6月初の超失態!!約マイナス3850枚・・!!
PO率が上がっても3番ステは3番ステですね・・!!

~~~VFの通算成績~~~
VJPC…1389回
 MJP…168回(MAX…2021)
 GJP…25回(MAX…3046)
 VJP…5回(MAX…3564)
 ?JP…13回(MAX…3490)
 ALL JPC…18回

2倍VJPC…63回
 MJP…5回(MAX…4064)
 GJP…3回(MAX…5704)

FJPC…741回
 WJP…80回(MAX…1000)
 OJP…60回(MAX…2000)
 SJP…25回(MAX…2500)
 FJP…1回(MAX…10000)
 ALL JPC…9回

JP Total…580483WIN

確変MAX…3520WIN

通算…158戦89勝66敗3分 約+70800枚
~~~~~~~~~~~~

実に先日の超反動って感じ・・!!

余談。
今宵は例の常連の方々も久々に夜遅くまで参戦!
お隣にプロが居た影響もあってお話をする機会が多かったです!
負けはしたけど・・、まあ楽しかったからOK!


あとはラグ肉のスタホ終わりを待って終了!

俺、今回はVFでタップリ敗北・・!!
まあ同じ時間スタホをやるよりゃ遥かにマシでしょうけど!

お肉さんはスタホオンリーで約400枚のプラス!
さすがの堅実っぷりですね!

で、ラグさん・・。

・・俺から4000枚吸収!!そして沈!!
途中ちょっとVFやってもらったけどやっぱりダメでした・・!!


MyBankは大きく削られて約10600枚・・!
先日現金投資した分が大分減ってもうたのう・・!
無論、その原因は言うまでもナスですが・・!!


そんなラグさんは日曜日おすごとなので離脱!
お肉さんと2人で帰宅してスマとかやってましたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガリレイ!#381 @前編 やっぱり超反動・・!?

2014-06-17 23:49:53 | メダゲ
おはござます。
pgdです。


2014年6月14日土曜日。
俺はお休み!

・・いいえ、もはやお勤め!
ラグ肉の2人を従えて朝から出陣!


ちょっと出遅れたけど『こっち』に到着!
早速・・、レッツメダゲ!!!


俺は朝一・・、いやチョイ遅れVF!
しかしまだまだ朝一JP軍団は健在!
それらに加え、先日のようにヴィーナスJPを目指しちゃいましょう!

その前に、まずはマイフェイバリットステ・・。

残念ながら4番ステには先客が・・。

・・・・。

・・って、プロかーい!
プロフェイバリットな某ステが取られていたからコチラでやっていたようでした!
何故3番ステじゃないのかは・・、言うまでもナスですね!賢明!

そんな訳で俺はほぼ強制的に3番ステへ!まあ問題ナス!
最近あまりココで活躍出来ていないし、コレを期に今回はココでガッツリ戦ってみましょう!

で、ミリパラのお陰で確変になり・・。

・・・・。



ちょっとRCに苦戦したけどなんとか朝一メガをゲッツ!!
プロ失敬・・、と思いきや反対側のライバルに取られずに済んでむしろ感謝されました・・!!
なんかもう逆に失敬!!

となれば・・、ココからはずっと俺のターン!!
先日の流れそのままにJPをゲッツしまくってやりましょう!!

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・いいえ、俺のターンはアレで終了・・!!
以降JPが取れずに完全にブレーキ状態・・!!
しかも追い討ちを掛けるように確変にもならず、3番ステの効果で手元は見る見るうちに消えていく・・!!
やはり先日の超ボール三昧とヴィーナスJPの反動か・・!?

もはやカンストギガ、そしてヴィーナスJPでもゲッツしないと黒字は厳しい・・。

しかし当然そう簡単にゲッツ出来る物ではナス・・。

となると、俺の逆転要素は・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



コレだ・・!!!!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加