page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#351

2015-01-30 23:53:53 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
・・書ききれませんでしたとさ!失敬!
残る日曜日のネタは来週に!今度こそ書き切ります!多分!
4番ステ大好き常連の方・・、気長にマッテテ!


●リアル話
くっそさ~~~みい!!
でも明日はちょこっと暖かくなるみたいですね!今日と比べたらだけど!

で、明日は夕方までおすごと!
なので出陣は夜になりそうですね!
4番ステ大好き常連の方、そしてそのお連れの方とはお会い出来そうに無いか・・!また今度!

ちなみにいつもの2人は・・、多分また大丈夫だと思います!


●VF話
で、恐らく明日の午後以降に再びヴィーナスJPがカンストと推測・・!
まあ月末だし、ランキングだけじゃ分からないけどね・・!

ともあれ、明日もしカンストに立ち会えたら・・、1月最後に大きな一撃を目指します!!


●ダビ金
もとい・・、ダービースタリオンGOLD!!先日衝動買い!!
去年12月に発売してからずっと気になってましたからね!!

まあ、色んな意味で期待通りなのは置いといて・・。



早速馬券三昧!!
1年目の5月4週だかで一気に所持金は300億!!!
まあ施設拡張&趣味の絵画購入(仮)でスグに70億切っちゃいましたけどね・・!!

ああ、スタホでもこんなに簡単に凄まじい一撃が出せたらなあ・・!!
・・それはそれでツマランか!?

ともあれ、強力な繁殖牝馬購入でいきなりTUEE出来そうですが・・。
まずは初代馬から代を重ねてG1勝利を目指します!!


●OR
・・こっちが飽きたからダビ金買った、って訳じゃないのでご安心を!
とりあえずフエンに着きましたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガリレイ!#431 @後編 思わぬ遭遇・・!?

2015-01-29 23:23:19 | メダゲ
おはござます。
pgdです。


~~~ちょいあらすじ~~~
今年初 いよいよ遭遇 カンストVJP!
~~~~~~~~~~~~

朝一常連の方は・・、3回目位!?


と言う訳で・・、少々強引にヴィーナスJPがカンスト!!
いよいよこのヴィーナスJPを掛けた戦いが始まります!!
今月・・、いや今年のMAXがオーシャンの1500WINである俺・・、大幅更新となるか!?

それでは・・。

青ピザ無視、メガ無視で、いざ・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。







不遇・・!!
全然狙ってないメガに2回も入ってもうた・・!!
事故って刺さった青ピザでのオーシャンは・・、まあ良いや!!

ともあれ、まだまだカンストヴィーナスは出ずに健在!
長い戦いになる予感!?

と、この途中・・。

お昼を過ぎ、さすがに少しずつ混雑して来た・・。

カンストヴィーナス何それ?な一般の方も続々と参戦・・。

こりゃあもう誰がゲッツするか分かったもんじゃない・・。

・・・・。

・・と、3番ステにも人の姿が・・。

落ちの悪さはともかく、こんな見た目微妙なステを選ぶなんてどうせ一般の方・・。

ほら、見た事無い方だし・・。

続けて連れの方らしき人も・・。

・・・・。

・・と思いきや!!
最近良く見る方・・、もとい4番ステ大好き常連の方!!
今回4番ステは俺が座っていた為、仕方なく3番ステを選んだような気配でした・・!!
それはさておき、凄い時に来店されましたね!!VJP値の事知ってた!?

で、勿論その方も参戦!!
お連れの方も隣の2番ステにて参戦!!
ますます誰がゲッツするか分からなくなって来た!!

そして更に・・。

今回の件、ダメモトで一応連絡しておいた、あの方・・。

どうせ今回もお忙しくて無理・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・と思いきや!!
あの方・・、もといプロ!!なんと今回参戦!!!
気付いたら8番ステにいらっしゃいました!!!
ようやく今年初めて会えたので、遅ればせながら適当に新年のご挨拶!!

さあ、コレでメンツは揃った・・!!

ゲッツするのは俺か・・!?

それとも、朝一常連の方か、良く見る青年の方か・・!?

それとも、4番ステ大好き常連の方か、そのお連れの方か・・!?

それとも、一般の方の無欲の勝利となるか・・!?

それとも・・!?

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



8番ステ・・、つまりプロでしたとさ!!!
ゲッツする所でキッチリとゲッツ!!!最近出現率が悪く心配でしたが今年も健在!!!
貫禄のカンストヴィーナスJP、おめです!!!

呼ばなきゃ良かった・・、いやなんでも無いです!!
・・けど、なんか呼んじゃって失敬、他の方々!!

で、この後・・。

・・・・。

・・センター払い出し、エラー!!
店員の方が集結しての復旧作業の始まり・・!!

各々のステは生きていたので、そのまま続けたりノンビリ休憩したり・・。

・・と言う訳で、皆JPチャンス待ち三昧!!
センターが直らない内はJPチャンスも出来ないのでますます待ちが増えて行く・・!!



んで俺も最高でこんな事に・・!!
ただでさえ1回毎に6人待ちとかなのに・・!!
でもこんなになったのは初めてだったのでちょっと楽しかった!!

ともあれ、その後復旧し・・。

・・・・。







相変わらずのJPを3回ゲッツして終了!!
勿論、あの5個のJPCストックでゲッツした訳じゃないですが・・!!


結果・・。
大きな獲物こそ逃しましたが・・、それでも約プラス5050枚!!!
落ちの良さと確変もだけど、不遇とは言えメガが余分に2回ゲッツ出来たりしたお陰!!

~~~VFの通算成績~~~
VJPC…2092回
 MJP…249回(MAX…2021)
 GJP…35回(MAX…3046)
 VJP…8回(MAX…5000)
 ?JP…15回(MAX…3490)
 ALL JPC…23回

2倍VJPC…63回
 MJP…5回(MAX…4064)
 GJP…3回(MAX…5704)

FJPC…1192回
 WJP…125回(MAX…1000)
 OJP…92回(MAX…2000)
 SJP…39回(MAX…2500)
 FJP…1回(MAX…10000)
 ALL JPC…16回

JP Total…836081WIN

確変MAX…3565WIN

通算…206戦129勝74敗3分 約+224250枚
~~~~~~~~~~~~

結局今回のMAXもオーシャンの1500WIN・・!!


そして余談・・。

今回、思わぬ遭遇をした方がもう1人・・。

・・・・。

・・少し前までお勤めされていた元店員の方!!
今回お客様としてご来店されました!!
プロがエラー起こしてヒマだったのでお散歩してたらまさかの遭遇!!
しばらくの間言えずに待ち侘びていた今までのお礼、ようやくお伝えする事が出来ました!!スッキリ!!

その方も色んなメダゲをされ・・、俺が止めた後にVFにも挑戦!!
「働いてる間ずっとやってみたかったんですよね!」と、遂に念願のVFデビューを果たす事が出来たご様子!!
その後早速初JPをゲッツされた模様でした!!さすが今まで店員として見ていただけの事はございます!!

しかしやはりお忙しいようで、次回のご来店もしばらく先になってしまうとの事でした・・!!
もしまたお会い出来たら今度はプロ達と一緒に皆でVFやりたいですね!!楽しみにしてます!!


VF終了後、4番ステ大好き常連の方とそのお連れの方、そして近々退職されてしまう店員の方と少々雑談!
更に先述した元店員の方とも少々雑談!
もっとお話したかったけど・・、ホドホドにして夕飯へ向かいましたとさ!


・・で、今回の戦いはココまで!
色々満足したし、色んな方と遭遇出来て楽しくて若干頭痛が発生しちゃったし・・!

と言う訳で俺は上記のプラス!
お肉さんは俺から2000枚だけ吸収後、スタホで久々に無難な立ち回り!約プラス1500枚!!
2人共黒字でなかなか満足!!

MyBankは・・、約9万1700枚!!
また少し6桁が見えて来た!!


夕飯食って帰宅!
薬飲んだらスマ三昧の始まりでしたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガリレイ!#431 @前編 思わぬ状況・・!?

2015-01-28 23:26:50 | メダゲ
おはござます。
pgdです。


2015年1月24日土曜日。
久々に土日連休!

お肉さんもオヒマそうだったので・・、朝から出発!


『こっち』に到着!
レッツメダゲ!!!


さて、朝一VF・・。

・・なのに、メガギガがほぼ初期値!?朝一設定になってない!?
前日終盤に出てそのままなのか、残念な数字になってました・・!!
朝一のダイゴミが・・!!

けど・・。

・・その代わり、ヴィーナスJP値は4800後半!!もう少しでカンスト!!
この為にあえてメガギガはそのままだったのか!?違うと思うけど!!

と言う訳で・・、今回はなかなか楽しめそうじゃ!!
時を待ちながらマイフェイバリット4番ステでノンビリ戦う事に致しましょう!!
3番ステも空いてたけど・・、いや、ピザとか場の状態とか微妙だったし、ね!!

んで・・。

・・・・。



その間にウィンドをゲッツ!!
まずはここからでしょう!!


で、時刻は12時を過ぎた頃・・。
ヴィーナスJP値もぼちぼちカンストが見えて来た頃・・。

出来るだけ赤ピザを育て、その時を待ち・・。

・・・・。

・・なかなかカンストしねえ!!
だって俺以外に朝一常連の方ともう1人良く見る青年常連の方しか居ないもん!!
土曜日だと言うのに実に静か・・!!

あまりコレ以上待っても居られないし・・。
だからと言ってRCへ行き、事故って赤ピザを消化しちゃったらイヤだし・・。

・・うむ、しゃあない!!
俺が一気に1000枚以上メダル入れて一気にJP値を上げに行きます!!
プロみたいに上手い事出来ないのでアシスト垂れ流し状態!!

んで・・。

・・・・。



スグにカンスト!!!
ここからが勝負の始まりです!!!


と、俺達3人の誰かがこのカンストヴィーナスをゲッツする、かと思いきや・・!?



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガリレイ!#430 @後編 また三昧・・!?

2015-01-27 23:49:53 | メダゲ
おはござます。
pgdです。


~~~ちょいあらすじ~~~
あの時の ボール三昧の 再来か!?
~~~~~~~~~~~~

って思ったけど・・、やっぱダメでした!


と言う訳で、マイフェイバリット3番ステが無念のクラッシュ・・!!
俺の戦いも無念のクラッシュ・・!!

・・と思いきや!
4番ステのあの方が譲って下さいました!!感謝!!
ここからはこの4番ステにて勝負です!!

3番ステでは結果を残せなかった為、なんとしても1回でも多くJPをゲッツしたい所・・。

・・・・。



・・そんな最中、やっとメガ!!
開始から約4時間の沈黙でした・・!!
まあ今回に限ってはエラーの影響で時間食われてただけでしたが!!

更に・・。

・・・・。



その後オーシャンもゲッツ!!
調子上がってきた!?

さて、この勢いで3番ステでの赤字分を取り戻したい所・・。

スロでボールが揃い、ボールが3個排出・・。

・・・・。

・・ん?
なんか4個出て来たような?
よそ見してた為見てなかったけど・・。

けど、明らかに場のボールが1個多くなっている・・。

さっきのボール排出で本当に4個出て来た、と言う事なのか・・?

ともあれ、気になりながらも続行・・。

・・・・。

・・うん、その後ちょっとしたらエラー!
しかもスロでボールが揃った時にエラー!
やっぱ何かおかしかったみたいでしたね!

で、店員の方にエラーを解除して貰って・・。

改めてボールが揃い、3個補充・・。

・・・・。

・・5個出て来た!!!
最初の1個目の時にボロボロと余分に2個も!!!
きっとさっきのもこんな感じで1個多く出て来たのじゃな・・!?

で、とりあえずこのエラーは直ったようですが・・。

店員の方も見てたし、このズレたボールカウントは直して貰うしか・・。

・・・・。

・・と思いきや、このまま続行可能だと・・!?
なんでもロックが掛かっててカウントの修正が出来ないとかどうとか!!
そのパスワードも一部の上の方の店員の方しかご存じ無いご様子!!

なので・・、このまま続行してもOKですってさ!!
「ゲームに支障は無いかと思いますが・・。」って・・、支障どころじゃ無いです!!
むしろ良いのですか!?って位です!!感謝!!

と、言う訳で・・。

このチャンスを生かし・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・ウィンドでしたとさ・・!!
折角のチャンスが・・!!

で、ボールは一掃・・、はさすがにされず!
1個だけ残ってくれたのでまだ良い状況!!
一旦夕飯の為離脱致しましたが、後半戦で再び勝負!

んで・・。

・・・・。





メガ2回ゲッツして終了!!
しかしコレでもボールは一掃されず・・!!
最後は少々ムダ遣いしながらも自力でボールを一掃!!
店員の方の手をわずらわせず、元の状態に戻しておきましたとさ!!


結果・・。
3番ステでの損失もなんのその!約プラス4300枚!!
4番ステを譲って下さった方とあの店員の方に超感謝ですね・・!!

~~~VFの通算成績~~~
VJPC…2077回
 MJP…245回(MAX…2021)
 GJP…35回(MAX…3046)
 VJP…8回(MAX…5000)
 ?JP…15回(MAX…3490)
 ALL JPC…23回

2倍VJPC…63回
 MJP…5回(MAX…4064)
 GJP…3回(MAX…5704)

FJPC…1184回
 WJP…124回(MAX…1000)
 OJP…90回(MAX…2000)
 SJP…39回(MAX…2500)
 FJP…1回(MAX…10000)
 ALL JPC…16回

JP Total…827718WIN

確変MAX…3565WIN

通算…205戦128勝74敗3分 約+219200枚
~~~~~~~~~~~~

にしても、あの3番ステで続けてみたかったのう・・!


最後にちょこっとスタホ!
んでちょこっと・・、とは言い難い約マイナス1350枚でした・・!!


それでもこの日俺はトータルで約プラス2950枚!!
あんまりスタホやらなかったお陰・・、いや色んな方々のお陰ですね!!

で、ラグ肉・・。

案の定撃沈・・。

それぞれの持ちメダ約5000枚、約2000枚で撃沈・・。

・・・・。

・・それで治まってくれる訳ナス!!
2人に合計2万2000枚持って行かれましたからね・・!!!過去最高か!?
んで健闘虚しく超撃沈!!!健闘したのかどうか知らんけど!!!

で、MyBankは・・、約8万8650枚に・・!!!
あっと言う間に5桁に出戻りじゃ・・!!!

・・まあ、予想と言うか覚悟はしてたけどね!!
ここから再び6桁に戻せるか!?


んで帰宅致しましたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガリレイ!#430 @前編 ズレ三昧・・!?

2015-01-26 23:43:41 | メダゲ
おはござます。
pgdです。


2015年1月18日日曜日。
休み!

で、久々では無いけどいつものパターン!
朝からお肉さんと出発し、道中コンビニでラグさんとも合流!
そのまま目的地へ!


『こっち』に到着!
レッツメダゲ!!!


と言う訳で朝一VF!
勿論俺1人で、ね・・!

と、見せかけて・・。

最近良く見るあの方!
早速4番ステにいらっしゃいました!
もうお互いのお気に入りステになりつつあるね・・!

んじゃ俺はマイフェイバリット3番ステにて参戦!
4番ステのあの方に負けぬよう勝負開始!

・・・・。

・・無念・・!!
JPゲッツ出来なきゃ勝てる訳ナス・・!!

しかし・・。

・・・・。

・・ボール詰まってエラー出まくり!!
そして案の定カウントがズレまくり!!
気付けば5個以上はズレていたか・・!?

ここまで来れば、もうJPゲッツするまでとことん3番ステで戦うしかない・・。

この最高の状態を活かし、大きなJPをゲッツするしかない・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・と、行きたい所でしたが・・。
エラーの出過ぎで遂には調整中・・!!
折角ボール三昧出来ると思ってたのになあ・・!!無念!!

そんじゃ、俺の戦いも志半ばで終了・・。

・・・・。

・・いいえ!
4番ステのあの方、丁度終了!!
いや、俺の為に譲って下さったのか・・!?とにかく感謝!!


と言う訳で、ここからは4番ステでの戦い!
もうメガで良いから1回でもJPをゲッツして帰りたい・・!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いろいろ!#350

2015-01-23 23:52:29 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
あと1回分書き切れなかった・・!
でも来週中にはようやく追いつきそうです!サボらなければ!


●リアル話
もうめっちゃ寒い・・!

で、今回は土日休み!
お肉さんも多分OK、ラグさんも日曜日なら多分OK!
となれば出陣三昧ですね!

・・・・。

・・と見せかけて!
千葉在住の某リア友、久々に地元に戻って来るとの事!!
体調次第では見送りになっちゃうかも知れませんけどね・・!!
なので平気だったら土日のどっちかは出陣せずに普通に遊ぶかもです!!


●サッカー
アジアカップ・・。
順調に予選グループを勝ち抜いた日本、本日準々決勝・・。

・・・・。

・・無念・・!!!
PK戦となり、日本のダブルエース2人が外してしまわれると言う不遇過ぎる結末・・!!!
大会2連覇の夢は途絶え、ここで開催国オーストラリアを去る事となりました・・!!!

ヨルダン戦で遂に香川選手が復活されたと信じていたのですが・・。
敗れはしてしまいましたが、今回の悔しさを糧に更なる飛躍を遂げて下さる事を信じています!!
他の選手の方々と一緒に、今後のご活躍を願っております!!

そして・・。

渦中のアギーレ監督のあの問題、どうなってしまうんでしょうかね・・!?
来月に何か動きがあるようですが、何事も無ければ良いのですが・・!!


●スポーツ
めんどいので略!
書かずとも分かるでしょう!うん!

で、ゴルフにて先日お肉さんと2人で魔の18ホール勝負・・。

・・・・。



・・う~ん、ひでえ!!
最初こそお肉さんに本気で負けるかと思ったけど、終わってみればこの差!!
まあ俺もバーディ以上の無いつまらんゴルフでしたが・・!!

それでも俺、グリーン外からポール直撃や旗包みなんかも出来たり!!
入らなかったけどね!!ふん!!


●OR
Yでの育成も一旦片付いたので久々に再開!
ハジツゲ到着後から始め、現在流星の滝を抜けた辺りでしたとさ!
進まん!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガリレイ!#429 超発動SⅢpart11+α!

2015-01-22 23:43:43 | メダゲ
おはござます。
pgdです。


2015年1月17日土曜日。
昼過ぎに帰宅!

で、大分久々にいつものパータン!
いつもの時間にお肉さんが出現し、しばしスマやスポーツを堪能!
夕飯の時間に出発です!


某安い洋食レストランで夕飯を済ませ・・。

・・・・。

・・と、どうやらココ、近々閉店だとか・・!!
正確には移動するみたいな事が書いてありましたけどね!!
しかし今より遠くなったらしばらく行く事も無いな・・!!今までありんこ・・!!


ともあれ、某業務でお買い物をしたら『こっち』へ!
レッツメダゲ!!!


俺は無難にVFへ・・。
スタホやるとMyBankも10万を切っちゃいそうですからね・・。

・・・・。

・・と、マイフェイバリットステには先客・・!!
夕方頃から良く来店される親子常連の方が3&4番ステで戦闘中でした・・!!

かと言って、他にめぼしいステも無いので・・、今回VFはアキラメ!
朝一常連の方やFJP2回常連の方と軽くお話して撤退!


と言う訳で、結局スタホへ!
稼げば10万を切る事はナス!当たり前!
お肉さんの隣の・・、クラッシュ気味なサテに着席!

んで・・、今年初の超発動!!!


26戦目:香港マイル
素質も切れ、前走サブのドバイで3着と言う失態・・!
ここで何とか出直し連対せねば・・!出来なかったその時は・・!?



7.2倍の5番人気・・!!見るに耐えない・・!!
本当に入着出来なかったら終わりですね・・!!

発走ランプは・・、クラッシュ気味のサテなので不明!

・・・・。



・・なんとか2着に潜り込んだ!!
まだ終わってない!!


コレで恐らく最後となるWBCスプリントへの出走権を得た訳ですが・・。
勿論めっちゃ先!この日はココまで!



ここまでの成績!
地味~に2万5000枚を突破!!
しかし今回が最後の賞金獲得になるか・・!?


んで約マイナス5100枚でしたとさ・・!!!
9000↑のWINを1回当てたんだけどな・・!!!


最後に+αの部分・・。
次の日の為、VFでマイフェイバリットステの仕込み!
3番ステはほぼ必要ナスだったので、4番ステだけちょこっと着席!

言っても、上段ならしてステップ消化してVB落としてピザ消化して終了・・。

・・・・。



・・のつもりが、そのVBで青ピザ消化してウィンドをゲッツ!!
もう1ターンやって赤ピザもキレイに消化して終了!
地味~に約プラス600枚でした!

~~~VFの通算成績~~~
VJPC…2059回
 MJP…242回(MAX…2021)
 GJP…35回(MAX…3046)
 VJP…8回(MAX…5000)
 ?JP…15回(MAX…3490)
 ALL JPC…23回

2倍VJPC…63回
 MJP…5回(MAX…4064)
 GJP…3回(MAX…5704)

FJPC…1176回
 WJP…123回(MAX…1000)
 OJP…89回(MAX…2000)
 SJP…39回(MAX…2500)
 FJP…1回(MAX…10000)
 ALL JPC…16回

JP Total…821792WIN

確変MAX…3565WIN

通算…204戦127勝74敗3分 約+214900枚
~~~~~~~~~~~~

ますます地味!


今度こそ終了!

俺、案の定スタホの失態で約マイナス4500枚・・!!
今年もスタホは怖いね・・!!面白いけど!!

お肉さんは残っていた約400枚で漬け物!
・・ちょこっと馬券やったら撃沈してましたが!さすがに無謀!
で、次の日の為に最後にVFで2000枚渡しておきました!

その影響で更に減り、MyBankは約10万7600枚・・!!
ラグさんも参戦する日曜日の戦い、非常に怖い・・!!


んで帰宅!
またスマやスポーツを堪能しておりましたとさ!



では今回はコレにて!また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガリレイ!#428 初トリオ出陣in2015!

2015-01-21 23:24:18 | メダゲ
おはござます。
pgdです。


2015年1月12日月曜日。
連休最終日!

前の2日間はスマやポケ、そしてスポーツ三昧したので・・、最後はメダゲで締めくくり!
ラグ肉と共に新年初・・、と言うか久々のトリオ出陣開始です!!


『こっち』に到着!
ラグさんが寝坊したせいでちょこっと出遅れたけど・・、レッツメダゲ!!!


俺は朝一VF!
・・でもラグ肉は朝一スタホ!
分かっちゃいたけどトリオ出陣って感じがあまり沸かないね・・!

ともあれ無事マイフェイバリット3番ステをゲッツ!
4番ステも空いてたけど・・、色んな理由で拒否!

しかし、今の3番ステで戦うとなるとな・・!
最近の緩過ぎる戦いなんかと比べたら随分と厳しい戦いになりそうじゃ・・!
確変待ちスタイルで粘って頑張って勝ちたいところ・・!

無論、その為には大き目のJPが欲しい所・・。

・・・・。



けどゲッツ出来るのはやっぱりウィンド・・!!
しかも開始から約1時間半でようやく1回目のJPって言うね・・!!
割に合わん・・!!

ウィンドなんかじゃなく、もっと大きいJPを・・。

・・・・。





・・ちょっとだけ大きいオーシャン!!
まだまだ物足りない数字ではあるけど、結構続けて取れたのでまあまあ良し!!

そして・・。

遂に・・。

・・・・。



メガ、やっとゲッツ・・!!
開始から6時間少々でようやく入ってくれました・・!!
狙い通りじゃなく変な動きで強引に入ってくれたので実にフクザツでしたが・・!!

んでこのメガ・・、この日全体で2回目のメガ!!
1回目は他の方がファイナルまで行って約1800でゲッツしてました!!
じゃあ俺が簡単にゲッツ出来る訳無いね・・!!どんだけ出ないんじゃ・・!?

で・・。

・・・・。



夕飯前に最後にもう一回オーシャン!!
珍しくオーシャンが多かったね!!終了!!


結果・・。
相変わらずの低額JP祭でしたが・・、約プラス1400枚!!オーシャン三昧だったお陰!!
こんな3番ステでだってやれば出来る!!

~~~VFの通算成績~~~
VJPC…2057回
 MJP…242回(MAX…2021)
 GJP…35回(MAX…3046)
 VJP…8回(MAX…5000)
 ?JP…15回(MAX…3490)
 ALL JPC…23回

2倍VJPC…63回
 MJP…5回(MAX…4064)
 GJP…3回(MAX…5704)

FJPC…1175回
 WJP…122回(MAX…1000)
 OJP…89回(MAX…2000)
 SJP…39回(MAX…2500)
 FJP…1回(MAX…10000)
 ALL JPC…16回

JP Total…820792WIN

確変MAX…3565WIN

通算…203戦126勝74敗3分 約+214300枚
~~~~~~~~~~~~

しかし、最近のと比べると地味・・!!


夕飯食ったら後半戦・・。

・・はせずに帰宅!
元々早めの帰宅予定でしたからね!
あのラグさんも珍しく後半戦を希望しませんでした!

まあ、理由はお察し・・!!
ラグさん、前回の残りの1万枚以上ではやはり耐えられず・・!!
俺から更に5000枚吸収し、最終的にはその分のメダを残して終了!!頑張った方か!?

お肉さんも前回・・、つっても結構前だから良く覚えてねえ!
確か2000枚位持ってて、約400枚残して地味に終了!

んで俺は・・、上の通り!相変わらず黒字は俺だけでしたとさ!

しかしMyBankは約11万4100枚に減少・・!
コンビやトリオ出陣は楽しくて良いけど、その分メダは減って行くね・・!!
6桁Bankはいつまで持つかな・・!?


で、夕飯は某ケン・・、が潰れてその次に出来た某ステーキ界の首領へ初めて入店!
それなりの出費を覚悟してましたが、思ったよりもリーズナブルで腹一杯堪能出来ました!!
また今度行きましょう!!


少々食い過ぎて苦しくなりながら帰宅し、解散致しましたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガリレイ!#427 @後編 今年初の・・!?

2015-01-20 23:43:08 | メダゲ
おはござます。
pgdです。


~~~ちょいあらすじ~~~
嬉しいやら 申し訳無いやら 分かりゃせん!
~~~~~~~~~~~~

ホントにフクザツ・・!!


と言う訳で、もはや勝ちが確定した、その時・・!!!

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



久々にして今年初の超一番!!!
今月まだ『こっち』ではファウンテンJPは出ていない!!!
ならば・・、今がその時のハズ!!!

去年12月に達成出来なかった、2年振り通算2回目のファウンテンJP・・、果たして!?

さあ、ラスト1球・・、どこにはいるのでしょうか!?

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

発射位置・・、抜群!!!

減速位置・・、抜群!!!!

コレは・・、貰った!!!!!

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



オーシャンを貰った・・!!!!!

軌道が上手い事噛み合わず、2つ後ろの青に入って終了でしたとさ・・!!!
発射と減速が理想的だっただけにショックも大きいね・・!!!
俺の通算2回目のファウンテンJPへの道はまだまだ続きそうです・・!!!

ともあれ、この後少ししたら離席中にして某ウッで夕飯を食って・・。

・・・・。



最後にメガをゲッツして終了!!
やっぱり今回も底辺3種JPで終了・・!!


結果・・。
それでもやはりアレだったので・・、約プラス14200枚!!!!
・・最近こんなのばっかりでなんかもう失敬・・!!!!

~~~VFの通算成績~~~
VJPC…2041回
 MJP…241回(MAX…2021)
 GJP…35回(MAX…3046)
 VJP…8回(MAX…5000)
 ?JP…15回(MAX…3490)
 ALL JPC…23回

2倍VJPC…63回
 MJP…5回(MAX…4064)
 GJP…3回(MAX…5704)

FJPC…1166回
 WJP…121回(MAX…1000)
 OJP…86回(MAX…2000)
 SJP…39回(MAX…2500)
 FJP…1回(MAX…10000)
 ALL JPC…16回

JP Total…814205WIN

確変MAX…3565WIN

通算…202戦125勝74敗3分 約+212900枚
~~~~~~~~~~~~

んで+20万枚も突破・・!!!!


そんな訳で、予定よりも少々長く戦ってしまいましたが無事終了!
この後店員の方が直してくれたか、次の日朝一常連の方が三昧してくれたかは・・、不明!

MyBankは・・、約11万7700枚!!!更に増えた!!!
しかしこんな事はそうそう無いだろうし、この辺がピークでしょうね・・!!
相方も参戦したら尚更・・!!


MyBankはホクホク・・、でもお外に出るとガクブル!
寒い中帰宅致しましたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガリレイ!#427 @前編 また・・!?

2015-01-19 23:04:09 | メダゲ
おはござます。
pgdです。


2015年1月8日木曜日。
平日休み!

オヒマだし・・、いざ単騎出陣!


『こっち』に到着!
やっぱ平日は人少ないね!
ともあれ・・、レッツメダゲ!!!


勿論朝一VFへ!
今回は平日だからって掛け持ちはしません!

まずはマイフェイバリット3番ステから開始!
お察しの横穴なので、さっさと仕込みを済ませてさっさと4番ステへ移動したい所!

んで・・。

・・・・。



しょっぱなウィンドをゲッツ!!
仕込みもほどほどに済ませてさっさと移動!!
・・それでもプラマイゼロでしたとさ!辛いね・・!!


んで4番ステへ!
比べちゃうとやっぱり3番ステよりも落ちが良い・・!

ともあれ・・。

・・・・。





・・と、ウィンドを2発!!ウィンドばっかり!!
まあゲッツ出来るだけ良いか!!

しかし・・。

なんか違和感が・・。

4番ステでの1回目のウィンドが約13時・・。

4番ステでの2回目のウィンドが約15時半・・。

約2時間半の間JPが無かったのに、手元は明らかに増えている・・。

確変があったとは言え、さすがに増え過ぎている・・。

だからって、ミリオンJPでビッグを当てたとかでも無い・・。

ここってそんなに落ちが良かったのか・・!?

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

横穴、また詰まってるし・・!!!!

途中、気付いたらな~んか落ちが良くなってると思ったら・・、案の定!!
明らかにメダの動きがおかしな事になってました・・!!
つい先日もそうだったし、何故この4番ステはこんな事ばかり・・!?

しかし、先日のようにでは無く、完全に詰まっては無い模様!
チョイチョイ吸い込まれていきましたからね!
それでも通常からすれば随分と違うけど・・!

とは言え、コレ以上はなんかもう申し訳無いので・・。
最近少しお話させて頂くようになった店員の方にお話すると・・。

・・・・。

・・「大丈夫じゃないすか?w」って感じに言われちゃいました・・!!
中途半端な詰まり具合で良く分からなかったご様子でしたし・・!!
ひとまず様子見、って事でこのまま続けさせて頂く事に・・!!

んじゃあ・・。

お言葉に甘えて・・。

・・・・。





オーシャン、メガとゲッツ!!
相変わらずこの辺のばっかり・・!!


折角のチャンスなのに、なかなか大きなJPをゲッツ出来ない俺・・。

ギガやサンライズをゲッツ出来れば随分違うだろうに・・。

チャンスを生かせないのが俺の宿命なのか・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



超チャンス!!!!!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加