page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#261

2013-10-20 22:04:24 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●リアル話
こんな日、そしてこんな時間の投稿・・。

・・ええ、お察しの通り!
いや、察する事の出来るお方なんて一握り・・、いや一つまみも居るかどうかでしょうが・・!

早い話が・・、お肉さん、NG!
つーかまた携帯繋がらんし!な~にやっとんのじゃオノレは!?
「来週OK^^」って言ってたから準備して待ってたっつうのに・・!!無駄な時間を過ごしたわ!!
さっさと直してさっさと謝罪せい!!

・・と言う訳で、久々にノンビリ過ごしてしまった週末でしたとさ!


●出陣話
・・と言う訳で、今回はまさかのノー出陣!
今日は昼までおすごとだったのですが、午後からってのもなんか微妙だし・・!
その前に結構な雨だったのでドチラにしろ無理でしたが!

今週は明後日の火曜日に平日休みがあるので、行けたらその日にでも単騎出陣・・。
・・とでも思っていますが、なんか天候が怪しいみたいですからね・・!どうなるか不明!


●3DS
・・と言う訳で、今回はまさかのノーすれ違い!
Yもだけど、すれ違いMii広場も少し堪能したかったのに・・!

ならば平日の単騎出陣に・・、持ってっても大してすれ違えんだろうな!却下!


●Y
発売から1週間チョイ、俺が開始してから1週間・・。

現在の進行具合は・・。

最初のジムを・・。

・・・・。

・・いや、最初のジムの門をくぐろうかと言う所!
森の3色猿、草むらのノコッチ&リオルの捕獲に結構時間が掛かってしまいました!
コイツら(特に後の2匹)の出現率が低いうえ、なっかなか良い性格が出てくれん・・!!

で、個体値は置いといて・・、ようやく納得の性格な奴らをゲッツ!
この段階で捕まえられるポケは一通り手に入れた・・、ハズ!最初の1匹を除いて20匹!

さて、この中からメインとなる5匹を決めるか・・。

・・・・。

・・うん、決まらん!
魅力的なのが少ない!
つーか大半が旧ポケ軍団ってのも原因!

なのでとりあえず皆のLvをキリの良い所で10・・、はメンドイので8にまで上昇!
随所随所に応じてメンツを変えて行こうかな~と思ってます!

まあ、まずは最初のジムに備えて虫対策ですかね!
大分固定されそう!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿