page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#104

2010-10-29 22:55:21 | いろいろ
おはござます。
そんな訳で若干体調が不良・・。pgdです。
鼻の穴のダムが決壊中!


●スタホ
と言う訳で先日、やれる事は全てやって参りました!
あとはFINALを楽しむのみ!楽しみです!
どうせ明日・明後日行く事になるでしょう!

FINAL、もう既に稼動している店舗も多く、ネットにて情報を調べていると・・。

INリセット、もしかしたら無いかも・・!?

そんな感じの事が書いてあった・・、気がします!
ソレならソレでありがたい!
真相はまだまだ分かりませんが、実際に自分の手で味わってみたいと思います!

・・FINALも楽しみだけど、今後は本業であるGCもメインに楽しんできます!
勿論アミも!


●黒
観覧車に乗り、戦った後、やっとCMの『あの場面』を見る事が出来た・・!

そして4つ目のバッジを獲得するべく、ライモンジムへ挑戦!
・・したのは良いのですが。

取り巻きの方々、そしてジムリーダーも使っていた、あのポケ・・。

エモンガ・・、気になり過ぎる!!!

なかなかのツボ!!
しかし今のメンツでも十分整ってるし、何よりも野生で全然見つからんし・・!

で、ジム後にライモンの右側の道路を探索。
ん?揺れる草むらか、どうせタブンネだろうけど、試しに入ってみるか・・。

・・・・。

あっ!!野生のエモンガ!!!!

即ゲッツ!!!
でも性格が気に食わぬ!
もう1匹捕まえて・・、と思いきや、今度はタブンネばっかり!!
うーむ、良い性格の奴をなんとかメインに入れたいが・・!

・・そう言えば、育てやでタマゴ孵化を利用出来るようになったっぽかったな・・?

なので超帰宅!
自転車乗りこなして、今までの道のりを一気に戻りました!
ヒウンの人ゴミ、スカイアローブリッジを突っ切って!
・・あ、自転車のBGM、なかなか好きです!

そして育て家に到着!
幸いにもメスだったエモンガ、PCから漁ったミネズミのオスで無事相性良好!
数時間掛けて納得のエモンガを孵化させる事が出来ました!

ちなみに・・、戦力外通告は勿論トリッコ!
お陰でチラ見とのノーマルかぶりを免れ、飛行を残しつつ新たに電気タイプが加わりました!
今後の進化でタイプが変わったりするかも知れませんが・・!
・・いやはや、我ながら良い趣味だ!

そして現在はライモンに戻り、エモンガに学習させながら辺りを探索中!
学習装置、仕様が変わったのかスゴイ経験値分配でした!Lvによるもの!?


●TW
無駄に長い記事が多く、最近なかなかTWに手を付けられない日々・・。
水曜日を過ぎていたので何かアップデートされてるのかな?

そう思い、ランチャーを起動させると・・!

・・ま、まさか・・!?!?

そしてゲームスタート・・!!



TAKESI WEAVER!!!!!

近々実装されるとか言う噂だけは聞いておりましたが・・、
まさかこんなに早くお目見えされるとは・・!!!
一気にテンションUP!!!!

早速ログインし、試しにキャラ作成!



いやあ、素晴らしい目力・・!
気になる型、俺は『反撃系』が気になる!
他より防御力が高そうな所とか!!!
いやあ、気になり過ぎる・・!!
(名前は適当に打ってみただけ!)

この日の為に今まで温めてきた『あの名前』・・、今度解禁して作成しようっと!!!

そんな訳で、非常に気になるイサックではございますが・・、
今はイスピンのサイフリ作業中!
コレが済んでからイサックを堪能しようと思っているpgdでした!



では今回はコレにて!
○○さん、他クラブ様でも楽しんで下さいね!また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿