おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

kayadoさん

2024-05-13 06:13:00 | おやつ堂 のあ


今年のkayadoフリー!が始まりました。
ということで昨日はkayadoフリー!のふらっとマルシェへ。

15時までお天気もってくれるかなぁと見上げた朝は空一面☁️でした。
kayadoフリー!は毎回テーマがあって
今回はコーヒーピクニックだったかな☕️
たくさんのお客様がいらっしゃいました。
他にも演奏会や子どもたちの剣道
モルックとか草花WSとか
いろんな企画が用意されてます。
マルシェも雑貨や食べ物などたくさんの出店者さんがおられます。

先日ののみの市にも持って行った
よもぎあんみつを今回も持っていきました。
どうかなーって思ったけど有難いことに早目になくなりました。
お立ち寄りくださった皆さま
誠に有難うございます🥰多謝

お久しぶりにヨシくんにも会いました。
手相で出店かと思いきやカレーとチャイだったみたい。
カレーはグリーンカレーだったそうで。
残念。逃してしまった。
けど最後の余ったチャイをいただきました。
ありがとう🎵

kayadoフリー!は毎月第2日曜日パッシブタウン(黒部)です。
おやつ堂 のあは次回は7月に出没します。
ぜひ遊びにきてね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿