天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

向かって準備

2006-12-26 17:33:23 | 2006

少しの合間、来年の準備に充てる。


計画とか準備は楽しいけれど

そのときはまだ結果は見えていないから

不安定な心の中は

(ここまでやっても駄目やったらなー・・・)

なんて思ったりもする。


そうなると萎えるので自分と戦うのだ。

頭で成功のようなトコロまでつなげて行く。

こうなってあーなるからイケル!って。

ようするに妄想だな(笑)




今日はそんな日。




不安なときほどうまくいくもの。

今日もそんな感じだからうまくいくと思う。


そうやって計算しながら

でも、僕はずっと直感を大事にしていく。

間違ってたりしても

何年か経ちぐるっと回ると正解になったり。

そんなの何回もあったから。






電話で御用聞き。

2007年が始まりました。





p.s

カトちゃん元気になってくださいね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見逃すインパクト | トップ | 一本の電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2006」カテゴリの最新記事