私の歴史シリーズ

北国に生息する
アホ女の波乱万な日常の日記です。

私の歴史116

2017-10-27 02:40:42 | 日記
1人の時間が増える度
私は自立を考える。

どんなに怒鳴られても
今の私はズルいかも知れないけど
会うことは無いのだから
連絡を取らなくなったら
そこで終わると思っている。

彼への愛情…
いつから薄れていたのか…
昔の様に
寝ても冷めても
彼氏、彼氏とは思わない。

あの人は私を変えた。
良くも悪くも私を変えた。

時間が経てば
全てがリセットされて
何にも無かった事には出来るのか…

好きなまま別れるとか
やっぱり、出来るようで
ナカナカ出来ない現実をしる。

私が居なくても
彼は彼としてこれからも頑張って生きていけるだろう…
彼の前から私が消えても
最初は戸惑い悩むけど
時間が解決してくれると思う

見えない不安を抱え
会えなくても毎日のメールや電話で
少しでも不安を解消出来ると彼は言ったけど、私はそんなの一年後、二年後なんて分からないと言った。

週に2回、会えてた時でさえ
毎日の連絡をしているのに
喧嘩ばかりで
会って初めて仲直りする2人だった。

でも今は会う事も無い。
どうやって仲直り出来るのか?

今の2人は喧嘩しても
お互いの意見の食い違いがあっても
仲直りする手立てが無い。

まるでバーチャルの恋愛
笑えた…
メールで好きとか文章で来ても
感情なんて分からない。
電話で好きって言われても
言葉だけに過ぎない。

私の心はすでに壊れている。
彼に対して 昔の様に
恋愛感情は持てなくなっていた。
常に意識しているのは
別れ以外には何も無かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿