「わっ・はっ・はぁ~!」な玉ちゃんち。

大黒柱の主人・その奥さん・3人の息子達。時々「とほほ」な玉ちゃんちにもなります。おバカな一家です。(たぶん・・・。)

じゃあまたね!

2017-04-28 17:53:27 | 日記
こんばんは。

今日実家が見事に空っぽになりました。
小笠原組ともいよいよお別れです。

実家が無くなるのはホントに淋しいです。

わたしは結婚してからしばらく中目黒に住んでいたのですが
二郎君の妊娠を機にこの実家の近くに戻ってきました。

うちの主人けいすけさんは、引っ越しを何度か経験しているので
そんなに「家」への執着が無いようです。

こんなところでそれぞれ生きて来た環境の違いが出て来るものですね。


私の様な思いを経験した方は沢山いらっしゃるでしょう。
ホント淋しいですね!
こうやって年を取って行くんだなぁ~。とつくづく思います。


明日も元気に、そしてご安全に。