「わっ・はっ・はぁ~!」な玉ちゃんち。

大黒柱の主人・その奥さん・3人の息子達。時々「とほほ」な玉ちゃんちにもなります。おバカな一家です。(たぶん・・・。)

お芋が美味しかったでござる。

2017-12-03 12:25:04 | 日記
こんにちは。

昨日、ホントに久しぶりにお芋をふかしたら
家族にウケたのであたしは嬉しかったのだ。(笑)
みんなも久々で美味しかったと言っていた。
結構シンプルに食べると美味しかったりするのだ。

むか~し、うちの一二三(ひふみん・一郎)が小2(?)の夏休みの宿題で
学校で作ったトマトをどう料理して食べたかの絵日記を書くのがあって、
「つめたく冷やして塩を振って食べました。」という内容のを書き、それが学校通信に載ったことがあった。(笑)
たぶん、シンプルすぎて逆に目立ってしまったのであろう。(笑)


今日も、ギターの練習をしています。
チョーキングからのプリングオフがあたしにはまだまだ難しい。
でもおばさん負けない!(笑)

サブちゃんは、チョーキングのまねをする位なのでので、
自分で気が付かないうちにあたしはよっぽどやっているのであろう(笑)

となりのおばあちゃん!ごめん!
当分下手くそなアコギの「うぃ~~~~ん」が響きます。(苦笑い)


今日も元気に、そしてご安全に。

今夜はラジオで♥ニ井原様♥のお喋りが聴けるかしら?