歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

フジテレビの4時間の番宣がもう終わるね。

2016年06月29日 21時58分15秒 | 先の無いおっさんの改革案

半分ぐらいが番宣でもう満腹です。気分も悪くなった。

月9のドラマは、HEROで一時期復活したが、基本的に低空飛行は、相変わらずで、弱り目に祟り目で、ドンドントンスル化が進み日9はオリジナルがチョンと来たもんだ。

視聴率表が楽しみである。

もう本当に見たい番組がない。

チョンメスが来たらしいが、どうせ反チョンで叩きだされるだろう。

ああ、ニュースもネットも一段落で、面白くない。

最近のヒットは月曜から夜ふかしの「フェフ姉さん」ぐらいで、もうほぼ全滅だ。

やっぱり元気がない人間は死んだ方がいいのだろう。

よく言われる元気は、気功の気である。

この人間が元々持っている力の元・気を上手く回して、治療するのが気功なのである。

って、気がないので、死ぬんでしょうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿