歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

松尾貴史とか、津田大介とか、パヨクの負け惜しみ発言が軒並み出て来る。マジな話、あれがまともな国会議事と思っているんだろうか?揃いも揃って斜め上からのみょ〜な低能視線。

2017年06月18日 10時15分58秒 | マスゴミによる日本経済破綻計画阻止委員会

ねぇ、皆さん、あの国会議事や、証拠の出し方、そして、その追求の仕方、マスゴミの放言、どう思います?

松尾貴史とか、津田大介とかは「日本人は馬鹿だ」「日本は終わっている」んだそうです。

でも、あんな紙切れを証拠とか、話の流れを色々引っ張りまわして「陰謀である」とかホザクのが「マトモ」と思えますか?

今回は中核派とは違う真面目な人の説明である「報道特注(右)」があって、実によく分かる捏造の実態が分かりました。

連中は、自分の吹聴する「ラリった主張」をどう思ったのでしょう?

また、最後には怒号を上げて、それこそ凄む姿は、どう見えたのでしょう?

また場当たり的な不正規発言、審議の通常の進行を止めたり、自分の都合の悪いコトを「無いものにする」とか、論理の構成に著しく、合理性が見えません。

あれを堂々と「国会の審議」と言う態度に「キチガイ」以外の表現は私には出来ない。

森友もそうかと思えば加計も似たような紙片一辺を「決定的証拠だ」とか「何処にあるか探せ」とか、馬鹿みたいな話です。

今回は文科省が左翼の仲間だったようで、まぁ所内機密を堂々と出す時点で、また、それが違法性がない時点で、暴露したほうが公務員服務規程違反となります。

それが分からない奴は「ガキ」と言うんですよ。

そんで、永田 寿康(ながた ひさやす)以来の相変わらずの「メモ芸」ですね。

加えてオウムの在家信者・杉尾(ホーリーネーム:股間がスジャータ)は和田議員に、怒号で凄む有り様。

辻元は中核派の牙城TBSの捏造報道特集のチンピラのキンピラの怨敵革マル派の連帯(変態とも言う)関西コンクリート連合がついてきており、テロリスト大会と成り果てていた。

なによ、これ、それも文科省マターで?そりゃ教育に悪いだろう。

まいど思うのだが、あの論理構成で、ネットが出来るまでは「遊べたんだろうね?」でも、もう終わりです。

取り敢えず、馬鹿のゴリ押しの無茶苦茶な寝言は「会期終了」で半年は黙る事となる。

まぁ議席が多くてよかった。

そうじゃないと、この左翼のゴキブリは、まぁ生前のハマコーが言っていたように「銭銭銭よこせ」とヤクザのハマコーが激怒していた。

基本的に、森友と似たようなパターンで「土地利権図」或いは「開発計画」で値上がり確実な土地の情報をよこせと、左翼共はホザイテイたのです。

それにしても、共産党はマシな対応をしているとか、ホザク馬鹿も居ましたが、足立議員が出ていた、総務委員会で、いきなり、防衛問題を切り出して、これは「会議の趣旨と違う」上に「事前提出の内容」に付いて関係ない発言をし、防衛庁のお偉方を突然の質問で頭を下げさせて「馬鹿がオナニーして自己満足した」のを見ていて、それでは、この会議は何の目的でやっているのか?

国家の議事は、何時でもどこでも政局関係を言わなければいけないのか?そうなれば、最初に発言内容を提出して、より精緻で齟齬のない回答を受けることが目的じゃないのか?

それを根底から破棄して、騙して、議事の方法論を無視したやり方を放任するのは正しいのですか?今後、これを国会が出来ないなら、不正規発言があるたびに、我々はデモをしようじゃありませんか?

麻ひ(この誤変換いいねぇ)の印象操作とか、全容のわからない単語の一人歩きをいい加減にさせないと行けない。

まぁ罠死ん盗のゴキブリ議員は今都民を飢餓に追い込む都民ファスト(飢餓)の怪に逃げこんで、私はゴキブリですと、バカ面を晒しています。

全く、昔の名前で出れば「秒殺」でしょう。また、その昔の名前でホザイた内容を羅列されると「瞬殺」でしょう。

今後コイケのポピュポピュが、出て来るでしょう。

また、それで流れを制御できないでしょう。

またオリンピック問題も馬鹿の集合体、役立たずの雁首を並べた罠死ん盗の成れの果てが何の役に立つんですか?

それにコイケは、都知事を国政の腰掛けにしていることが「本音」と自白しています。

しかし、4月の時点でゼネコンが東京五輪から逃げ出しています。

全く決定はされていません。これでは平昌の二の舞いです。

大体、素案の幾らかは提示され、またタイムスケジュールと、建設計画、人員配置はどうなっているのでしょう?

これは都議選挙の後にドっと出てきます。

いいですが、基本的に、コイケは、ここで五輪の全てを始めるつもりなんですよ。

そして、時折森案に乗るでしょう。それは間に合わないからです。

3兆円もした森案は、4ヶ月日干しです。いいですか?3年2ヶ月で、開会式閉会式場を「東京」に作る必要性がある。そして、問題は聖火が、どの会場からも見られると言う「制限」を今から呆けた老いぼれの婆ぁが、これをやるんですよ。

分かっているのか?と私は思う。

これも左翼が中心となるんですよ。

都民が民意で選んだ「最太の権力を持っている一方で最低の理解力の糞馬鹿文化系そのもののボケ老婆」です。

これを「狂惨盗」が抱えています。今後コイケは「狂惨盗」のイエス婆ぁ、良きに計らえ婆ぁ、それは共産党に任せた婆ぁとなるでしょう。

其の時、また馬鹿な面をした脳みそスッカラカンの実務能力の丸で無い、この「利口なつもりで議論をひっくり返す、わけのわからないようにする、このバカ芸人」が出て来るんです。

暗澹たる気持ちです。

先ず交通だよ。次は、人手だよ。金は、もう4兆は覚悟して貰おう。何故なら、都議選の終了から体制を固めるので仕事始めは実質上開会3年前になります。

一番良いのは、コイケが急病で死ぬ事でしょう。次は、暗殺されることでしょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿