歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

お笑いの世界も歪が出ている。その理屈も、糞理屈で、結局たまたまターゲットにされた人に急激に責任が負わされる。そして国会では「身分相応」「雨男」が論われる。全く野盗はクズ。

2019年10月31日 12時59分28秒 | 権力に執着する完全な無能で魅力の無い馬鹿の無様過ぎる末路

昔は「横山やすし」氏(故人)が問題をよく起こしたもので、その他の問題は見だたなかった。今、個性の強いのは馬鹿の村本ぐらいで、左翼側なので保護されているようだが、バリバリで働いていて、ちょっとした暗部に引っかかって、今自己謹慎中の宮迫とカラテカ誰だっけ?は、この意味の無い闇営業と言う違法の一方で生活の必需品を放置した反社会悪業=吉本興業の問題であり、また正当に企業の罰を問わない点で結局、宮迫とカラテカ?が人身御供にされている。だが、彼らのどちらかが、賠償請求すれば吉本は相当の被害になるのは間違いない。弁護士も、この程度のことを書いて「解決金」や「見舞金」などの名目で幾ばくの支払いはあって当然だろう。こういうのも汚い解決の仕方だけど「無いよりマシ」ではないのだろうか?私は出川の全く無音は、カンニング高山と比しても豚だなと思ってしまう。
合法、非合法と言うものは、今深夜アニメの「バビロン」なんかもそうだが、当然と思っていたり、ココだけの話の中に法律制度そのものの根幹を問われる問題があったりする。
それに比べるとチュートの徳井の税金不払いはドランクドラゴンの塚地の金に拘泥しない態度と似ているが、会社設立しているのに誰か言う奴おらんかったんか?と思ってしまう。
何にしても一番悪いんは、吉本やろう。結局芸人なんて欠点のデカイのがあるのが当たり前で、独り立ち言うても、馬鹿やってしまって呆れられる奴の数には困らん有様や。チュートの徳井には「うるさく細かい税理士」を付ければ何の問題もなかろう。
「徳井!とにかく税理士に報告させるから、しっかり払わんかい!」と言っていれば終わりである。
今回徳井の異常さも出たが、吉本の面倒見の悪さもあると思う。
私は昨日会社を辞めましたが、その色々を見ていると、皆金の出入りには本当に困っており「余裕のよっちゃんイカで税金なんて単年度で3年部出せるぜ」って感じの芸人の収入である。
バブルの頃からだろうか?お笑いブームの頃からだろうか?吉本のマネージメントが、それ自身がギャグか?と言えるほど御ざなりとなり、それまでに或る程度成長していないとマネージャーの担当数が膨大に増えたのである。また、使い捨ての芸人に回せるマンパワーが無かったのも事実だろうが、そろそろ一回吉本興業は「労基署」が入って当然だろうと思う。一回は国の目が入らないと駄目だろう。
この様な話は、マスゴミの報道自身がクズに成り下がっており、大体、共同の虚偽報道は「風説の流布」(自分の都合のいい嘘情報を本当のようにして流す)の最たるモノで法律を変えなくても、このままで共同通信は事情聴取がされ、場合に依っては今迄の情報の数で累犯として検挙は十分可能である。
毎度AJRの渡邉哲哉さんが仰るのだが「報道機関としての致命傷は『第三種郵便』の指定から外される事で、これは郵便料金よりも、指定から外された報道機関は『選挙中の政治報道』をする権利が無いのである。
どうせ今年中に選挙があるだろうが、この「風説の流布」に抵触する程度の嘘報道は掃いて捨てるほどある。何しろモリカケでは捏造写真が出て来た。これ個人の資格で賠償請求をする事が出来る。その根拠は『第三種郵便』認定を受けている公共的な役割を義務付けられている存在だからである。
皆、この様な訴訟はしないが、生田よしかつ氏は、やっている。AJRもアーダ、コーダ言う前に訴訟をした方が良いのではないか?それとも、その訴訟しない態度ってのは、何か利口なんですか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿