歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

あああ、太陽が出たら、蒸してきた、だけど明日から雨だから、良かった。やっぱり仏教国、神国にほんは、神様が守って下さる、チョングソと違って…、それにしても半島は面白そうに殺し合う。

2017年07月01日 20時31分49秒 | マスゴミによる日本経済破綻計画阻止委員会

啀み合い殴り合うそうで、それは「適度な運動で身体に良いね!」と思わずせせら笑ってしまう。

まぁテッコンサッカーのクソチョンは、世界から忌避の目。

イタリアだけかと思えば、スペインも忘れていない。

とにかく、リーグ戦で当たった国は全部がチョンを嫌っている。

EUでもカナダでもアメリカでも、チョングソは攻撃対象で、痛い痛くないではなくボッコボコにやられている。

そして天気は?一体雨雨雨雨今でも、こんなに雨が欲しいけれど、さっぱり雨雨雨雨今でも、全く降りはしないのよぉ〜(中島みゆきの「雨」の節で)

大爆笑!大笑い海水浴場。

どうも、チョンは水利計画ってのが立てられないウジ虫のようで、その後の動きはまぁ例の通りです。

まぁ私は、必要な水の調達方法は既に持っていますがね。でも、それは日本でしか使えない。

まぁいずれにしても、チョングソは「死ね」

そして、死ぬだろう。楽しいなぁ〜。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿