歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

WannaCry cyber attack楽しすぎる、ネット攻撃、流石NSC謹製のランサムウェアだけはある。そしてNSCのご趣向も拝見させて頂いた。日立製作所イギリスは必ず裏切る。

2017年05月15日 21時33分11秒 | マスゴミによる日本経済破綻計画阻止委員会

勝手な憶測にて失礼。

このWannaCryって言うランサムウェアはNSCからの「クラッキング情報」から、この連中が使っている暗号化システムを使ってやったのだろうと勝手に思っている。

ボット(自動化)攻撃のプロセスの中には、クラッキングのノウハウが入っているのでしょう。

このクラッキングには「EasyChip」(簡単な奴)が入っている。例えば日立病院が入っていますね。

ここへの攻撃の目的=本丸は日立の研究所でしょう。

今回のクラッキングは営業的な一斉攻撃で、出処がNSCって事は、その後の対応に付いて対策が採られることが分かっていた筈です。

本来は、この手のネットワークの端末から入って、長い時間をかけてネットワークを探って行きます。

今回は取り敢えず小銭が稼げる相手に無差別的に攻撃をかけていると『勝手に思っています』

日立でしょう?狙いは、日立の「列車の技術」だったら「大爆笑」ですねぇ〜。

イギリスのSISのおっさんら!

最初っから、イギリスの列車システムの日立への大量発注は「疑わしい」と思っていました。

最初「虫獄」を噛ませていたから、その線で、虫獄の低能鉄道を日立の技術で塗り替える「算段」だったんじゃ無いのかな?

そして、それをNSCに依頼していた…。違うかな?

と言う事で、頭のいい振りの糞馬鹿文化系大学出の島耕作的経営の日立の糞馬鹿野郎。

最初からクラッキングするつもりだったんだよ。

だから、先ず、ソーシャルエンジニアリングから疑え。

イギリスの関係アメリカの関係、人種関係なく疑いまくれ。

先ずスマホ、次に無線LANのルーター。今急いで仕掛けている可能性は高い。

この関係の問題でNECや富士通が入っていないのは、日頃の行いの良さだよ。

そして、糞馬鹿文化系大学出が幅を利かせていない。

今後バカソニック事パナソニックもバンバンやられるかもね?まぁそんな必要性もないか。バカソニックだからねぇ〜。

技術的に難しい所を狙っている。

この調子だと三菱電機や三菱重工もヤバイだろう。

私は、今回の問題はかねてよりの問題だろうと思っている。

クラッキングはソーシャルエンジニアリングがメインであるというのが私の持論だ。

だからNSCからWannaCryの元となるクラッキングのデータの取得は、内部の協力者による連携で、これはつまりFBIの解任された長官の関係とは無関係とは思っていない。

大体、クラッキングをするやり方が「アバウト」過ぎる。その点は誰も分かるだろう。

今回は身元がわからないようにボットを使ってやっている。

だが、残念。

この手の問題は日本の番組に出ていた話でも同様の方法同様のソフトで出ている。

関係者は特定されるが生きているかは保証の限りではない。

しかし、DropBoxを使っての大掛かりなクラッキングか?

Winny以来のやり方だ。

まぁちょっと前だったら三菱重工も攻撃対象となっただろう。

実際三菱重工の「エッチなビデオや画像」を会社の機密情報の入ったコンピューターで見ると言う馬鹿は二回は実行され、そっくりWinny系のソフトで内容が「共有化」されている。

困った事に、三菱重工の課長クラスってのがコンピューターの扱い方を知らない馬鹿なので「自発的にご提供した」というのが正直な結末だ。

何れにしても日本国政府は日立を中心とした革新技術を持つ企業への侵入を防ぐ為に接続のためのプロキシの特定化をして多方からの侵入を許さないように入り口規制をするのと、もう一つ、内部のコンピューターのルーティングをしっかりやる。

また暫く、サーバーのログはリアルタイムで確認した方が良いね。それとデータ転送単位とか、また内部でのツールの動作を頻繁にして転送パケットを抑える。

あと、残る脆弱性を全部再度チェックする必要性があるだろうね。

取り敢えず外部接続は一応切ってもスマホや無線LANを接続されてルーティングされては分からない。だから電波監視をするしかない。

言っておくけど向こうは本気だよ。

トランプのおっさんは、虫獄やロシアや北朝鮮のような事を計画していた。少なくともオバマ政権から検討していたと言う事が分かる。

面白すぎて困るなぁ〜。

全部が当たりとは言わない。だが、30%は当りだろう。


私が糞馬鹿文化系大学出とは違う点、それはマスゴミのクソノイズの寝言に引っ張られず事実を自分で見るからだ。例えば感染症が来たとなればどうなる?糞馬鹿マスゴミよ!

2017年05月15日 17時18分56秒 | マスゴミによる日本経済破綻計画阻止委員会

森友か?北朝鮮か?憲法九条か?国の為には、チョン50万匹、虫獄50万匹、パヨク100万匹、ざっと虐殺したらどうだろうか?

ねっとのお陰で、この糞馬鹿連中が何ホザイているか、ログ付きで色々はっきりしている。

それは「馬鹿」「幼稚」「自己否定の論理となる」「無いことの主張」「無いことの証明」「約束は護らない」「自分の言うことだけが正義」である。

つまりはチョン50万匹、虫獄50万匹、パヨク100万匹は「餓鬼」か「キチガイ」って事だ。

新聞で記者か編集員は産経を除いて皆キチガイだろう。認識傷害か?それとも元々知能が人間分存在しない、ネアンデルタール人の末裔だろう!

クソ馬鹿は、既に自分らがホザイたことの行き着く先を、惚け小池ふらぁ〜りぃ〜ふらぁ〜りぃ〜のユラユラ百合子パーと同じぐらい完璧に忘れているだろう。

虫獄は、あの毒の汚泥で、ジャガイモ主食化生産をしている。あの汚泥、あの汚水である。報道で知ったから、多分事実なんだと思う。

それ覚えている?おい、糞馬鹿マスゴミ!だが、足の指が30本とマスゴミの捏造報道のように景気のいい畸形ぶりには、虫獄狂惨盗100年程度の愚劣さが見え隠れする。

同じくマスゴミの駄目な奴しか支持しない愚劣さが見える。

当然だが、虫獄のゴキブリは、これを喰うんだよ。食うとどうなるのか?

知らねぇよ。

何でこんなもの食うんだ?

そりゃ食い物が買えないからだよ。

なんでか?

経済成長は実質上無いからだ。

その後は、この毒を食えという大問題が発生する。

ジャガイモは、あと1月もすれば、収穫される。問題の発生は1週間もあればわかるし、その後の暴れ方も分かるだろう。

こんな事も気が付かないのか?ああ!森友か?北朝鮮か?憲法九条か?ばっかりホザイているマスゴミさんよ!

この地上で最も知能の劣る糞馬鹿文化系大学出の中でも最低の知能しか無いネアンデルタール人の末裔!

また、仲良しのチョングソは、今年2月に厚生労働省や農林水産省が口蹄疫の問題を警告している。私の持っている資料は2/7付だ!

加えて、度重なる大量感染、更には糞馬鹿文化系大学出並に低能で適当でいい加減なチョングソが、口蹄疫の抑えこみを失敗したから、耐性菌を広げないためにワクチンメーカーはチョンにワクチンを売らない。

いよいよ、チョングソのチキンとかが、毒チキンの可能性は100%以外にあるのだろうか?チョンも虫獄も毒を生産して、日本に売りつけるんだよ。

だから赤字の鳥の唐揚げもどき屋を再び日本に捏造しようとしているんだよ!

これがチョンだ!そして、それを称揚しているマスゴミの糞馬鹿文化系大学出さ加減だよ!

そんな事誰も知らないだろう?そりゃそうさ、その為に森友か?北朝鮮か?憲法九条か?ばっかりホザイているんだよ!

もう、マスゴミは国が責任をもって「停波」させるべきだろう。

この程度の「基本的情報」「基礎的知識」「基礎的思考能力」が到底期待できない火病マックスか、低能が板に付き過ぎたバカに何が報道だ!チョン語のいい加減な発音表記のお陰で40%の大学生と称する馬鹿がマトモに言論も出来ないキチガイと同じレベルの馬鹿が電波を使って良いハズはない!

だから言うんだよ。面倒くさいし、何より時間の無駄、国家の浪費、それを無くし、国の為に、引いては全ての日本人いや世界の人々のために、チョン50万匹、虫獄50万匹、パヨク100万匹、ざっと虐殺したらどうだろうか?

もう既に嫌われまくっているし、それはそれで「決断」です。そうそう、惚け小池ふらぁ〜りぃ〜ふらぁ〜りぃ〜のユラユラ百合子パーのように先延ばしにしてはいけない。

惚け小池ふらぁ〜りぃ〜ふらぁ〜りぃ〜のユラユラ百合子パーと同じになっちゃうからね。


大笑いな防衛寝言!核装備?ステルス戦闘機?イージス艦?そうじゃない。問題は国を守る為の兵士や工員の生活を一番利益を護られている金持ちが傷めつける事だ。

2017年05月15日 16時47分52秒 | マスゴミによる日本経済破綻計画阻止委員会

アメリカにしても日本にしてもそうだが、兵士はよくやっている。

だが次の世代を育成する、或いは、この国に生まれてよかったと本当に言いながら死ねるか?と言う問題がある。

トランプさんも何か言うが、国民の生活を守るという公約はどの程度実施されているのか?

特にAmazonである。ドローンを使って配送するって言う「人件費カットの為の鬼集団」が「雇用を増やす」だと!

寝言は鏡に写った自分のクソ馬鹿アマゾン面でほざけ!

けたたましげにYoutubeに日本の新鋭護衛艦計画の概要は記事を出している奴の低能さが見え隠れする。

コストダウン、一般化、多目的化、モジュール化とあるが、要は、金をかけず、多くのミッションを少ない自衛隊員が只管、多種多様にこなさなければならない。

となれば、一つ一つの訓練の上限が決まる。それで練度が決まるのである。

また、多目的化を目的とすると兵装に重工さが存在しなくなるし、何より想定された上部の戦術思想しか存在せず現場に於ける使用上の熟成は、およそ考えられないと言っているとは思わないのか?

馬鹿は理想論を馬鹿丸出しで並べるが、それを実行するのがどういうことなのか?を理解し得ない。丸でボケ小池ゆらぁ〜りぃ〜百合子ぉ〜とおなじだ。待って待って都民ファーストだから待てばいいじゃない!間抜け!惚け老人!

また、コメントを見ると「人工知能」とほざきやがる。大体、人工知能の実装の手間を知っているのか?人工知能は攻殻機動隊では「あっという間に簡単に並列化」と思い込んでいるようだが、そうはいかない。

大体だが、テンソルの計算の山で、数値が発散したのを見た経験のない馬鹿が、そう言う、お安い理想をホザクんだ。人工知能は発達するが、人間の脳が、どう言う結合になれば「お利口さん」になれるか?断言できる脳科学者が居ないように、人工知能も結果論で「良かった悪かった」をトライアンドエラーで繰り返すしか無く、また、初期、データモデルを入れて何回か動作させて、その後実用モデルを入れて動作を見る。

それは殆ど人間を訓練しているのと同じだ。それが良い兵士か?駄目なキチガイの腰抜けのチョングソか!は誰も予想できないんだよ!其れぐらい、人工知能の基礎ぐらい知って書け!

この間も「カメラが自動で犯罪者を発見した」とマスゴミの馬鹿がホザイテイたが、そりゃぁ、10年も前に一般的になった画像抽出化にガウス分布を応用しているに過ぎず、フィルターを噛ませたぐらいが10年の進歩だろうさ。

だが人工知能で一番持て囃されているベイズ推論を使っているとは到底思えない。今、人工知能的なものは、実は人工知能とは呼べないものが多い。多くはガウス推論かマッピング判定ぐらいだ。

大体、命がけの兵士をやる人間は、ひどい話だが使い捨てを前提としている。それは兵器同様「補給」があって成立するもので、人口減少している国で、それは誰が担保するのか?

大体、パソナに竹中平蔵THE慶応でのほほんとさせている時点で、日本国民をふざけた諭吉の夢、日本奴隷化をするのと同じだろう。今即刻竹中平蔵の一族郎党を惨殺しないなら、日本の未来はない。無い事を保証しているのがパソナであり、慶応であり、ふざけた諭吉であり、竹中平蔵だ。

子供を育てる環境を拡充せずに何の軍備拡張だ!子供の教育を邪魔する日教組をほうちして馬鹿の電子黒板すら仕えないバカ左翼が何の教育が出来るか!実際、日本のコンピュター教育は無様なものである。

今RaspberryPiZeroWの認証を政府が邪魔しているが、落ち目で駄目が世界中にバレているルネサスへの配慮か?忖度か!あの自称プロをホザク低能な糞馬鹿文化系大学出が島耕作宜しく陳腐化させたルネサスに未来なんかねぇよ!それは世界中のコンピューター技術者が口を揃えていっているよ。

今も、食事もろくにとれない母子家庭が山とある一方で、億ションに住んでいる豚がイッパイだ。

そして、利口、もうけ、金とホザクが、コイツラの頭の中には大正時代で成長が止まったファッションとか高層建築にしか価値を置いていない。

其の結果が、経済の陳腐化沈滞化だ!

だが、毎年研究職が数%減り同様に予算も減る。なら未来はさぞや「理知的」なんでしょうね?

何かというと「人工知能」とか「量子コンピューター」とか聞いたことをホザク糞馬鹿文化系大学出ばかりだが、その馬鹿の何処を突っついても基礎理論のきの字も出てこねぇ!馬鹿が馬鹿の分際で未来科学をホザクんじゃねぇ!

オマエラ、糞みたいな若くして老いぼれのクソバカに未来は必要ねぇんだよ!未来は、子供のためにあるんだ!今、母子家庭が困っているなら、助けるのが日本を根本的に強くする一番可視光方法だ。

馬鹿が移民をホザクが、その移民に大した生活の費用を渡すか?ああ、三菱重工の辞め課長の人材派遣会社の社長ゴキブリよ!

おまエラは、将来設けた銭の半分を「ボディーガード」に使う未来を作るんだよ!

国防なんて、誰がヤるんだよ!頭のいい振りの糞馬鹿文化系大学出か!

何の役にも立たねぇよ。それこそ人工知能のほうがまだ役に立つだろう。

今、ボロ儲けしているのはそんな奴らだよ!

様々な技術や様々な状況で必要な情報を糞馬鹿文化系大学出の誰が持っているかい!

持っていても字面でしかほざけ無い「知識は持っているがメカニズムは分かりかねる」馬鹿ばっかりだよ!

俺は何も変な事を言っているわけじゃない。

子供を産ませ、賢く強く育てる事。それが実は一番面倒臭いが、其れなしに未来は全く語れない。

だが、糞馬鹿文化系大学出は糞馬鹿文化系大学出だから、それを一番ほざきやがる。

この宇宙で最もクソ馬鹿な糞馬鹿文化系大学出目!