ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

Chile wine

2011年03月13日 09時09分10秒 | アメリカ出張2011
Cambridge滞在中の晩酌(しなくてもいいんですけど)は,ビールとワイン.
近所のリカーショップ,日本酒はさすがに発見できていません.

ビールはアメリカンな軽いヤツはどうしても好きになれないので,いつも買っているのは
Boulderでも愛飲していたSAPPOROとHeinekenです.たまに血迷って(?)バドとかも
買っちゃうんですが,必ず後悔しています・・・

で,ワインはこれ.もうね,モアイ像の絵のオーラにやられちゃいました.
おまけに6.99USDとお手頃.

こちらはCabernet Sauvignon.濃すぎず,エグすぎず,そして軽すぎず,管理人の
ワインが分からない味覚にぴったりマッチします.


これはChardonnay.グビグビイケちゃいます.ノド越しすっきり.


Sauvignon Blanc.酸味がちょっとアクセントになります.美味いなぁ~



一人ぼっちで過ごすアメリカの夜,アルコホリックドリンクがないと過せないという言い訳で
締めさせていただきます.チャンチャン.

おしまい.


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gun shooting | トップ | Going to Charlestown »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカ出張2011」カテゴリの最新記事