ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

Going to Charlestown

2011年03月13日 09時32分21秒 | アメリカ出張2011
Cambridge滞在中,初めての休日.
(いつもお仕事が早めに終えることができるからアチコチ散策は行ってますが -_-)

天気予報では晴れでBreezyとの予報,久しぶりに長い距離を歩いてみましょか?って
ことでCharlestownまで出かけてきました.

ホテルを出てすぐにあるのが,Lotte Market.いつもスナック菓子(えびせんとか
ポテチとかエビ満月などの日本製品)を買うのにお世話になってます.


これまた毎度のハーバード橋.この橋はもう10回くらいは往復したかな?




お~,レガッタ.めちゃくちゃ速かった!



ところで・・
天気予報のBreezyってのは大ウソで,Gusty windでございました.寒くてやってられん.

チャールズ川の南側の遊歩道をひたすら北上.


ようやっと地下鉄やその他鉄道のNorthstationに到着.
ここって,NHL,NBAのボストンチームのホームグランドなんですね.
アムトラックも居ました.





と,強風の中を突き進んで北の方までやってきました.

つづく.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chile wine | トップ | Charlestown »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカ出張2011」カテゴリの最新記事