昨年の3月に購入したヘッドホン(イヤホンですね)に
不具合発生.右側から音がでなくなってしまいました.
(すぐにでも発送できるように箱に収納されてます)
どうやらプラグの根元のコードが断線している模様.
コードがかなり細いので当初からちょっと心配していました.
最も負荷がかかると思われたプラグ根元にはかなり気を遣って
使ってきたのに・・・
まだ買ってから1年経っていないので,保証修理できるかと
思ってメーカーに確認してみました.というのはこのヘッドホン,
Amazonで買ったために保証書に購入日の記載がないからです.
メーカー曰く.購入を証明出来るもの(領収書やネット上で確認
できるAmazonでの購入記録のハードコピー)があればOKとのこと.
週明けにでもサービスセンター宛に送るつもりです.
送るのは,
本体(箱に収納)
修理依頼書
保証書
Amazonでの購入記録のコピー(領収書は廃棄済でした)
です.
しばらくはiPOD純正のヘッドホンを使って修理を待つことにします.
不具合発生.右側から音がでなくなってしまいました.
(すぐにでも発送できるように箱に収納されてます)
どうやらプラグの根元のコードが断線している模様.
コードがかなり細いので当初からちょっと心配していました.
最も負荷がかかると思われたプラグ根元にはかなり気を遣って
使ってきたのに・・・
まだ買ってから1年経っていないので,保証修理できるかと
思ってメーカーに確認してみました.というのはこのヘッドホン,
Amazonで買ったために保証書に購入日の記載がないからです.
メーカー曰く.購入を証明出来るもの(領収書やネット上で確認
できるAmazonでの購入記録のハードコピー)があればOKとのこと.
週明けにでもサービスセンター宛に送るつもりです.
送るのは,
本体(箱に収納)
修理依頼書
保証書
Amazonでの購入記録のコピー(領収書は廃棄済でした)
です.
しばらくはiPOD純正のヘッドホンを使って修理を待つことにします.