ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

松屋製麺所@つくば

2024年05月02日 08時47分30秒 | ごちそうさまのページ
今日は帰省してきているけちまんとともに朝ラー。

連休の合間なので混んでるかなと思いつつ、お気に入りの松屋製麺所へ。


自宅を6:50に出発、現着は7:20。既に第一クールのお客さんたちは食事中。管理人たちは店内の待ち椅子のポールポジション。程なくして注文を聞かれて、松屋ラーメン2つと焼豚ご飯を1つ。

10分足らずで完成。


ラーメンは相変わらずの美味。焼豚ご飯は焼豚てんこ盛りで熱々のご飯ともどもとても美味しい。2人共満腹大満足でした。

ごちそうさまでした🎵




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒゲ | トップ | 240502給油 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごちそうさまのページ」カテゴリの最新記事