沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

ARDOR(アルドール)

2017-06-09 19:19:19 | ディナー・居酒屋(中部)

県内各地に「デリシャス!」を届ける
黄色いバスでお馴染み、説明の必要も
ないほど有名な「The SCARPETTERS」。

今週の土日は11:00~18:00まで営業。

そして写真左に写っているのが、
既に北谷No.1との呼び声が高い
Restaurant ARDOR
(ホテルサンセットテラス1階)


正面からの写真はこちら。

重厚感溢れるドアを開けると、非日常の
空間が広がり、さらにその先のドアを
開けると


すご~い!!!

スペイン、フランス、イタリア料理の
3人のシェフが存分に腕を振るいます。

今回は社長から
「勉強がてらみんなで食事に行って
きてください」とのことだったので、


まずは前菜


そしてメイン


さらに追加で夜光貝やらアグー豚やら
夢のような料理の数々。
(飲み過ぎて途中からの記憶がない。
本当に夢の中でした)

バーカウンターもあってドリンク類の
品揃えも文句なし!

十分満足してお会計は一人13,000円。

やばい、ちょっと食べ過ぎた。

翌日食事のお礼を兼ねて社長に報告。

「すみません。食べ過ぎました」
「それだけ楽しめたってことでしょ。
良かったじゃないですか」

神様はもっと遠くにいると思っていま
したが、まさかこんなに近くにいらっ
しゃったとは。。
(私だったら間違いなく半分は給料天引き
にしてます)

でも社長の神っぷりはいつものこと。

会社の車をぶつけた時も
「アハハ、形ある物いつかは壊れます」

私が大失敗をやらかした時も
「失敗させてしまう仕組みを作った私が
悪いんです」

の大きさでは社長の足元にも及びませ
んが、少しでも近づけるよう頑張ります。

ちなみにARDOR(アルドール)は、連日
満員御礼状態ですので、お出掛けの際は
予約をお忘れなく。


最新の画像もっと見る