沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

泡瀬の駅 ゆいまーる

2012-07-30 18:47:07 | 沖縄情報

マンゴーが1個380円びっくり!

ライカムから泡瀬向けの道路が開通したので、フロント(西海岸)から
泡瀬(東海岸)まで15分ちょっとで行けるようになりました音符オレンジ


先月オープンしたばかりの新しいお店。


丹精込めて育てられた採れ立て野菜果物が並んでいます。


こんなに赤いトマト、久し振りに見ました。


地元の定番お菓子もありました。


出た~~。ちっちゃなスナックパインが1個80円びっくりびっくり

大人買いしたので、冷蔵庫にも部屋にもゴロゴロラブ

住所:沖縄市比屋根1-2-12
電話:098-989-9547
営業時間:09:30~19:00
定休日:なし



最新の画像もっと見る