沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

QQ collection

2015-07-30 14:14:00 | 沖縄情報

先週行ったポプリのお隣りさんです。「ビックリ市」「五百円均一」の幟に
招かれて入ってみました。


入口に小さく「雑貨・衣料・小物」と書いてありましたがまさにその通り。


「あなたどこの人?」
「本土出身ですが、今は沖縄に住んでいます。ご主人はどちらですか?」
「私は中国です」
「沖縄は長いんですか?」
「もうかなりになるね~」


素敵な色のチャイナドレスがあったので値段を聞いてみたら
「2,000円、でもそれは女性用だよ」
「わかってます。ところで男性用で何かいいのはありますか?」


ご主人がすすめてくれたのは、画面左の銀色っぽい服。太極拳をする時に
着る服のようですが、上下セットで3,000円はとってもお買い得。でも
着ていくところがあるかどうか?

この際太極拳を始めるべきか?でも太極拳ならヨガの方が・・・?

少し迷いましたが今回は見送ることにしました。でも色々楽しい物が置いて
あったので、今度またゆっくり来てみます。


最新の画像もっと見る