沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

トーチバーナー

2016-10-19 19:19:19 | 番頭の独り言
大して手をかけなくても毎日大きな花を
咲かせてくれるハイビスカス


我が家にも1本だけありますが、真夏の
暑さを過ぎた今頃が一番の見ごろ。

でも、できたら真っ赤な大きな花を
咲かせたい。
(今あるのはビミョーな色と形なので)

友達に相談したら枝を分けてくれたので、
いつものように土に突き刺し待つこと
約1ヶ月。


ようやくが出てきました。

これで来年は真っ赤な大輪の花が期待
できそう♪


新しいおもちゃを入手しました。
ハンディタイプのバーナーです。

これで何をするかっていうと・・・、


雑草に狙いを定めて噴射すると


はい、この通り秒殺です。

の葉っぱでもお構いなしに燃やし
尽くします。

夢中になって遊んでいたら

「何か焦げ臭いよ、何やってんの!」

カミさんに怒られました。

でもこんなに楽しい事は簡単には止めら
れないので、次からはしっかり風向きを
考えてこっそり遊び続けます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-10-20 20:14:18
番頭さん
1人でそんな遊べしたらそりゃあ奥様に怒られますよ。
次やる時は奥さんがいない時にやったらどうですか?
返信する
Unknown (番頭)
2016-10-21 14:50:40
そうですね。今度は一人の時に思う存分
燃やし尽くします。

龍さんも面白いので機会があったら
やってみてくださいね。
返信する